mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

やいまカフェ with カフェ・マッタリーナ

ツーリング期間
2014年10月11日 ~ 2014年10月12日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF
走行距離
203km

つんぼうさん主催のキャンプツーに参加させてもらいました。

どうせ行くのならいつものコースを(^^)

西伊豆スカイラインはちょっとガスが掛かっているところもあり、11時過ぎなのに結構涼しいですねー。

風早峠からK59をR414へ抜けますが、
まだ先週の台風18号の影響が残ってますね。

三連休の終わりには19号が来るようですが
被害の出ないことを祈るばかりです。

ループ橋をグルグル回って(^^)

到着ー(^^)v

本日のお泊りのメンバーでっす。

左から
トシさん、あかモンさん、つんぼうさんの奥さん、
パチbusaさん、つんぼうさん、ゆうあいパパさん、
よろしくお願いします。

さらに今回は車で参加の
ハジメさん御一家。

コテージにお泊りのようですが
BBQはよろしくです(^^)

バンガローにお泊りの
つんぼうさんと奥さん、それにパチbusaさんは
シュラフが無いので管理棟に借りに行きます。

自分も今回はバンガロー組ですが
シュラフにインフレーターマット、枕は持ってきてるんでOK(^^)

って、このガタイの二人がNinjya250に二人乗りで借りに行くって・・・、バイクがかわいそう(爆)

奥にゆうあいパパさんのテント
手前にトシさんのテント

そのさらに手前でBBQ兼宴会の予定です(^^;

本日の宴会食材♪

宴会の準備中に
バカタナ.ライダーさんが襲撃してくれました(^^)
あざーっす!

一緒に宴会どうですか?
とお誘いしたんですが、
11日は奥様の誕生日とか、

次は是非参加よろしくです(^^)

17時過ぎです。
BBQ&宴会の準備は進みます♪

焼き物、焼き物♪

大人も子どももBBQは楽しいっすねー

焼き物、その2ー♪

このホタテが1個150円!
バカウマです(^^)v

カンパーイ♪

珍しく自分もビールなんぞを飲んじゃいます(^^)

ふっふっふ、高級黒毛和牛ー♪

盛り上がってまっせー♪

こちらでもー

って、静かに盛り上がってます(^^)

ハイ、シメは焼きそば。

これがまた美味いんだなぁ・・・

で、気持ちよくお酒が回ってるんで
写真はこれ以後ナシ!(^^;

あ、トシさんが日記を上げるって言うんで
詳しくはそちらで(笑)

で、一夜明けた宴の後(笑)

6時過ぎ、ゆうあいパパさんは
もう撤収の準備です。

さて、自分はカフェ・マッタリーナの準備をしましょう。

今朝はスペシャルですよー。

何と珈琲は、つんぼうさんが挽いてきて下さった
やいまカフェオリジナルを
自ら淹れてくださいます。

まさに、やいまカフェ in 河津です(^^)

うーん、美味しそう♪

いっただきまーす!

あー、マジ美味いっす(^^)v

つんぼうさん、あざーっす!

そんな中、拳46さんが襲撃してくれました。
あざーっす!

何と、伊豆スカ亀石峠は10℃だったそうです。


さてさて、マッタリもそろそろ切り上げて
撤収しましょうか。

10時過ぎ、キャンプ場を後に
道の駅「天城越え」に向かいます。

20分ほどで到着。

ここでブランチを頂くことにしましょう。

猪丼定食。

まぁ、これは今回だけでいいかな(^^;

で、シメはやっぱりソフトでしょう(笑)

道の駅「天城越え」には2種類のわさびソフトがあります。

(1)ソフトクリームの中に練り込んだもの。
(2)その場で下したわさびを
ばにらソフトにトッピングしたもの。

今回は(2)に挑戦、
スプーンで少しずつ付けて食べますが、
これが中々いけるんですわ。
自分的には(1)よりこっちかなぁ(^^)

最後につんぼうさんからの挨拶で解散です。

皆さん楽しい一時を有難うございました。
また、どこかでやりましょう(^^)

この後、R136から船原峠→西伊豆スカイライン経由で
やま弥さんの前を通って、
14:00、無事、無事故・無違反・無立ちゴケで帰宅。

あー、楽しかった(^^)v

今回の走行距離 202.8キロ
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キャンプツー楽しかったね~♪ moriさんの20年選手な秘密兵器も大活躍
でしたね~(笑)キャンプで飲むお酒は最高でした~^^

今回は幸にも飲みすぎて二日酔いにならずに済んで良かったー(爆)

それと朝のコーヒーもおいしかったですよね~^^v 2日間色々と
ありがとうございました。またよろしくね~♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
キャンプツーお疲れ様でした

