中(ちゅう)さん

ステータス

日記投稿件数
362件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
43人

ニックさん 宇佐からあげを食らう! + ヤマトナデシコさん 初めまして! + 写真追加 +集合写真

ツーリング期間
2012年09月09日 ~ 2012年09月09日
車種名
SUZUKI GSR400
Myバイク
希少車GSR400

今日は天気予報がはずれ良い天気です。

11時に湯布院でニックさん達と待ち合わせだったがあまりにも天気が良いので早めに長者原まで行きました。

bebyさんから「今から三愛を出る」とメールをもらいました。
私は「通過するのを見かけたら追いかける」と返信しました。

というものの優しいbebyさんの事だから駐車場に一旦入って来るだろうと思い、バイクの方向を変えて待機。
皆んなが入って来るのを私のバイク越しに写真を撮るつもりでした。

が、私のそんな思いとは裏腹にbebyさん一行は手を挙げて通り過ぎました!

え~っ!! 慌ててメットとグローブを装着してダッシュで追いかけました。
5、6分後信号待ちしているbebyさん一行の後ろに着きました。
ふ~ヤレヤレ! (^^;)

湯布院道の駅で皆さんに挨拶をしました。

ヤマトナデシコさん 初めまして!
名前にたがわぬ日本的でお美しいお方でした。
(但し、命名はご自身だそうです。^^)

TURUさん、ハマーさん 久振りですね!

ニックさん 昨夜は飲み過ぎてませんか?(^^)

黒さん、ヤマトナデシコさんはここでお見送りしてくれました。
またね!

宇佐のうどん屋さんで昼食。
ここでダエグさんが帰ります。お疲れ様でした!

うどん屋さんを出てすぐにからあげ専門店で「宇佐からあげ」を買い、コンビニの駐車場で「も~イヤッ」と言うほど食べてもらいました。(^^;)
ニックさん 「宇佐からあげ」はどうでしたか?

コンビニを出てiwakinさんが帰りました。お疲れ様でした。

給油後、青の洞門で休憩です。
ハマーさん 髪の毛ちょっと派手じゃない!(羨ましくもある。^^;)

何処見てんのよ~っ!(^^)

わ~~~~っ そこの女子2人 人前で何やってんの!(^^)

わ~~~~っ そこのオジサン2人 人前で何やってんの!(^^)

わ~~~~っ こっちもか! オジサン2人 人前で何やってんの!(^^)

私はここで離脱しました。
ニックさん、毎日さん、bebyさん、TURUさん、ハマーさん、毎日さんのお友達は英彦山方面へ向かいました。

皆さん お疲れ様でした。
ニックさん 明日も忙しい一日になるでしょうね、気を付けて!

おまけ

今日のからあげ専門店です。

主役のニックさんの写真を1枚追加。

ヤマトナデシコさん、ニックさん、bebyさん、黒さんです。
bebyさんは顔の修正が必要なかったので別のところを・・・。(^^)

ニックさんが載せていないので集合写真を追加。(9/16)
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全43件)

bebyさん
中さん、お疲れさまでした~
そしてお世話になりました~
それとご馳走さまでした~
あと、何だ?(爆)

いや~メールは、真に受けてました~^^
根は素直なんすよ(苦笑)
ほんと、今日は、丸投げでしたね♪
唐揚げ!美味しかったのでまたご馳走になりにお邪魔しま~す。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
中さん
こんにちは
今日はお疲れ様でした、皆さんもお疲れ様でした
天気良さそうですね、皆さん楽しそうなツーだったようですね
ヤマトナデシコさんもお見送りに来られたんですね
今頃はbebyさんと宴会が始まってるころですか(少し早いですか)
一日お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
中さん,おつでーす。

大分からあげ・・・う,うまい!!
食べてみる価値ありですよー。
宇佐と中津,どちらも試してみたいですねえ。
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
中さん
こんばんは

今日はお疲れさまでした。

雨の予報が、外れて良かったですね。

中津唐揚げツーリングをいつかしたいなぁ
と思ってたところ、叶いました。
とても美味しかったです。
いっぱい頂きました。
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
中さん、また今日参加された皆さんお疲れ様でした。

うどん屋さんのとり天も美味しかったです。

宇佐唐揚げも食べたかったな!

