GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

三河林道散策 そしてラーツー

ツーリング期間
2016年04月23日 ~ 2016年04月23日
走行距離
240km

今日はまづまづの天気、ウズウズする気持ちを抑えれなくて地元三河方面の林道散策に入ってきましたよ。
本日の目標
(1)セロ君との自分ペースの確認
(2)三河湖周辺でラーツー

LOG MAP
走行距離:240Km
メインの宇連林道は林業作業中で通行不可
三河湖練習ルートはウェットマッドで上がれず

宇連林道へ抜けるルートがまさかの作業中通行止め
迂回ルートで降りてきた先で再度ルート確認

新しい看板 新しいルート?

アッチコッチうろうろして到着
三河湖

お昼も過ぎているのでランチ会場を探します

ランチ
道の駅で購入したおにぎりと家から持参のカレーうどん
今日のストーブは時間のかかる固形燃料ではなく簡易バナーにしました
やっぱり火力が違う!直ぐにお湯の完成
当然、食後のコチィーも頂きましたよ。

休憩後三河湖セクション練習場に向いましたがウェットマッドで危険なので退散
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

邪摩さん
GGさん、おはようございます。
この週末は、天気が良いのかどうかハッキリしなかったんで行きそびれちゃましたよ。(^_^;)
みんなでラーツーとかしてみたいですね。
三河方面は、GGさん主催でお願いしますね。(^O^)
  • (0)
  • 返信
影風響さん
コンチャーです。
「ウズウズ菌増殖」してましたですか、やっぱ早めの処置が良いですね!!
ワーイワイ 小生も邪魔さんの想いに一票です。
宜しくです。(^^)/
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
こんばんは
GGさんもラーっすか
しかし、いつも距離乗りますよねー
本日の目標は達成は・・・

僕は白ガスバーナーしか持ってないなあ・・・
  • (0)
  • 返信
GGさん
邪摩さん、こんばんは。
みんなでラーツー。良いですね\(^▽^)/
個人的には景色の良い河川敷が良いな。
  • (0)
  • 返信
GGさん
zzr250redさん こんばんは。
(・o・)ゞ了解! しました。
梅雨前に一発、企画しますので、皆さん宜しくです。
処で出稼ぎでは・・・・。
  • (0)
  • 返信
GGさん
きくりんさん、こんばんは。
ノンビリ、マッタリ ラーツー良いですよね。
本日の目標達成?んんっ・・・林道は消化不良ですね。
ストーブは何でもOKですよ。お湯沸かすだけですから。(^○^)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、おはようございます。

僕もソロ林道ではほとんど”ラーやコー”で終わりますよ♪

独りだからノンビリ走るだけです。飛ばしてコケテ起こすのが大変だもの(笑)
  • (0)
  • 返信
GGさん
だんだんさん こんばんは。

やっぱり、定番デスヨネ”ラーやコー”
単独は無理しません。
誰かみたいにバイク挟まれて身動き取れないと大変ですから。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
Rightさん
こんばんは、
三河の林道は整備が行き届いているので、
どこも看板が綺麗です。
ラーツー良いですね。ぜひお仲間に入れてください。
景色のいいところがいいですね。
  • (0)
  • 返信
GGさん
Rightさん こんばんは。

ラーツー参加者増えましたね。
さて、何処行きましょう?

皆さん! 是非とも良き場所教えてくださいな。
  • (0)
  • 返信