里心。さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

にゃんこのお迎え

ツーリング期間
2017年04月24日 ~ 2017年04月25日
走行距離
1200km

にゃんこ8号をお迎えに行ってきました。
GW前に持ってきたかったのでね。

前日に荷物を積み込み

25日の天気が心配です。

予定よりも30分早く7時半に家を出ました。
天気はいいのですけどちょっと寒いかな

最初の休憩
ちょっと曇ってきて寒い感じがする。

二度目の休憩
曇ってます。

常磐道前線通行可能でした。
以前は二輪通行止めとかだったみたいでしたが今は6号線のみ通行不可のようでした。

東北道最後の給油所らしいので入れた見ました。
岩手に入って天気がとてもよくなって暑いくらいでした。

本当は弘前城の桜を見たかったのですが
こんな時間です。

ホテルに急がなきゃ

本日青森泊です。

今日の疲れを取って明日の雨に備えなきゃです。

予報は船を降りたら雨です。

青森は朝からとても暑いです。
一応カッパを着る予定の服装で船に乗ります。

しかし・・・とても暑い
すでに汗だくです。

下船時に河童の下だけはいて出発
船を降りたら曇り空
今にも雨が降りそう

とりあえず給油

スタンドに入って入れ終わったら雨が降ってきました。

カッパを着て出発です。
雨なので高速で帰ります。

本当は洞爺湖、支笏湖を通って帰る予定だったのですけどね。
早く帰りたいのときっと寒いだろうと

この休憩の後室蘭あたりで土砂降りでした。

途中霧はすごいし、反対車線は鹿の侵入で通行止めになったみたいです。

白老くらいから雨は何とか小降りに
気温は5度、そして靴の中に雨水が侵入してきて
足の感覚が・・・・・・
手袋も水浸しですが、グリップヒーターのおかげで
冷たくないです。

そうこうしているうちに首の後ろが・・・・

何とか無事にたどり着き、まずは濡れた服を着替えて

荷物を部屋に

とにかくさむかった。

とりあえずはGWが楽しみです。

コメント(全2件)

V-Striderさん
おはようございます。

いよいよ北海道に持って行かれたんですね。
こらからの休日が楽しみですね。
北海道は、ライダーの北の聖地ですが、走れる期間が短いのでこれからが濃密な時間が一層楽しみですね。
  • (0)
  • 返信
里心。さん
一応端っこを制覇しようと思っています。
そのためにテントも持ってきましたからね。
頑張ります。
  • (0)
  • 返信