cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

南房総ツーリング

ツーリング期間
2013年11月23日 ~ 2013年11月24日
走行距離
384km

南房総に先週は1泊ツーリングに行きました。集合場所での自分のバイクの画像アップです。

行きは東京湾アクアラインを通り海ほたるで止まり休憩です。

海ほたるを出て千葉県に向かい袖ヶ浦インターを出て南房総に向かい富津公園の近くの展望台にき展望台を登り頂上からこのような画像アップしました。

展望台にはこのような看板があり頂上から富士山が見えました。

1日目は南房総のホテルに向かい宿泊したホテルには、他のメンバーのバイクも合わせて40台ほど着てました。2日目は、萬徳寺に行き横になってる大仏さんをみて道の駅三芳村に向かいます。

次に道の駅三芳村では、お土産を買い11時開店と同時に昼食のビンゴバーガーを買いビンゴバーガーを食べました。

東京湾フェリーに帰りは金谷港から乗り船の中からの画像アップです。

久里浜港から西湘バイパスを通り箱根を通り帰りました。こちらの画像は最後のポイント西湘パーキングで自分のバイクを撮りました。

コメント(全2件)

黒コアラさん
1泊の帰り道ですね。
天気が良くて絶好のツーリング日和でしたね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
今年の1泊ツーリングは、天気がよく絶好のツーリング日和でした。
  • (0)
  • 返信