今度また美味しいお店、教えてください!
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
中さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も、天気良かったですね~
本当、天気予報どうなっているのやらですね
今日も、かなり走られてニックさん体大丈夫ですかね
昨日も、たらふく飲んだのではなかったのかな?
TURUさんも来ていて大賑わいでしたね
お疲れ様でした
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
中さん、日記アップありがとうございます♪(*^^*)

どんな様子だったか気になってましたし…(笑)

しかし、二日とも天気に恵まれるとは♪(^.^)
ニックさん、恐るべし!!(笑)

今晩も楽しい宴会で、いいモンを食べてるンでしょうね~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ニックさんは晴れ男?日頃の行いなんでしょうかね?
あれほど雨だって言ってたのに連続で晴天(笑)

で。。毎回置いてけぼり喰らってません??
あ。。こっちも日頃の。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん 真面目かっ!(^^)

いえいえ私の勝手な妄想でしたから、根に持つけど気にしないで下さいね!(^^)
彼女さんと一緒に宇佐からあげをまた食べに来て下さい。
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
VGさん、こんばんは。

2連荘で天気予報がはずれてラッキーでした。
FRP初の女性ライダーにも会えてラッキーでした。(^^)
ニックさんの宴会も2連荘ですよ~!(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
iwakinさん、こんばんは お疲れ様でした。

22、23日は中津からげフェスティバルがありますよ。
来てみたら! 両方食べられます。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
TURUさん、こんばんは お疲れ様でした。

良い天気で本当に良かったですね。
遠くから来て雨の中のツーじゃつまらんもんね!
からあげを沢山食べてくれてありがとうございました。
食後すぐではちょっとキツかったですね。(^^;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ダエグさん、こんばんは お疲れ様でした。

もう少し付き合ってくれれば良かったですね~。
今度また宇佐に寄って下さい。からあげ店はいっぱいありますよ!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ヒロボーさん、こんばんは。

予報がはずれて良かったです。先が読めなくなってきてますね~!
TURUさんもハマーさんも今年初でした。(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
チャー。さん、こんばんは。

ニックさんの日記を待っていたんですか ニックさんも幸せ者よの~!(^^)
本当にこの2日間は晴れ男ニックさんでした。(^^)

食ツーのbebyさんの事だからスンゴイ物食べてるでしょうね!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
こんばんは。

いやー相変わらず速い日記アップですね(笑)
それにしても、晴天でいいなー。

中津・耶馬渓の唐揚げ、食べたいっす。
今日晩飯に冷食の唐揚げ食べたのですが、それとは
全然違うでしょうね(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

日頃の行い?  ツイてるだけじゃない?(^^)

毎回置いてけぼり? 
昔の記憶があんまりないので毎回とは言えない!(^^;)
日頃の行い?  ボケてるだけよ!(^^)
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
本日はお疲れ様でした!

相変わらずの早めの離脱で失礼しました(笑)

なにぶん家族パワーが切れますから!(爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
yamakuniさん、こんばんは。

こんな日記でも ♪待ってる~人がいる~♪(^^)
15日も ♪晴れたらいいね 晴れたらいいね~♪

からあげ屋さんは何処も11:00開店ですから阿蘇一回りしてから食べますか?
・・・そんな時間はありませんね。(^^;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
黒さん、こんばんは お疲れ様でした。

大観峰からかなり距離を伸ばしてきましたねぇ。
この調子で2学期も差し障りのない程度に頑張る様に!
(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 毎日さんの友達って人が・・・・・気になる(^^;

 だれだろ!?
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ゼッパーさん、こんばんは。

私の待つ長者原で手を振りバイバイした人達の事はなんともないんですか?(^^)

7月にゼッパーさんが来た時に会った事があるみたいです。
名前は聞きませんでした。
ブルーのCB1300に乗ってます。
男性です。
痩せ型です。
小倉の方です。
  • (1)
  • 返信
あいかいそくさん
こちらで再度です。

宇佐から揚げ・・・、またしても、次に九州上陸が
叶った際の宿題が・・・(苦笑)。

ちなみに、今日は予報が外れてこちらも晴れ、
けど、自宅で動画の編集を・・・(自爆)。
  • (0)
  • 返信
コージさん
お疲れ様ですw
私が仕事でヘロヘロな時にw
そんな楽しい時を過ごしてたんですねw
雨予報なのに晴れるっていいですねw私は晴れ予報で局地的な夕立ちに遭う確率高いです><
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん、青CBさんよ。
中さん、青さんFRPメンバーですから、覚えてくださいね~

あ、オツカシター&ゴチソウサマデシター!
いや~
あんなにたくさん、唐揚げ食べると思ってませんでした。
晩御飯、唐揚げじゃなく助かりました(笑)

んじゃ、来週はyamakuniさんのこと、よろしくお願いしますね。
温泉行って来ますから(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
あいかいそくさん、こんばんは。

「宇佐からあげ」で検索して予習をしておいて下さい。(^^)
良い方向に外れてラッキーでした!
あいかいそくさんがこちらへ来られた時は予報通りだったかな?(^^;)
日頃のおこない??(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
コージさん、こんばんは。

昨日はお仕事でしたか、ご苦労様でした。
良い天気の中でのツーリングは本当にも~最高でしたよ!(^^)
雨の予報が曇りではなくて晴れというのは2倍嬉しいです。
次回一緒に走れる時は晴れならいいですね!