とても楽しいキャンプになりましたね♪
飲んべぇ~の私には最高のロケーションでした~~

朝のマッタリーナ・カフェご馳走でした
次回はバイクで御一緒して下さいね~♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
泊まりたかった。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
河津のズリループにわさびの店に懐かしいな~♪

こちらでは、オサーンばかりで楽しく弁当食べましたから(^O^)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
皆さん、楽しいキャンプツーお疲れさまでした。

最近は外で泊まると言う事、ホテル以外は無く少し羨ましく拝見しました
でもなんだかその中に入ってるようで、楽しめました。

さぞ夜の宴は大盛況で過ごされたんでは(笑)・・・楽しみ過ぎですよ(やきもち気分)・・爆
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
ツーリングして、BBQ、そしてキャンプ。
なんか楽しすぎますね。
天気も大丈夫だったようで。
moriさんも飲めないんですか?
私は缶ビール1本で十分です。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
moriさん おはようございます。

無事キャンプツーが出来て良かったですね(^^)

これは次回の伊豆はキャンプツーがしたいな(笑)

今くらいがお客も少なくなってきてキャンプもしやすいですね(^^)
これからだとワンカップ温めて熱燗もいいなぁ♪
すぐに酔いが回っちゃうけど(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あの二人デカすぎやろ~

女性の隣にいると、アンドレかと思った(笑)

いつも思うけど、キャンプの食事豪勢ですよね。

ウチの晩飯よりいいな(ーー;)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
一瞬この輪の中に入れて幸せでした
次回は是非フル参加させて頂ければ幸いです
本当に楽しそう、うまそーーー
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
普段、飲まないmoriさんが・・(^_^;)
それだけ楽しかったんですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
おはようございます。

2日間、楽しかったですねー。
やっぱりお泊りでのMTGは最高です。

やっぱり宴会がないと!(笑)

この時期はキャンプ場も空いてて気持ち良かったですね。


さて次回・・・。

お休みが取れれば参加したいです。
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんにちわ!

2日間ありがとうございました(*^^*)moriさんとキャンプご一緒させていただいたのは2回目でしたが、やはり最高に楽しいですよね♪

今度はパニア付けてさらにパワーアップいたします!またよろしくお願いします〜(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
このガタイの二人がNinjya250に二人乗りw
さすがに可哀相に見えますね(笑)

黒毛和牛!!
そして激安の帆立!!

なんか参加しないのが人生の失敗って感じしますね(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ワイワイガヤガヤ、飲んで歌って踊って。。。
楽しそうですう。

そろそろ落ち葉に気をつけて走らないといけませんね。
  • (0)
  • 返信
くらさん
行きたかったな~
今回はテント出さなかったんですね?

今度休みが合えばご一緒に!!

あっ、ピロー買わなきゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
皆さん、イノシシ丼にやられてますねー(笑)チャシューみたいな

肉質なら丼じゃなくラーメンにしたら良いのにと思う猫でした!

大勢でのBBQは楽しいでしょうねー!いいなーて見てます!(笑)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
キャンプツーお疲れ様。
BBQは楽しそうですね。次回カフェマッタリーナのときには
参加しますのでよろしくです。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
元ネ申が参加、しかもふたつの台風に挟まれ心配でしたが無事に開催、おめでとう!

参加したかったんですが、ご存知の通りの事情で一泊は!(^_^;)

まったりーなカフェ、半日ぐらいなら!(笑)
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
楽しいコラボ企画でしたね。
次回もやりましょう!

今度はバリエーション増やしたいな・・・ウィーンナーとかやってみましょう!
お疲れ様でした。

つか、パチぶささんがエージェントスミスに似てる(爆
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
BBQに

    黒毛和牛

       それは最高なキャンプになりましたね(^^♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

いやー、キャンプは良いっすねー
BBQ最高!、朝のコーヒーこれまた最高!(^^)

飲みをセーブしてたみたいだけど
ストレス溜まってません?(笑)

さ、これでキャンプセット揃えるかなぁ?(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは。

楽しいキャンプでしたねー
BBQは大人数が盛り上がりますね(^^)

奥様にお子さんも楽しまれましたか?
お父さんは家族サービスもしないと
ツーに出してもらえないっすもんねー(^^;

今度は是非バイクで御一緒よろしくです。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
拳さん こんばんは。

襲撃あざっしたー!(^^)

いやー、泊ってもらいたかったなぁー
次の機会は是非宴会に参加お願いします(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
闘魂さん こんばんは。

広島のお弁当MTGも
大成功だったようで何よりです。

てっきり夜、宴会に来ると思ったのにー(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

ホテルのベットもいいですが、
バンガローの板の間や、地面のベットも中々なもんです(^^;

夜の宴会は、久しぶりにお酒を飲んで
自分的には最高に気持ち良かったですよー(^^)

あ、楽しみ過ぎて済みません(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
えむひろさん こんばんは。

ちょっと楽しみ過ぎですかねー(^^;

