だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

久しぶりのランドマークだ~(^^)b

ツーリング期間
2017年04月30日 ~ 2017年04月30日

昨年の終わりに体調を崩してから林道ツーリングを控えていました。
最近少し具合が良くなったので、上石津に来てみた。

ゴールデンウィークの快晴の日曜日!気持ち良すぎるよ~♪

やっぱりねここに来たらば、あのランドマーク(鉄塔)に行かないと(^-^)
たくさんのオフローダがいましたよ、みんな同じだなぁ(笑)

メインルートを通過するだけでも30km以上ありました。
ブランクがあったので支線巡りはまたの機会に♪

一旦下りてからもう一本!
「幾利林道」のランドマークへ!
川むこうに、オジサンの顔アートが(笑)

締メはここも久しぶりの「ひまわり畑」で!

疲れた身体には甘味をタップリと。
とってもおいひいです♪生き返りました。

明日から次の日曜日まで仕事です。
発散できました。来て良かったです(^-^)

コメント(全18件)

ぎんペーさん
お疲れ様でした(^^)d
結構距離のある林道コースですね
一本走ると発散出来そうですね( ゜o゜)
GW中のお仕事ご苦労様です?(>_<)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
林道いいですよねー
結局、林道の前にフロントフォークの修理が必須・・・
私も今日と、2日休みですがあとは仕事です。
では、また
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
お晩です。
おーっ、行ってますね
120kmお疲れさまです。
そういえば2016年はひまわり畑行ってないなぁ
また行きましょうね!
しかしGWは何処に?
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
ぎんぺーさん、こんばんは。

上石津・養老地区の林道は本数も距離も底なしで、
到底周り切れないぐらいあります。
オフ車に乗れる自分が幸せ者だと思っています。(^i^)/”
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
Maxさん、こんばんは。お久しぶりです。

フロントですか!サスは大事なのでキレイに仕上がると良いですね。
お互いに来年こそは世間様並にGWが取れるよう祈っております(^^)/
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
きくりんさん、こんばんは。

たぶんメンテで忙しいと思っていたので、きくりんさんのぶんまで楽しんでました。
ひまわり畑でくつろいでいると「ああ、帰ってきたんだ!」と感じました。
それと店員さんが「また、みんな連れて来て下さい」と言ってましたよー♪
GWは5/7(日)だけですが、まだ行き先は未定です。フリーですよ(^^)/
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
再び!
7日までに直るかなぁ ステータコイルは今日届いたんですが
別発注のキーがまだ届いてません(-_-;)
明日エンジン搭載して残りの作業を極少にして何とか7日に・・・
連絡入れます。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
きくりんさん、またまたこんばんは。

キーが早く届くと良いですね♪もしアレでもロードツーもアリですぞ。
この間小浜市(福井)の美味しい海鮮食堂に行ってきました。いいよー♪
では連絡待ってますよ。そうそうダートはゆっくりにしてね、怖いから(笑)
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんばんは
すごい距離の林道ですね(; ・`д・´)!
オフ車を購入したら林道行きたいですね~楽しそうです
GWとは無縁の会社なので、自分も明日から仕事です・・・
7日(日曜日)ぐらいはどこかに走りに行きたいですね
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
鉄壁さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

中部(岐阜・愛知・三重・長野など)地方はダートが豊富です。
今日のルートは関ヶ原IC降りてすぐにダート林道が始まります。
(萩原林道スタート~幾里林道出口)のストレートで30km。
支線を含めると往復100km以上はあります(一日ではキツイかも)
さらに国道挟んだ養老山系や多度山・霊仙山を入れると・・(帰れない?)

ぜひオフ車を購入されたらご堪能ください。仲間がいますのでご安心を♪
7日はオフ車仲間の「きくりんさん」がどこか連れて行ってくれそうです(^^)/
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
体調がよろしいようで何よりです。
今日私は長野県の諏訪にやって来ました。これも健康であってこそですね。お身体大切になさって下さい。
今回もムリはしたくないのでお泊まりツーリングです。
いい季節になりましたので、お互いバイクライフを楽しみましょう。
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
再の再!
ロードは納車まで取っておきましょう。なんて!
男の子は山遊びです(笑)
明日、発送通知来ないかな・・・
*邪摩さんも空いてるみたいです。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
杉さん、こんばんは。

なんと諏訪に遠征ですか!今日は爽快なツーリング日和だったのでは♪
明日はビーナスライン・霧が峰や蓼科巡りでしょうか。気持ちいいでしょうね。
たくさん休憩取りながら素敵な風景と写真を御馳走にハミングなんていいかもデス(^^)/
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
きくりんさん、またまたお晩です(笑)

ロードは納車ツーですね、了解です。
車名はGSX(INAZUMA)1200です(98’無地シルバー)
5/13日以降の納車となります。来年の牡蠣ツーはコレで行きますよ(笑)

さてさて7日はどこかな?ゆっくり走るので分岐点で待ってってねー♪(^^)/
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
陽気も暖かくなりツーリングシーズン到来ですね!
最近、日記をサボっていますが今年はレベルアップと怪我防止のためバイクの練習の一年にしようと思っています。
いつまでも怪我無く元気にバイクに乗れることが幸せです♪
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
おーさん、おはようございます。そしてお久しぶりです。

ホント怪我と健康には注意をはらわないといけませんね(^-^)
おーさんがおっしゃる通り練習は一番大事だなぁと思います。
林道からは離れていましたが訓練のおかげで、無事帰還できましたよ~♪
お互い楽しいシーズンにしましょうね(^-^)
  • (0)
  • 返信
GGさん
だんだんさん 乙です
自分も只今、信州&近畿ツーリングから無事帰ってきました
明日か、明後日 軽くセロー君で三河林道行ってくるつもりです
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

長距離ツー無事帰還お疲れ様でした。おみやげ話し満載の旅でしたね♪

三河林道グッドです。GGさんが羨ましいですよ!だって割と短時間で
豊田西ICそばの矢作川コースで遊べるんだもん!
アレが岐阜市内にあったら毎日(仕事帰ってからの30分間でも)練習しますよ(^^)/
  • (0)
  • 返信