mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

グラサンライダース プレゼンツ 「カァズさん追悼MTG」

ツーリング期間
2016年06月11日 ~ 2016年06月12日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF

グラサンライダースの
カァズさん追悼MTGに参加させてもらいました。

6月11日AM10:00前、
御殿場のマクドナルドに集合。

あかたんさん、ゆうあいさん、イリアンジャヤさん、ナナkomaさん、taishiさん、くらさん、かべさん、パチbusaさん、雨さん、mori

K401から箱根スカイラインを走って
三国峠で1枚(^^)

芦ノ湖スカイライン、からR1
、K75経由で
12:00大観山スカイラウンジ到着。

ここでCA1173さん、つんぼうさんご夫妻、バカタナ・ライダーさんと合流です(^^)

ここで各自昼食とダベリング(^^)

♪♪

で、タイトル写真の撮影。

この後、雨さん離脱です。

襲撃有難うございました。

その後伊豆スカイラインを走って

スカイポート亀石で
またダベリング(^^)

パチさんの日記の反対側(笑)

ここでCAさんが離脱です。
前夜のLINEだと襲撃がビミョーなようでしたが、
ここまでお付き合い頂き有難うございました。

その後冷川ICで降りて夜の買い出しを済ませ、
コンビニでチェックインまでの時間調整。

PM4:00過ぎ、無事お世話になる
「ラーダーハウス Bike Pack」さんに到着。

風呂に入ってさっぱりした後は
お待ちかねの夕食・・・

の後は、カァズさんも加わって
宴会開始~♪

飲んべえ軍団はお酒が進んでますねー(笑)

二次会はHONDA部屋で、
日付が変わるまで続いたようです(^^;

自分は10:30にダウンしちゃいました。

明けて12日、
あさイチでハジメさんとお友達が
襲撃してくれました。

あざーっす!

お世話になったBike Packさん。

周りはのどかなロケーションです♪

ちゃちゃっと朝食を食べて・・・

集合写真を撮って出発。

一晩お世話になりました(^^)

R136を船原峠から西伊豆スカイライン経由で

西天城高原牧場の家到着。
ここもカァズさんの逸話がありますねー(笑)

あー、パチさん、後ろ姿を撮るのに
「はい、チーズ!」
って掛け声はないっしょ(爆)

カァズさんが扉のガラスに
ソフトクリームを食べさせてから
防止用に貼られたステッカー(笑)

カァズさん、ソフトクリーム
今日はちゃんと食べてよ(^^)

グラサンラーダースですけど、何か?(笑)

西伊豆スカイラインを戻って
だるま山レストハウスへ。

おー!富士山もバッチリ見えてるし!

さすが晴れ男とハ○男の御利益絶大っすねー(^^)

とは言え、夕方からは天気が崩れるようなので
帰ることにしましょう。

真城峠からやま弥さんの前を通って、
伊豆縦貫道へ。
当初の計画通り、三島塚原IC横の
伊豆フルーツパークで最後のダベリングタイム。

昼食をと思って寄ったのに、まあ人の多い事!
とても無理なんで、お土産購入で終了~(^^;

12:30
名残惜しいですが、ここで解散となります。
神奈川組は箱根経由で、西行き組は新東名経由で帰ります。

伊豆縦貫道からも富士山が綺麗に見えてますね。

ってことで、13:00
給油を済ませて無事帰宅。

2日間楽しかったですねー
皆さん気を付けてお帰り下さい。

カァズさん、良い天気を有難うね(^^)

コメント(全32件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うんうん。

カァズさんも喜んで笑ってる♪
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
いいMTGでしたね♪
企画&参加者に感謝です。
またお会いしましょう(^O^)/
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
とても良いミーティングのようでしたね。

自分はカァズさんとはお逢いした事はありませんが、人柄が伝わって来ます。

2日間共晴れて良かったっすねー!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
追悼ツーリング...カァズさんも嬉しかったことでしょう。(^^)

グラサン&FRP&ハジメチーム混成ツーの様相でしたね。

二日間とも晴れて何よりでした。♪
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
天気良くって本当に良かった(^_^)

ミーティングは湿っぽくなく楽しげなのが伝わってきます(^_^)

来年、機会があれば参加の方法を考えないと(笑)
  • (1)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
お疲れ様でした。
これだからのんべぇは(爆
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
いい天気に恵まれましたね!
きっと故人の力でしょう!
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
追悼ツー、お疲れ様でした~♪
二日目だけでしたが、とても楽しく参加できましたよ♪
前日の飲んべえ軍団のエースになりたかったです
お酒に呑まれるの得意ですよ♪
喋りだしたら止まらない厄介者です・・・

また、一緒に遊びましょうね~♪
まったりーなカフェお願いしま~す
  • (1)
  • 返信
くらさん
2日間お疲れ様でした!

