Skaldさん

ステータス

日記投稿件数
68件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
4人

最近のプチツーリング

ツーリング期間
2020年09月26日 ~ 2020年10月12日

ロングツーリング行く時間があまりなく、最近はプチツーリングばかり行ってました。
そのときの写真を適当にまとめ。

最近も燃費は大体30リットル前後で、安定してる感じ。
わりと回してるつもりだけどそこまで極端に悪くならないイメージ。
ただ燃料警告灯がわりと早めにつくので(トリップ180ぐらいで)、ちょっと焦り気味で走らなきゃいけない感じが気になる・・・。

青山高原の風力発電所。

この日は天気もよくて絶好のツーリング日和。

西日がまぶしかったです。

そのまま青山高原から県道512号から県道2号へと続く酷道へ。
路面ボコボコ雨水流れ放題の道をオフロード気分で楽しんできました。
出口付近でツアラーで入っていく勇者とすれ違い(゜Д゜)
無事に通り抜けられたのかな・・・。

また別の日に曽爾にて。
この日もちょこっと走って帰宅。

マフラー交換後試走したときの写真。

同じ日に農道で取った写真。
バイク紹介でノーマルの時に撮ったのと同じ場所。
デジタルズームはやっぱり荒い・・・。
でもなんとなく好きな写真。

昨日比奈知ダムへ行ったときの写真。

ダムは台風に備えて放水してたのかな?
だいぶ水位が低かったです。

マフラーのガスケットとかを交換しなおして排気漏れをきっちり塞いだ後の試走でした。
しかし音量は相変わらずうるさく、ノーマルに戻したい・・・。あと振動が増えてお尻もちょっと痛くなる気がする。インナーバッフルとかでなんとか音量を落とせないか考え中・・・。
ライトもなんだかんだでノーマルの形も結構よかった気もしてきてるし、バルブだけ明るいものに交換して元に戻そうか悩み中・・・。

先週は奥さんとロングツーリングの予定でしたが、台風でいけなかったので今週末に行く予定!
天気がいいことを祈ります・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)