K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

珍しくソロで、ラーメンツー

ツーリング期間
2016年06月10日 ~ 2016年06月10日
走行距離
10km

次の写真をどうしても見て欲しく!
日記をUP♪


普段はまずソロ走りをしないんですが、誰ともタイミングが合わなかった為
仕方なく寂しく行ってきました。

まー 近場なので、原付ツーリングです。

雨さえなければ、とっても走りやすい陽気(*^^)v

どうですか?

凄く上品そうな、塩系のラーメンですよね?

麺固めの・脂多めの大目!
ここまで行き着きました。

家系の本気を見た!!!

でも、私の求めていた30年以上前のド初期の
家系のコテコテ感は、味わえない事に今になって
気が着きました。

どうやら、途中から脂が鶏油に替わってしまってたんですね
(~_~;)



あ~~ 懐かしの昔ながらの家ラーメンが食べたい!

コメント(全8件)

みゆさん
k'さん、こんにちは♪
本当、お一人だなんて珍しいですね!
ラーメン♪美味しそうです( ^^)
のりが多め? 玉子も丸ごと入ってるんですねΣ( ̄□ ̄)!
k'さんの求めているラーメンではなかった様で残念でしたね(>_<。)イツカメグリアエタラ…イイネ(o^-^)
  • (0)
  • 返信
K'さん
ミルキーさん、こんにちは。

一人で近所から出ません(^_^.)
そう、のり増し注文しました。
スープ路絡め、ご飯を巻いてほおばります。
(*^^)v

どの辺が、ダイエット中か?判らなくなる時がありますネ!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
うぅ~ん・・ どこですか(^_^;)
  • (0)
  • 返信
たかさん
ここは、真鍋家ですね?

流れが、本牧家→寿々喜家→真鍋家なので
ライト系です。
寿々喜家お気に入りです。

油コテコテは客離れしているので
今はほぼ全店鶏油で食べやすくしてます。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
塩ラーメンは、あっさり食べれますね~♪
のりとほうれん草は鉄板ですね。
  • (0)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん、こんばんは。

真鍋家の、特注オーダーです♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんばんは。

仰しゃる様に、鶏油ではたくさん入れても濃厚さを求めても
たかだか知れてました。
スープが、ヌルくなるだけでした。
´д` ;
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんばんは。

塩らーめんに、みえちゃいますよね♪
実は、ほぼ脂で醤油色が見えないだけなんです。
( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信