皆さん陽気で飲めない自分はちょっと悔しいですね~
その分食べようと思ったのに、夕飯食べ過ぎてお菓子も残してしまったし^^;

それでも楽しかったから良かったですけどね^^
  • (1)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
いやぁ・・・
行きたかったです(涙

ホントに楽しかったんだろうなって雰囲気が伝わってきます

富士山も見えて言うことなしですね

お疲れ様でした♪
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
二日間楽しい時間をありがとうございました♪ 懐かしい
写真も見れたし^^ 色々思い出しましたね~(笑)

宴会の内容はあんまり覚えてないけど(爆)
とにかく楽しかった~♪♪

写真撮るのに何て合図していいかわからず
ハイチーズって思わず口に出てしまいまして(爆)
でも、日記のネタになったから良かった~(大笑)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
天候にも恵まれて

    追悼MTGが開催できて良かったです(^^♪

         来年もワイワイとやりましょう!!

             その方がカァズさんも喜んでくれますよね♪
  • (1)
  • 返信
まっきぃさん
moriさん こんばんは。

今月は走られてますね(^^)
追悼MTGお疲れ様でした

天気にも恵まれたようで完全に使徒卒業でしょうか?
まっきぃは霧から離れられません(爆)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

だよねー(^^)
  • (0)
  • 返信
雨さん
moriさん 毎度っす(///ω///)ノ

先日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

chapter7
あれ?(・ω・)?
いつの間に上に上がっていたのですか??

ドローン使いました?(笑)

ソロも良いですが皆でワイワイも楽しいですね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

また機会が有りましたら、よろしくお願いします(≧◇≦)ノ
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

襲撃有難うございました。

次は平日ツーで(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは

カァズさん、きっと
一緒に楽しんでくれたんで
晴れたんでしょうね(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん こんばんは。

皆さん複数チームに参加してるんで
こんな感じになっちゃいました(^^;

まあ、カァズさんもそうだったから
OK牧場ってことで(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは。

ワイワイやんなきゃ、
カァズさんも喜んでくれないっしょー(笑)

あ、来年参加よろしくです(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
つんぼうさん こんばんは。

あはは、下戸も何とかしなきゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは。

何せ、元祖晴れ男でしたからねー(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは。

襲撃あざーっす!

んじゃ、来年はのんべぇ軍団に参加ということで(笑)

確かにまったりーな・かふぇ、そろそろ開店しないとなぁ・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
くらさん こんばんは。

お互い下戸は寂しいっすねー
自分もビール1缶でもうOUT・・・

でも楽しけりゃそれで良いんです!(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
青JAZZさん こんばんは。

天気も良かったし、
気心知れた仲間で故人を偲んで
飲んで食って・・・

楽しかったっす(*^^*)

次回は是非!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

今回のMTGでツッコミの腕上げたもんねー(笑)

バックショットの掛け声は
「ハイ、チーズ!」
これで決まりね(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

追悼MTG企画、有難うございました。

また来年もカァズさんを囲んで、
楽しくやりましょう!

それが一番の供養ですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは。

いやいや、
約束ツーに追悼MTGの天気が良かったのは、
元祖晴れ男カァズさんのおかげです(^^)

この所使徒降臨は何とか避けてますが、
まだまだ気は抜けないっすねー

ソロツーで降られなきゃ
卒業・・・かな?(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
雨さん こんばんは。

あ、隠しドローンばれちゃいました?(笑)

集合写真も良いけど、
メイキングも押さえておかなきゃね(爆)

今回は途中離脱でしたが、
またよろしくです(^^)v
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
先日はお疲れ様でした。
(*´ω`)ノ

私は1日だけでしたが、
それでもカァズさんのお話も伺う事が出来、
御一緒出来て嬉しかったです。

次の機会も宜しくお願いしますね。
( ^ω^)ノ
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ナナKomaさん こんばんは。

遠路遥々日帰り参加お疲れ様でした(^^)

カァズさんも喜んでくれたと思います。

次の機会には是非お泊りで!(^^)v
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは、すっかり遅コメになってしまいましたm(__)m。

心配してたお天気も蓋を開けてみれば2日間とも良いお天気で、まさにカァズさんの見えない力のような気がします。

とっても楽しい2日間で、カァズさんも喜んでくれたんじゃないかと思いますね。
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいさん 超遅返コメです。

カァズさん追悼とtaishiさんが参加したんじゃ
雨のネ申も使徒も、尻尾を抱えて逃げ出しますよね(笑)

やっぱりお泊りで飲んでダベって、
のんびりツーが気楽で良いですねー
カァズさん、きっと一緒に走ってくれたんだろうなぁ・・・(^^)
  • (0)
  • 返信