ゆうあいさん

ステータス

日記投稿件数
682件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
58人

五月の海

ツーリング期間
2015年05月02日 ~ 2015年05月05日

今朝の夜明けは河野。

気合い入れて早起きしたら・・・。

ちょっと早すぎ(笑)。

先はまだまだ通し!

今日のお宿です♪

ウェビ友はただ今調理中。

コメント(全40件)

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
東京にも来られるのですか?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
4日、お会いできる事を楽しみにしています!

ただ、明日から西へ行くほど雨が降ると思うので、気をつけて走って下さい
  • (0)
  • 返信
bebyさん
気をつけて♪

明日の晩は馬刺しで一杯やりましょう♪
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
鯉のぼりがカワイイ(^^)
  • (0)
  • 返信
ganさん
昨日はどうもです(^^)

いよいよですね♪

気をつけて下さいね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
ツーリングに出掛けられたんですね
行き先は東のほうなんでしょうか?

北前船は日本海越前ですが、そこから東に行かれてるんでしょうけど。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
長旅ですね、気を付けて(^-^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
近々、立山方面へ遠征よてい。
黒部ダムとかにはバイクで行かれないんですね。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
福井、長野、東京ですか。
神奈川は、、、、、

長野から山梨(富士山)経由だと通るのかな。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ご安全に!

飲み過ぎ注意!(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
えっ!?

   4日は

      九州に行くんじゃないの!?

            気を付けて行って来てください(^_^)>
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
えっ? どこへ行くのかな~?(笑) 長距離走るのだけは
わかるんだけど^^; とにかく気を付けて行ってきてくださいねー
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
ロングキャンプツーにお出かけでしたか。いいなあ。俺もそろそろ、キャンプに出ようかな。
交通安全で楽しんできてください。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
バカタナさん、こんばんは。

残念ながら東京には・・・。

明日は角島経由で九州です♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
みやんさん、こんばんは。

現在宍道湖近くのキャンプ場です。
明日はお天気持ちそうですが、4日は心配ですね・・・。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
beby さん、こんばんは。

今日の夕食はとっても美味しいシェフの手料理でした♪

明日は更に楽しみですね!
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
チバアヒルさん、こんばんは。

季節的にね♪
風圧にも耐えられるよう加工済みです。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ganさん、こんばんは。

願わくば昨日買ったカッパが必要ない事を祈ってます。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。

今日は西側ですよー。
VGさんの”元”地元を荒らしてきますね(笑)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZU さん、こんばんは。

現在隣県に生息してます(笑)。
明日は角島に寄りますね!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
パパさん こんばんは。
角島到着予定は、何時位でしょうか? 良ければお付き合い出来るかも?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
拳46さん、こんばんは。

黒部ダムは、長野の大町からトロリーバスでしか行けませんね。
扇沢駅でバイクを置いて、トロリーバスに乗って行く事になります。
今の時期だと観光放流が見られるのかな?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ta2さん、こんばんは。

ん?何で皆さん関東方面って?
すみません明日は九州なんですが・・・。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
毎日CB さん、こんばんは。
今日の同行者は飲まないから大丈夫。

明日は?  ですけど!(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あかたんさん、こんばんは。

すり抜け情報、ありがとうございます。
高速は使わないけど、気を付けておきますね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
パチbusaさん、こんばんは。

もちろん行き先はいっちゃんです(笑)!

お天気が心配ですが、雨天決行だそうですから楽しみです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばは
西でしたか、ウェビ友の方もご一緒だとか
気をつけて行かれてださい。

思い出話楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
きたきつねさん、コンばんは。

関東・東北方面のキャンプツーは多いんですが、今回は久しぶりの中国地方です。

明日はいよいよ九州、ゴールデンウィークぐらいしかこんな遠出は出来ないですね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、再度です。

明日はいよいよ九州。
お天気が心配ですが、しっかり楽しんできたいですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZU さん、再度です。

一応明日の朝6時くらいに宍道湖を出て、角島でbeby さんと合流する予定なんですが、私には時間的なものがわからないんですよねー・・・。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
日記の先頭に、
ツーリング期間 2015年5月2日 ~ 2015年5月2日
都道府県 東京都 長野県 福井県
って書いてあるですどすがす。

で、関東かなーって。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
再度です。
うちからは、一時間ちょっとで行けるのである程度分かれば参上出来るかと…
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ta2さん、おはようございます。
納得!
スマホ画面しか見てませんでした。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZU さん、おはようございます。
お昼頃に角島に着く予定ですよ。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
おはようございます。

日本海経由で、九州入り予定ですか。
本日は角島で、行きたい候補の一つです~。(*´ω`*)

今日から少し天気悪い様ですが、道中お気をつけて。(´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんにちは。
スミマセン、家庭の用事が出来て行けそうに無くなりました(u_u)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
そろそろ九州入りですか?
今年は皆さん目指せ九州ですね

なんとか明日は雨が降らないで欲しいですね
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ユージィさん、こんにちは。

遅レスで申し訳有りませんm(__)m。

当日、角島へは行けませんでした。
時間的に余裕は有ったはずなんですが、何しろ大型連休・・、そのうえあの天気ではねー・・・。

その後通った関門橋がとてつもない強風でとっても怖かったです!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こんにちは。

家族は最優先で♪

4日はお世話になりましたね、ほんと助かりましたし楽しかったです。
「初ペアリング」もありがとうございました。

あれはやっぱり便利ですねー。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
青JAZZさん、こんにちは。

現地では東海勢もちらほら(笑)。
今月には栃木の方も行かれるそうですねー。

ミーティング当日はほとんど雨は大丈夫だったのですが、「霧」が・・・。

せっかくの新緑の阿蘇が見られませんでした(涙)。
  • (0)
  • 返信