Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

(5日目)別府から広島へ移動

走行距離
335km

九州の旅6日間の5日目は、広島へ行きます。hideoさんと初顔合わせー^-^-。

前の夜、ラーメンを食べに行ったせいか?
朝寝坊しました。

別府タワーに、別れを告げて!

朝イチで地獄巡りは無理でしたね!
いつか、リベンジします。

地中からもくもくと!あちらこちらで!

宇佐神宮にて。

宇佐は、神輿の発祥の地と看板がありました。

地名で「宇佐出光」というのもありました。宇佐美と出光が、合併???

宇佐ICから、高速です!

hideoさんと、待ち合わせて念願の海賊へ向かいます。

おにぎりと、鶏肉
大きいのですよね、
わざわざ食べに行く価値ありー^-^-
饂飩も次回は食べてみたいです

錦帯橋に移動して、
アイスクリームタイム

170種類もあり、決まりません!

hideoさんご馳走様でした。

錦帯橋、美しいですよね!

国道2号線を走ります。
海岸沿い美しい景色を楽しみながら、ツーリング最高!hideoさんの、お宅にお邪魔します。凄いガレージを見て、ビックリです!

手慣れた感じで、次から次へと作ります。
プロですね!
私は、こういう技が無いので、私も「技」みにつけたくなりました。

もうたまりませんよね!

広島焼きhideoスペシャル!
ふわふわで美味!
次回も、お願いします(ぺこり)

そして、デザートタイム!
至れり尽くせり!

このシュークリーム、大きい、そしてクリームが、最高!

サクサクのパイ生地に、濃厚なカスタードクリームが!相性抜群で!
お口の中で、幸せな時間が過ぎます。
時間よ止まれ。

りんちゃんにもね、沢山遊んで貰えたし、お孫さんにも、沢山遊んで貰いました!
幸せの時間はあっという間に過ぎました!
hideoさん、みゆさん、りんちゃん、ご家族の皆さんありがとうございました。
仮眠もさせて貰いました。
元気100倍の私は、ナイトランに!

高速のインターまで送って頂きました。
ナイトランも、楽しい時間となり、ました。
また、遊んで下さい。

コメント(全26件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
いよいよ九州を離れ、広島入りですね(^^)
私は今、仕事で平戸・生月島です(^^)
真っ青な空と海、スカイブルーの橋が冴えます(^^) 1570598752245M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
あー^-^-
綺麗な夏空???
山も大きいですねー^-^-
平戸・・・リベンジはいつに・・・しよう!
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
長かった旅もあと1日...無事故無検挙でご帰還ください。(^^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
旅は、8日(火曜日)に終わりました。正確には9日(水曜日)午前7時です。
たちごけしましたが、検挙は0です。
身体は、無傷で帰還しました。
では、また
  • (1)
  • 返信
サッシさん
こんにちは。旅が無事に終わって良かったですね!立ちごけは残念でしたが、どんなバイクも一度は倒れるもしくは倒すものです。ご自身の身体が無事な事が一番です。長旅お疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
サッシさん
こんばんは
お陰様で、日記は続きがありますが、身体は帰還しました。
やはり、長崎は遠かったです。
暫くは、身体を休ませます。
では、また
  • (0)
  • 返信
みゆさん
Maxさん、無事にご帰宅お帰りなさい。長旅お疲れ様でした。
今日のお仕事は大丈夫でしたか。
今回は、話しも出来たし会えて良かったです。りんとも遊んでもらって孫も抱っこしてもらって有難うございました(*´`)
また機会があればまたお立ち寄りくださいね(*^^*)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
こんばんは
今回は、お世話になりました。会うまでは緊張していて、会ったホッとしました。
皆さんとても、いい人で良かったです。
サーポートして頂いたお陰で、無事帰還できました。
ありがとうございました。(ぺこり)
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
hideoスペシャルが食べられるなんて羨ましい!
赤ちゃんを抱くのって、なんか緊張しますよね。
次回からは、錦帯橋ソフト170種類看破ツーリング?(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
hideoさんの迎撃もあり楽しい時間が過ごせて何よりです♪

いっぱいパワーも貰えて後は無事カエルのみですかね^^
道中気をつけて走ってくださいね
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんばんは
17年前ですが別府の地獄は煮えたぎっていましたよ。
今でも迫力があると思いますので是非リベンジしてみてください。
では無事カエルで! 1570618344603M.jpg
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
ほっ・・
本当にお疲れ様でございました。
安全第一
良いゆめを。
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんは!
おかえりなさいませm(_ _)m
ハードな旅だったと思いますが、景色に友情、人情! 盛りだくさんのツーリングだったみたいで楽しめた事でしょう!たちゴケ傷も、思い出の勲章になりましたねヽ(=´▽`=)ノ
  • (1)
  • 返信
シェフさん
おかえり~! 無事でなにより!

海賊?まだお疲れですね?山賊だろ?笑
昔は夜中まで営業していて、ナニコレ~でしたね!
山道の暗い所にいきなり・・・

楽しい思い出沢山頂いていい旅でしたね!
一緒にお供したいですよ~
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪長旅、おつかしたー♪しばらくは、休養してくださいね♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ね、ひとりのほうがあちこちよれて写真もいっぱい撮れるでしょ?

んじゃ、3年後はソロツーリングで♪(爆)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
おはようございます。
赤ちゃん、カワイい、ですよね!
太ももの、プリプニは、もう最高!
何年前かは、私も、こんなんでしたよ!爆
では、アイス食べに、キムさんと計画しないとね!
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
おはようございます。
皆さんと会えたことは、貴重な宝です。
また、九州行きますね!

3年後に行きますー。
来年は、SSTR参加します。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
おはようございます。
ニエタギル温泉!
入れませんが、見る温泉!
リベンジ必須ですね!
平戸は、次回に行きたい。
なので、何年後になることやら。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
M Schenkerさん
こんにちは
安全第一ですよねー^-^-
休憩するとフードコートは、誘惑だらけー^-^-
自身の燃費が、悪くなる(爆)
暫く、庭の草むしりです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
無事カエルのみを考えていましたが、時々リミッターが壊れて、爆食してしまうー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは
無事帰りました。
お陰様で、疲れは、いつ出るか???
明日あたりでしょうか???
不明です。
「山賊」ですね(爆)
是非一緒に走りましょう。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
暫く、おとなしくしています。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
毎日さん
こんにちは
3年後は、忘年会参加したいです(よかですか?)
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
今回は広島に寄って頂きありがとうございました。
時間があればもう少し案内したかったのですが、また次回と言う事でご勘弁下さい。
広島お好み焼きが口に合うか心配だったのですが美味しいっと言って頂けホッとしました。
また遊びに来て下さいね(^^)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideoさん
こんばんは
短い時間でしたが、内容の濃い時間となりました。
トルクのある刀の走りは、力強く、そしてたくましく、安定性抜群ですね!
ツーリングで、今度はしりたく思いました。
3年後は、毎日さんの忘年会に、参加したいので、一緒に徳山から船で竹田経由で、遊んで下さい。3年後ですよ!
ヨロシクお願いします。その時は、岩国城上りましょう!
では、また
  • (0)
  • 返信