こたつねこさん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

狭霧台展望所

ツーリング期間
2018年03月11日 ~ 2018年03月11日

3月11日は久々のお休みだったので、朝から私用を済ませ由布院の方までプチっとツーリングに行ってきました。

この日は快晴で気温も高く、バイクでのツーリングを楽しんでいる方が多く、かなりの高確率で「ヤヘー」あいさつ出来ました。
(≧▽≦)
城島高原を過ぎ由布院に向かっていると、「狭霧台展望所」が復活しているではないか!
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
ついつい嬉しくなり立ち寄ってみました。
お店やトイレも復活しており由布院の眺めも最高です。これで雲海撮影スポット復活ですね。

タイヤ交換してから初めてのツーリングでしたので、タイヤの感触を掴むために「やまなみハイウェイ」まで足を延ばしました。
山下湖の駐車場で福岡県より来られていたFZ1の方とバイク談義を交わしていると、白バイが通過・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ
天気が良くなると出てくる白バイ、やまなみハイウェイをパトロールするのは公私混同では?などと考えつつ家路の途に就きました。

タイヤは端っこまで使えましたが、グリップは純正タイヤの方がよかったな~。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
次の休みはいつになることやら ε-(‐ω‐;)ハァ・・

ブーン(((っ・ω・)っ

走行距離:144km
MT-09燃費:21.5Km/L(メーター表示)

狭霧台展望所

やまなみハイウェイ

山下池のパーキングにて

やまなみハイウェイの路肩にはまだ雪が残っていました。
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)