11日は13:00現地集合だったんで
朝駆けで富士山五合目に行ってから
向かおうと思ったんですが、
前日寝たのが2:30だったんで起きれませんでした(笑)

あ、自分もビール1缶で
思い切り気持ち良くなっちゃう下戸なんで、
安上がりですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっぃさん こんばんは。

えーっと、
まっきぃさんと、闘魂さんと、えむひろさんの
3名様伊豆キャンプツー決定!(笑)

じゃあ、リサーチと言うことで
伊豆のキャンプ場に行って来ましょ(爆)

確かに今頃の時期が暑くなく寒くなく
人も少ないんでいいですね。
伊豆は通年営業のキャンプ場が多いんで
冬のキャンプも挑戦してみようかな(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

あのガタイの2人が
Ninjya250に相乗りって、最高の絵面っしょ(笑)

んーと、普段良い物食べてないから
キャンプはちょっと贅沢しちゃったりして(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナ.ライダーさん こんばんは。

襲撃に差し入れ、有難うございました。
BBQからの宴会良いですよー
次の機会には是非フル参戦してください。

ホタテに黒毛和牛、美味かったっすよー
また、翌朝のつんぼうさんの淹れてくれた珈琲
これがまた最高でした(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

本当に久ぶりに飲みました。
マジで気持ち良かったですぅー(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

2日間有難うございました。
楽しい一時を過ごすことが出来ました。

次は自分もテント泊にしたいですねー
とにかく、設営、撤収をササッとできるようにしないと(^^;

キャンプは夏のイメージでしたが
春、秋が暑くなく寒くなく良いっすねー

さて、次はキャンプファイヤーツーですかね(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
トシさん こんばんは。

2日間楽しかったですねー(^^)

取りあえず○華製の焚火台も問題なく使えたし、
ゆうあいさんのテーブルもじっくり見れたし、
美味しいホタテにお肉も食べられたし
もー、言うことなし!(^^)

次はパニア仕様のNinjya1000で
キャンプファイヤーツーですね(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

でしょ、でしょ(^^)
あまりにもNinjya250がかわいそうで・・・(笑)

あの帆立ねー
マジ美味かったっすよー
アジの開きや黒毛和牛も涎もんでした(*^u^*)

11月の頭にチッケ部長が
キャンプツーを予定してますよー、
参加しちゃいます?(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは。

お泊りBBQは楽しかったですよー
流石に踊った人はいませんでしたけど(笑)

そうですねー、
これからの時期は落ち葉は大敵ですね。
この間の地風18号の影響がまだ残っていて
険道59号は結構路肩に落ち葉が積もってましたよ。

でも紅葉時期も走るには良いんで、難しい所ですねー(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
くらさん こんばんは。

今回は、申し込んだ時にはまだテントが無かったんで
バンガローでした。
ただ、あれだけ空いてるんだったら
テント張っても良かったなぁ(^^;

11月のキャンプファイヤーツーは是非!

あ、チッケ部長のピロー、
使い心地GOODでしたよ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
猫さん、こんばんは。

あの猪丼にはやられたなー
チャーシューってったって
ラーメン屋さんの方が柔らかくって
よっぽど美味いっすよ(^^;

ただ、あのわさびソフトは
自分的には○でしたねー(^^)

そういえば、BBQセットのレンタルがある
オートキャンプ場って結構あるから、
デイキャンプでBBQツーも有りですかね。

あ、でもお酒が飲めないか(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん こんばんは。

やっぱりBBQは大勢でやるのが良いですね。

キャンプツーも今回で2回目、
できれば年内に近場でいいから
ソロキャンプツーをやりたいですねー

さて、カフェ・マッタリーナ、
次はどこで開店しましょうか(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

本当は日曜日の天気がビミョーだったけど
良い天気に恵まれました(^^)
そういえば、雲見の時も前日まで予報が悪かったような・・・

落ち着いたらまずはバンガローツーから始めますか、
本当は今年やるつもりだったんで、
来年はコンプリートしましょう(^^)

あ、マッタリーナ、急に声を掛けるかも(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
つんぼうさん こんばんは。

すみません、勝手にコラボタイトル付けちゃいましたm(_ _)m
自分はポット持って行ってお湯を沸かしただけなんで、
なーーーんもやってないですね(^^;

珈琲美味しかったです、ごちそうさまでした(^^)

ウインナー良いっすねー、
あ、夜にカフェロワイヤルってのも有りですかね。

おー!、確かにパチさん、エージェントスミスに似てるー(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

黒毛和牛も美味かったけど、
とにかく帆立が絶品だったんですよー(^^)v

その上を行くのが、
みんなとのダベリでしたけどね(^^)

とにかく楽しいキャンプでした。
あー、やっぱりテント張れ」ばよかった(^^;
  • (0)
  • 返信