Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3040件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ICE HUKURODA 20200202準備

ツーリング期間
2020年02月02日 ~ 2020年02月02日
走行距離
245km

氷点下の袋田の滝を2020年2月再度行こうと思いますが、果たして?
写真は、2019年1月の写真である。

境の明神峠
栃木県と茨城県の県境
氷点下7℃
バイクでは無理そうです。

上は、イ~ジス
下は、皮パン
気温は氷点下3℃でした。

コメント(全16件)

ちゃこさん
1度は行ってみようかと思っていた袋田の滝。
Maxさん家へは冬でもバイクで行けますか?
いえ、連れてってもらおうとしてるのですが(笑)
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
202001100202とか202011110202が、有りますよ。(笑)
2と0だけは・・・。
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
おはようございます。
寒冷期に滝が凍結する様な所にはちょっとね・・?夏場に涼を求めて行くなら良いかな?
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
滝から牛乳が流れてるみたい(笑)
見るからに寒そうですね!
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
さっ寒そうですね〜
レミングの法則で誰かが行ったら次々と行ってしまうんでしょうね〜
くわばらくわばら桑原一夫ぉ〜・・・ガクッ(~_~;)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ちゃこさん
こんにちは
まあ、まあ、バイクでもいいですけど、タイヤに釘を打ちましょう!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんにちは
1月末でも、凍ればいきます。
ぞろ目は、気にしてません。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
やっぱり冬場は、乗りませんよね!汗!
株、スパイクタイヤあるのでは?
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
ちゃらりーん、滝から牛乳!爆
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
こんにちは
写真は2019年1月ですよ!ご注意下さいませ!
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
綺麗な映像を、コタツの中で拝見するのを楽しみしております(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
みゆさん
Maxさん、こんにちは!
滝好きには、どの姿もたまりませんね~(*^^*)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
こたつの中、いいですね!
烏賊肝一夜干し炙って、熱燗も用意して!
今夜辺り雪がちらつきそうな、関東山沿い。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
こんばんは
あ、そういえば、滝好きなんでしたよね!
冬場は、わりと滝巡りしますので、お待ち下さい!
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪三重県に赤目四十八滝って滝があります♪滝の何処かに
オオサンショウウオが、いるらしいんですが、一度、行ったときは、どこにいるのかわかりませんでした。その代わりというか、入り口のミニ水族館みたいなとこで、飼育してる、オオサンショウウオが、見られます♪
写真拝借は、akame48taki.com/info/tag/日本サンショウウオセンター/page/7/
矢印のとこに、いますね!(@ @)ノシEDDIE 1576152897307M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
滝の名前が48ですか、アイドルみたいですね!
天然記念物の、両生類ですよね!
私も、1度だけ見たことありますが、岩と同化して分かりませんでしたよ!
では、また
  • (0)
  • 返信