すみちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

湯来温泉プチツー

ツーリング期間
2014年01月25日 ~ 2014年01月25日
走行距離
70km

最近、寒い日が続いていたので、暖まりに近場の湯来ロッジに温泉ツーリングに行って来ました。
大浴場と露店風呂があり、この時期は露店風呂が最高です。

温泉に入った後は、ちょっと加計まで一走りで「よしお」のたい焼きを買いに行って来ました。
ここのたい焼きは、頭から尻尾まであんこが入っていてとても美味しいです。

それでは、焼きたてを頂きます(^^)/
いつ食べても美味しい。
食べ終わった頃、予報より早く雨がぱらついてきたので急いで帰って来ました。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

闘魂さん
よしおの鯛焼きは定番で美味しいから私もよく行きますよ(^^♪

あの側のおまけが最高ですね!
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
パリパリの皮とギッシリの餡がうまいんですよね!!
最近「白いたい焼き」見かけなくなりましたね?
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
返コメはこちらの方が宜しいですよ!
  • (0)
  • 返信
すみちゃんさん
日記も初心者なのですみません
闘魂注入さんは色んなところを走られてるみたいですね(^^)/
私は30年のブランクありのリターンですが宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
すみちゃんさん
ヒロオさんこんばんわ。
たい焼きは焼きたてが美味しいですよね(^^)/
近所にも「白いたい焼き」ありましたが、なくなってます。
やっぱりスタンダードが一番なのかな。
  • (0)
  • 返信