K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

こどもの日、イチゴ狩り食べ放題・ツーリング

ツーリング期間
2015年05月05日 ~ 2015年05月05日
走行距離
180km

天気予報に振り回されましたが、日頃の行いが良いのか?
雨男が近くに居なかったからか?

気持ちいい春を満喫ツーリングでした。

今回は13台・16人で楽しんできました。

毎祝日にツーリングをしていますが、ゴールデンウイークが一番込むのかな
(~_~)

幅広く多様なバイクが居ますが、だいぶ千切っているタイプも(~o~)

いくら食べても、食べ切れません。

湯河原辺りは、まだ雲多め
https://theta360.com/s/cQv99ipCw4FrpUw8szCSe1w5k

途中立ち寄った来宮神社はご神木に近寄れず
https://theta360.com/s/ikdbat3fJGPAETERm9zBbYONo

いよいよイチゴ狩りへ
https://theta360.com/s/n9qTUo9MMt6byiAcCsKckmTGG

いちご摘み取りのレクチャー?
https://theta360.com/s/sND1ddm6H9lYpz41BdpLsN0iK

完熟のイチゴはご馳走だ!
https://theta360.com/s/cq7uVhr12eTtYZ19o47LZdeia

満足後の記念写真。
https://theta360.com/s/hLEbRvRABk5ExmJ6iMBgk49Ey

早めの夕飯もすませ、これより流れ解散。
https://theta360.com/s/mD31fzU4QCrUxpovqBxTmxtQK


次はこれ♪
http://imp.webike.net/commu/diary/97682/

ぞろぞろいます。

多種多様な、バイク好きの集まり!?

午前中は雲多いが

イチゴで、お腹ジャブ2な中の、記念撮影。

すっかり日差しが!

うまく、ETCとリンクさせてくれればいいのに!

今日も気持ちよく走ることが出来ました。

コメント(全4件)

 CA1173  さん
神社、人が多いですね。

女子もたくさん参加してますが、タンデム?
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、 CA1173  さん

パワースポット神社だからですかね?
(~_~)

1人のみライダー 25歳(*^_^*)
他は若い奥様方です。

あれ 話が変わってますネ♪
  • (0)
  • 返信
たかさん
小田原のだるまはいつも混んでますよね
先日目の前のビルで仕事してました
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん 、こんばんは。

味わともかく、建物はとっても味が在りますよね~
(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信