kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

曇っていた割には・・・

ツーリング期間
2013年10月20日 ~ 2013年10月20日

DAEG購入後、初の角島へ行ってきました。天候は曇りでしたが、意外に海の色は綺麗でした。ただ、3連休の翌週のせいかバイクは少なかった様です。福岡に2012年モデル(限定車)に乗っている方いませんか?
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

ヒロボーさん
kotatsu (こたつ)さん
(^◇^)ノこんちゃ☆

これは、昔の日記ですか~
日付が、全く違うし(笑)

と言う事は、ダエグ買ってまだ2年位ですか(汗)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヒロボーさん

何でまた最初の日記にコメくれたんですか~(笑)
このバイクは、昨年の7月に購入したんですよ!!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
kotatsuさん こんにちは。
昔の日記が来てますね、多分ご自身で再アップしたのではないかと…?
以前、ゆうあいさんの日記もそんなの来てましたよ。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさん

いえいえ、記憶にございませんよ(大爆)
どうにかしなくては・・・恥ずかしい(泣)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たまにある

   昔の日記の

      お知らせメール(ウェビさんたのんますよ~)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
たまにありますよ~(*^ー^)ノ♪
知らずに普通にコメしたり(爆)

最悪な状況もね(^w^)

ウェビトラップ 気をつけよう(=`ェ´=)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん

ごめんね!!
ホント、勘弁してって感じよ~(泣)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヤマトナデシコさん

失礼しました!って再投稿した訳でも無いのに・・・(-_-;)
どうにかして下さい(ウェビさん)!!
  • (0)
  • 返信