しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

味処 柿の里

走行距離
444km

ここは、島根県鹿足郡吉賀町柿木村に位置する食事処です。六日市ICから津和野への峠道である、「柿木津和野停車線」【楽しいクネクネ多い】を経路としたら、その中間に、所在しています!昼食、温泉に最高だと思います!日陰になる駐車場がありツーリングの休憩地として最適かもね!

日替定食「700円」です!品数多く、丁寧に作られており、地元新米も旨い!店舗は、旅館に併設され、広目のフロアは、落ち着きが有ります!
また、女将さんの対応も良いし、和めるし疲れが取れる食事処です!是非、立寄ってみて下さい!
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

軽量化以上に体重が増えたさん
最近津和野に寄り付いてない
暇ができたら行ってみますね(*`・ω-)ノ
柿の木村に食べるところあったんですね
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
軽量化以上に体重が増えたさん お疲れさまです!
ここは、穴場だと思います! 定食なら、ちょっと足りない!なんて事は無いと思いますよ! 食事なら女将さんが、「ボリュームがあるから!」と言っていたとおり満足しましたので間違いありません!
店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食べる事が出来ます!ぜひ、行ってみてください!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おいしそう♪ 近くならしょっちゅう立ち寄りたいんですが...(^^;
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
チバアヒルさん お疲れ様です!
美味しいですよ! 近所のおじさん方もいて、美味そうに食べていましたし!
しかも、財布に優しく疲れも取れます! ただ、ボリュームがあるので、食べた後で眠気に襲われてしまい、、、事故や違反に気を付けましょう!!
あっ今日から、秋の全国交通安全週間っス!!!!
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
こんにちは、寒くならないうちに県西部の道の駅のデジタルスタンプを
集めに行くつもりなので、チャンスが有れば行ってみます。
美都、匹見、六日市辺りを攻めたいのですが・・・なかなかルーティングに悩んでます。
地味に遠いし(^^;
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
あやきちさん!お疲れさまです!
気が付けば、秋が深まりつつありますね!気持ち良く攻めるのなら、10月中までのところがオススメです!理想は、17時頃の帰還がベストですね!
  • (0)
  • 返信