新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

KJC園芸部その他ww


こんにちわっ☆あたしです♪

近所のスーパーで「ねこロッケパン」なるものが
売ってたわよ~w
1こ100えん☆
とりあえず買ってみますたw
猫好きの方は必食ですネッ♪

いや味は普通のコロッケパンですたっww
でも100えんは安いわよね~?

続いてドンキネタですん

1kgで198えんのしば漬けデスww

うちは子供たちも結構漬物食べるし
しば漬けってこれだけでもご飯のおかずに
なりますし・・・
もちろんアレのつまみにもwww

お買い得です☆ミ

KJC園芸部です。

去年のサボテンが今年も花をつけました♪

おおおぉ~~♪
って結構感動しますたw

さといも☆

葉っぱに乗ってる昨日の雨の水滴・・・

これ・・・
なんか良くないですかぁ~?

イイネシテネww

ゆり^^

これだんだん小さくなっちゃった・・・

でも5シーズン目ですよ~(確かw)

トマト(お約束)

紫陽花

折角なのでうちの子たちも一緒に撮ってみますたw

また時々顔を出しますw

と思いますのでよろしくお願いしますん♪

沙羅
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

まりこいさん
SARAH沙羅さんおひさしゅうごぜいますm(_ _)m
「ねこロッケパン」猫は?ねこは?ネコはどこ~っ!(=゚ω゚)ノ
サボテンの花こんな綺麗な花が咲くのですね♪ほんとに感動です!
こころにダムが出来そうです!←意味わからなかったらすみません(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんは☆ミ
沙羅ですん^^
 
ねこロッケは近くのスーパータイヨーのキャラクターなんですよw
エコバックが売っていました^^
欲しいですかぁ?

主人に持たせてサプライズアタック・・・・ww 1528535049090M.jpg
  • (1)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

言葉遣いだけでなく、食べ物ネタが女子の証。( ´艸`)
久し振りやけど、仕事忙しかったと?
ご主人は元気そうやったけど。(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ほんの小さな出来事に愛は傷ついて...君は部屋を飛び出した真冬の空の下に...

サボテンの花...は私の青春の歌でしたね。(^_^*

https://www.youtube.com/watch?v=5r3dmBMzEIc
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
猫好き必食!?ねこロッケパン ねこエキス配合とかじゃなくてよかったです。w

https://nicogame.info/watch/sm17069941
サボテンに花を咲かせるのは大変手間が要るとノースリーブタートルネックの大尉が言ってました。
https://www.youtube.com/watch?v=4LqdNqwal5E
たまにたべたくなります。

家の庭のチューリップはろくにエサもやっていないですが毎年咲いています。
たくましく育ったものだぜ…。(今年はエサやらねば…)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
沙羅代さん、こんばんは~
FZRのヒップとテールランプ上の「じぇんとるまん」がいい感じですね~d(≧▽≦*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
イイネ!

サボテンの花、綺麗に咲いてますねー♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんはっ☆

事情により←wwちょっち離れておりましたw
そしてまた事情によりw時々復帰することとなりますたww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんはっ
先日主人が千葉侵攻の際にはお世話になりありがとございました^^

サボテンの花
名曲ですわ~^^
ドラマではあの名言が・・・



「心の旅」とかもチバアヒルさんの青春の歌ですかぁ~☆
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんはっ☆

サボテンってなんかやっぱりアロエみたいな味がしたような^^
学生の頃サボテンジュースって飲んだことあるんですw
なんか少しバニラっぽい味も加えられていたような・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんわっ☆

今日は本家のあたしですよ~ww
お久しぶりなのです☆

F子のリヤショットもいいでしょ~♪
して、ステッカーはキズ隠しに貼ったと主人が言っとりましたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんはッ☆。。

冬の寒さと、水のやり過ぎでいつも失敗していましたの^^

今回はとりあえずなるべく放置して、枯れなかったからいいわぁw
っと思っていたら、いつの間にかつぼみが出てきてビックリ!
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
おこんばんは。

事情??
解決?してないなら、解決するまでご主人に任せたらどうですか?


ネットに最も向いてない状態って、ご存知?
リアルに左右されて出たり消えたりする事です。
おっちゃんは、パソコン通信時代の初期より見てきております。


何故向いてない状態なのか…は、割愛しますね。


たかがバイク、普通に楽しくありたいですね♪
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
一瞬柿かな?と思ってしまいましたが、コロッケパンだったんですね。こんがりきつね色、おいしそうじゃないですか。
しかし柴漬け1kgとは、爆買いですね。ご主人はアリランラーメンを爆食いしていましたよ(笑)喜んでくれて嬉しいです。
やはり一番はC-4のユリの花、ユリ好きにはたまりません、癒されましたよ。
またの投稿、お待ちしてますね。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅さん、こんにちは。
お久ですね。元気そうで何よりです(*^^*)

「ねコロッケパン」美味しそうですね。!(^^)!
竜ケ崎コロッケも気になるので、
今度は「県南コロッケツーリング」かな(笑)

サボテンの花、綺麗ですね。
実家にもサボテンが、あるんですが一輪しか咲かないです。
しかもこんなに綺麗じゃないっす(^_^;)

あっ!今年ミニトマト植えてなかった・・・(>_<)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
猫パンは、こうやって逆さに写ってるのかと思いましたが
取り越し苦労だったようですw 1528616206887M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんは~。
沙羅デス☆

ご心配ありがとうございます。
あ、いや・・・あたしの場合事情っつー程のもんでもw

なにか問題抱えながらやってる訳でもないので
だいじょうび~デス
楽しくやりますよん☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんぉはょぅござぃます~。
沙羅デス☆

主人の千葉ツーの2迎撃ありがとうございます。
喜んでいました。

日記の方は、またいい写真が撮れたらUPしますん♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんぉはょうござぃます。
沙羅デス☆

竜ヶ崎コロッケはやはりお肉屋さんのコロッケがいいみたいデス。
あたしも一度調べに行ってみたいと思います^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんぉはょうござぃます。
沙羅デス☆

ww
アザラシに見えてしまいました(笑)

アザラシパンって新しいジャンルのパンですねっww
  • (0)
  • 返信