こーげんさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

しろまる団、海道を行く

ツーリング期間
2013年05月01日 ~ 2013年05月01日
車種名
HONDA XLR125
Myバイク
XLR125R
走行距離
275km

今さらGWツーレポ
今年はMRF原二同好会の四国ツー
姫路XTZ 姫路KLX×2 たつのKLX 相生XLRの合計625cc
姫路ご当地ナンバーは しろまるひめ
箱の女性はしろまるひめではありません
相生まだご当地ナンバー無し、残念

福山の怪しい占い館を横目に
無料化された尾道大橋渡って向島
因島大橋の下走って
因島
ここで はっさく大福 をいただきます
因島名物のはっさくと白あんの壮絶なバトル
いちご大福を絶賛した山岡士郎が食べたら何と言うだろう

と言うだろうか?

生口橋を渡り生口島、そして多々羅大橋
本線を車が走ると側道感満載です
大三島から生口島を見ると富士山ぽい
ここで、焼豚玉子飯食おうと思ってたが、売ってないので
大三島橋渡って伯方島
焼豚玉子飯あった
想像よりちょっと美味かったので、次回は本場で食べてみよう

伯方の塩ソフトもいただく
あんまり塩味しない、甘さを増すのに丁度の量?

伯方・大島大橋渡って大島
来島海峡大橋から
見近島に寄り道
原付限定のいいキャンプ場がありました
ここベースにしまなみツーも良さげ

橋、途中で盛り上がってるんですね
何か橋の写真ばかり撮ってます

四国上陸したら今治でキャンプ
伝説のタイヤレバーの初仕事はペグ打ち
キャンプ張ったら風呂行って買い出し
伝説の十円寿司行ったらまさかの売り切れ
次回の宿題に取っておこう

本日の走行距離 274.8km 燃費 41.7km/L

コメント(全0件)

【PR】ホンダ XLR125R 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両