K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2016 11回目のラーメンツーリング to 横浜

ツーリング期間
2016年10月08日 ~ 2016年10月08日
走行距離
62km

今回も! 雨の合間のツーリングでした。
14時には雨が上がり、道路が乾くのを確認して出発です。

3台・3人で、キビキビ&チャチャか行ってきました。

細麺のラーメン屋さんです。
個人的には、好きなジャンルではありませんが
ここの細めん、美味しい♪

普通盛りを頼みましたが、
食べた瞬間、大盛にしたく・替え玉を欲しくなるほどの
美味しい麺でした。

今回も雨と無縁に、楽しい週末の一時を過ごせました。

お天気と皆様に、感謝します。



明日の、体育の日ツーリングも沢山楽しむぞ!
(*^^)v

コメント(全4件)

 CA1173  さん
今日は午後から天気回復傾向みたいですよ。
明日は、晴れるといいですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん 、こんにちは。

マジェSいじり&ならし走り出来ますね♪
  • (0)
  • 返信
みゆさん
k'さん、こんにちは♪
雨に合わずラーメンツーへお出かけ出来て
良かったですね♪

明日のツー、楽しまれて来て下さいね(*^^*)
行ってらっしゃい(^o^)/~~~
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんばんは、ゆみさん。

ラーメンも、とても美味しく
短い時間でしたが、大満足♪

本日も、タップリ楽しんできました♪( ´θ`)ノ
後日 日記します、みてくださいね
  • (0)
  • 返信