hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

道の駅 豊平どんぐり村


今日は、久々に走りにきました。
場所は、道の駅 豊平どんぐり村です!
ここには、『むすびのむさし』が有るので、お昼にしましょうd(^-^)

むさし豊平店
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ひょっとして

   ひょっとしてだけど

      あの企画?

         日記見るの

             初めてだ|д゚)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
hideoさん、道の駅キャンペーンですね!お疲れ様。

半日のツーでは気兼ねのない250にどうしても乗っちゃいますよね!

おむすびだけで経営してるなんて凄い。天気が良くなれば
又そちらのおむすびも食べてみたいです。
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
暇があればいつも行ってる駅ですよ、おむすび食べに
  • (1)
  • 返信
toshiさん
ガンガン道の駅回っていますね。( ゚∀゚) !
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(そんなヤツ 相手にすること ありません(-。-)y-゜゜゜)  さん、こんにちは!
そうです、あの企画に便乗して目的地を決めました(笑)
お付き合い宜しくお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんにちは!
中国地方で、まだ赤丸が付いてないので行っちゃいました(^_^;)

違うんです、250カタナにしたのは、ナップスでETC付けたからなんですよ(^^♪
天気になればイイですね!走りに行きましょう!!
また来て下さいね\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは!
やっぱ、むさしのおむすびは、美味しいですねぇ~(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんにちは!

走り出したら止まらないぜ~・・・! こんな歌が有りましたね(笑)
  • (0)
  • 返信