SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

ここはどこ・・・?・・・・でしょう?


こんにちは。
沙羅代です。

ラベンダー畑とラベンダーソフト^^

やべ~ソフトクリーム溶けて垂れてきてるしww

えっマジ?

ここはどこ?

すっかり夏ですね~^^


詳しくはチバアヒルさんの日記で!
さすがチバアヒルさんッス!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
...どこかで見たような風景だと(^^;A

富良野ラベンダーサイダーも売っていたのですか?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
千葉県富良野市??(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
千葉県富良野市印旛沼のほとり?
最近ワニガメがよく釣れたけど、某番組で駆除されてしまったとか
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんにちは。
沙羅代です。

ですですチバアヒルさんに情報頂いたあそこです((笑))

売店にソフトクリームもサイダーも売っていました!
これはもうネタ的には買うしかないですよねw
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんにちは。
沙羅代です。

おっぺけさん正解!
100ポイントゲットです(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんにちは。
沙羅代です。

ゴリフさん正解!
100ポイントゲットです(笑)

今度ワニガメ釣りに行きたいですねw
KJCワニガメ駆除隊結成ですね!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
おいでませ北海道!
いまの北海道、全域で低温注意報、峠山間部にて雪です!6月なのに!
いまならゆるくないキャンプが楽しめます事請け合いです。

犬山さん「嘘やないでー」

…なんでも千葉で済んでしまいそうですが、雪は千葉ではなかなかお目に掛かれませんよね。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんにちは。
沙羅代です。

うわわ~雪降ってますかぁ~
もはやゆるキャンどころではない状況ですね^^

今度はもひっちさんがようこそ大洗へですぞ~
パンツァーフォー! 1528881743079M.jpg
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ん?北海道の富良野?
ラベンダー畑、綺麗ですね~♪
周辺は花の香りもするのですかね?

富良野をリスペクトした場所に行かれたんですね(笑)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
考えたけど、わかりません!
すみません(_ _;) 1528883230217M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ハジメさんこんばんは。
沙羅代です。

周辺ではラベンダーの香りがしていました。
気持ちは富良野?
を味わって来ました^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんは。
沙羅代です。

ふふふ、これはNEWマシンで突撃しかないですね~☆
信天翁さんのところからですと、意外と遠くなってしまうのかな・・・
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅代さんこんばんはです(^-^)
おっ♪早速行って来られたのですね♪
いい天気だったのでいい景色が望めたのではないでしょうか?(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
沙羅代さん、おはようございます
「FZR北海道の大地に立つ」ッスね!
そして、ザクを2機倒すんですよね?w
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
ラベンダー畑、いい写真が撮れましたね。
私も行くつもりでしたが、タイミングが合わず行けませんでした。
近い内に行けたらと思っています。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんは。
沙羅代です。

早速行って来ましたよ~千葉県富良野市^^

ウニやいくらは今度茨城の那珂函館湊で爆食いしましょうぞww
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんは。
沙羅代です。

でんでん~ でででで~ん シュウーw

君は生きのびることができるか?

ですな~!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんは。
沙羅代です。

そうでしたか、もしかしたら杉さんもいらっしゃっているかと
FZを発見しやすい位置に停めてサプライズを期待しつつ
写真を撮っていました。

杉さんも花部活動で是非ここに行ってみて下さい。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅代さん、MDDS(*^^*)
ファラノサイダー、美味しかったですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんODDDS(笑)

ファラノサイダーは○○矢サイダーに若干紫色を加えて
すこぅしラベンダー味がする感じ?のサイダーでしたw

ってネタバレやん(爆)って突っ込まれますね!

例の罰ゲーム用の「ご飯に合う?コーラ」
とは違い、普通に美味しかったッス^^
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

なんちゃってシリーズの富良野版のようですね。
Ch2,3なんてそんな感じに見えますね。
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

すごい場所見つけちゃいましたネ♪
チバアヒルさんとのコラボは無かったんですね
ここは、秋も良さげですね♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんは。
沙羅代です。

チバアヒルさんの日記を拝見しまして、
家から40分くらいの距離でしたので、行きたくなってしまいました。

実際に北海道は行ったことはないですが、気分は北海道でした^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらぐっちょさんこんばんは。
沙羅代です。

チバアヒルさんの日記を拝見しまして
つい行きたくなりました、リトル北海道^^

秋はコスモスなのかなぁw
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ラベンダーソフトにラベンダーサイダー(^^♪

いったいどんな味なんでしょ?気になるう~ヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
hideoさんこんばんは。
沙羅代です。

両者とも微妙~~~~にラベンダーの香り(味)はしていました。
雰囲気だけはま・さ・に富良野です!
  • (1)
  • 返信