mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

至福の時間

ツーリング期間
2014年12月27日 ~ 2014年12月27日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF
走行距離
47km

御無沙汰してます。
今日から年末年始の休み。

明日からカミサンミッション満載なんで
今日は久しぶりにバイクに乗ることにします。

さて、どこに行きましょうか(^^)

のんびり10:30出発

んじゃ、お気に入りの場所に行きましょうかね。

はい、大倉川ダムです(^^)

でも今日はちょっと違います。
ここからちょっと走ったところの・・・

絶景ポイント

ここで一人マッタリーナです(^^)

丁度お昼なんで

カッ○ヌードルをいただきます。

外で食べると美味いんだよねー

そのあとはいつものコーヒー(^^)

今日は「スバル スペシャルブレンド」

風も無くポカポカだし、
絶景独り占めだし、


うーん、至福の時間・・・

綺麗ですねー(^^)

14:00を回りました。

今日のカミサンミッションの時間も迫ってきたので
朝日滝にチョロっと寄って帰ります。

半日でしたが、まったり、のんびりできました(^^)


でも、まだ走り納めじゃないっすよ(笑)
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
えっ、まだ走るの~(爆) 私はブサはもうとっくに走り収め
しちゃったけど(大爆) 今日は昼間は暖かくて良かったね~^^
富士山見ながらのマッタリカフェは最高だったでしょー^^

あっ、私は、打ちおさめはまだだよね~(大爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
ヒトリマッタリーナすか、贅沢ですね。富士山もキレイだし!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
こっちから見る富士山は、雪のかかり方が良いっすね。
うちの方からは、もう麓まで真っ白だもん。

この道走ったことないっす。
今度行ってみます。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
こんばんは。

富士山バックに、最高の至福の時間ですね。


うらやましい~
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
自分のお気に入りの場所って、やっぱりいいですよね(^_^)v

葉山行って来ようっと♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
なんだかんだで、カップヌードルのSTDは王道ですよね。
次に挙げるなら、カップスター。駄菓子っぽいのがいいです。
その次がペヤングですが・・・いま残念なことに(爆
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
時間のある時に一人でぶらり、
ほんといいですよねー。
もう少し暖かければ...。
でも、寒い中、外でカップラーメン、
海水浴でも美味いけど、これもよし。
まったりと時間をお過ごされて満足ですね。

その後のミッションは無事に終えられたんでしょうか?
来年こそは、富士山見に行く(つもり)。(^。^;)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
マッタリーナ良いっすね♪

ソロでまったり・のんびり最高ですね
来年は一緒にマッタリーナカフェお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
ゆったり、まったりと好きなように走る・・・これ一番ですね

私もやりたいですね、来年こそ

今日から奥様ミッションとか、余り無理せずミッションこなしてください
一年の汚れは落とさないと、お正月準備は体力勝負ですから(笑)

今年も有難うございました、良い年を!
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
うわ~、贅沢ですね(^^)

カップヌードルのCMにも使えそう(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
良い時間の過し方をされましたね、羨ましい

私も片付けが終って物が無くなった部屋で

マッタリーナやります。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
カップメンでもバックが富士山なら絵になりますね^^b


今朝は「-9度」。。
走る気になりませんわ^^;;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
47キロ?

めっちゃ近いな・・・

浦山氏(>_<)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
moriさん こんにちは。

まっきぃところの仕事納めは明日ですが、金曜日の通勤でバイクの乗り納めをしたので今日は一日愛車ちゃんを磨いてました(^^)

しぞーかは天気いいんですね
こっちは昼過ぎから雨が降り出しました

富士山きれいだなぁ~
来年も観に行けるかな(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

中々良いロケーションでしょ(^^)
まだ3日あるし、走りますよー

で、今年のパチの収支は?(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
拳さん こんばんは。

ちょっと贅沢な時間を使ってきました。
ってか、久しぶりのバイクが気持ち良かったっす(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは。

K184というよりこのあたりのK414やK75は
思わぬところで富士山が見通せたりするんで好きな道ですねー

ただ道幅は狭いので要注意です(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゼロハチさん こんばんは。
コメ有難うございます。

家を出るときは雲が掛かってたんですが
西側に回り込むにつれて晴れてきました。
空気も澄んでいたんで綺麗でしたねー

久しぶりにのんびりできました(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

お気に入りの場所、
近頃行けなかったんでストレス溜まってましたが、
最高のコンディションだったんで
すっきりしました(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Fどんべぇさん こんばんは。

ウチのカップ麺の基準はカップヌードルSTD
インスタントラーメンはサッポロ一番しょうゆ味です(^^)

インスタント焼きそばはペヤングなんですけどねー・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
えむひろさん こんばんは。

昨日は風もなく暖かかったですよ
本当に誰も居なくて
1人きりの時間をマッタリ過ごしてきました(^^)

来年は是非富士山見に来てください、
ご案内しますよー(^^)v
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

テーブル、購入されたんですねー♪
ヘリノックスにはちょうど良い高さでしょ!

この時期の富士山はやっぱり良いですよねー。
私も見に行ってみたいところですが・・・この雪じゃ(涙)。

私もラーツー(ラーメンツーリング)はよくやりますが、最近はマルタイラーメンがコンパクトで気に入ってます。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは。

このところのバタバタでちょっと参ってましたが
久しぶりにマッタリ出来てリフレッシュしました(^^)

今年はあまりカフェ・マッタリーナが開店できなかったんで
来年はもう少しやりたいですね
その時はよろしくです(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

本当に久しぶりにふらっとマッタリしに行ってきました。
何か贅沢な時間の使い方をしちゃいましたね(^^)

えー、カミサンミッションはしっかりコンプリートしておかないと
ツーに出してもらえませんので最優先です。
ここでポイント稼いでおかないと(笑)

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします。

あ、来年こそはそちらにお伺いしたいです(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ニック総統 こんばんは。

でしょ、でしょ(^^)
たまにはこんな時間も無くっちゃ、
やってられませんわ(笑)

写真、日清さんに売り込でみましょうか(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナさん こんばんは。

久しぶりのマッタリーナです。
天気も良くてポカポカで気持ちよかったですよ(^^)

あ、そういえば自分の部屋
まだ大掃除してないし・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

え!、「-9度」っすか!
ウチのところじゃ考えられないっす(>_<)

ってことで、まだ31日までに走るつもりでいますが
カミサンミッションが最大のネックです(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

えへへ、近くて良いっしょ
直行すれば30分(^^)

でも一部ダートを走るんだよねー(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは。

土曜日は風もなくポカポカでした。
絶景独り占めで気持ち良かったです(^^)

29日は天気が悪いようなんで
バイクを磨こうかと思ってますが
カミサンミッションが目白押しなんで、
出来るかどうかビミョーなところです(^^;

走り納めは30日かなぁ・・・

今年もいろいろお世話になりました、
来年もよろしくお願いします。

あ、来年は富士山周遊ツー
お待ちしてますよー(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

テーブル買っちゃいましたー(^^)v
いやぁ、良いですねー
ヘリノックスとの相性もバッチリです。

そうですね、これからの富士山が
空気も澄んで綺麗なんですけど、
このポイントには雪が降って欲しくないですね。

バイクは無理でしょうから、
機会があれば車ででもいらしてください(^^)
  • (0)
  • 返信