今回のからあげの美味しいお店を載せましたから近くに来た時は寄ってみて下さい。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

「青CBさん」聞いた事あります。
毎日さんすっげ~FRPメンバーの名前全て知ってるんだ!(^^)

からあげはちょっと多過ぎましたかぁ?でも足りないより良かったです。
当分食べなくていいですね!(^^)

毎日さん率いるFRPのyamakuniさんですね、FRPじゃない2人が引き受けました!(^^)
ゆっくり楽しんで来て下さい、私達の分まで。
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
最後の写真!おーい!ダイエット-!

皆さんお元気そうでなによりです!

お邪魔しましたニャー(爆)



。。。。同級生なんで、イジメちゃーダメ!(激爆)
  • (1)
  • 返信
ako28さん
中さん、お久しぶりですがお邪魔します^^

雨予報だったのになんだか見てて暑そうですね^^;

総統もたくさんお出迎えされて楽しかった事でしょう♪

ヤマトナデシコさんも来てくださったんですね♪

ニックさん感激してませんでした?(笑)

中さんスルーされちゃって・・・切ないです~~^^
(面白いけど・・・w笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、お邪魔します。

お~い、猫さん!
真夏の激務で、痩せ細ったろ~もん(爆)
うそ言いました!反省!(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
↑31.コメは中さんの間違えです(;^_^A
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
中さん お世話になりました。

ウチのbeby将軍、やらかしましたね~(^_^;)

私もてっきり停まると思ってましたが、走ってちゃいましたね(苦笑)

慌てる中さんの姿が目に焼き付いています。

飲み会の時に「あれはないやろ、中さん慌てとったバイ」
って言っておきましたが(笑)

からあげ大満足です♪

昼食食べたばかりでけっこうお腹がきつかったけど
3つ食べられました。

TURUさんやMCBさん達は相当食べてたみたいですが(笑)

はっきり言って名古屋の手羽先より格段に美味いです(爆)

大分ツー、走りも食も大満足でした^^

本当にありがとうございました。

九州へはもう行かないって言ったけど、また機会作ります。

面倒なヤツですが、その節はまた宜しくお願いします^^
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
猫さん、こんばんは 初めまして!

最後の写真の腹黒い人と同級生ですかぁ。(^^)
・・・私がいじめられたんですけど。(^^;)

FRPメンバーはみなさん元気ですよ、ご安心を!
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
akoさん、こんばんは。

あっぱれ晴れ男ニックさんでしたね~!
阿蘇は晴れてなくっちゃ本当の阿蘇じゃないから、ニックさん感動しない訳はないでしょう。

FRPに女子会員なんて奇跡です!(^^)
まだ若~~~いですよ。(こりゃ失礼^^;)

FRPと付き合いだしてお陰様でスルーは慣れっこになりました。(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。

はい、確かにお邪魔されました。(^^)



反省かぁ・・・年末には誰でしたっけ? ってな事ないわな!(^^;)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
こんばんは~♪

お会いできて嬉しかったです!しかし
中さん、嘘はいかんよ嘘は。。。
25年前にお会いしたかったな~(爆)

一緒に走る事が出来ずに残念だなーと思っていたのですが
土曜日のyamakuniさんにお会いするため
大観峰まで行こうと私もちょこっと顔出ししようかと
思っております(^^)v

お天気が心配ですが。。。(^-^)
宜しくお願いします(^.^)/~~~


中津唐揚げツーリング 魅かれます^^
唐揚げ大好き~ ♪
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ニックさん、こんばんは。

九州、山口ツーお疲れ様でした!
ニックさんのお陰で好天気のツーが楽しめました。

いやいやbebyさんは私がいつも遊んでいるコースと知っていたから安心して置いて行ったんでしょう。(^^)

宇佐からあげを気に入ってもらえて良かった!
TURUさんも「からあげツー」行きたいと思っていたらしいので最低2人は満足頂けたと思っています。(^^)

いつでもどうぞ 待ってますよ!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ヤマトナデシコさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

私も「FRPの奇跡」に会えて良かったです。(^^)
(ちなみにTURUさんは「FRPの良心」だって^^)
25年前ですかぁ え~~っそんなに・・・・。
私はまだ3歳ですね~。(^^;)

土曜日は曇り時々雨の予報ですが今回の様に晴れて欲しいです!
yamakuniさんの日頃の行いが確認できますね。(^^)
大観峰まで連れて行きますから待ってて下さい。
お土産にからあげ情報持って行きますね! 
  • (0)
  • 返信
青CBさん
今晩は。青の洞門で合流した青CBです。
大黒うどんには11時45分頃着いたのですが、
まだ早すぎたかなと思って、ガソリン入れたり
ブラブラ1時間ほど暇つぶしてた時にすれ違った
みたいです。大人しく待ってりゃ良かった。(爆)
また今度ゆっくりご一緒しましょう。
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
こんばんは(^^)

中さん、もし天気悪かったら僕の日頃の行いが
悪いみたいせいになっちゃうじゃないですか(笑)

もうこりゃ、絶対に晴れてもらわな行かんバイ!

別府港では一番ダンディーな方を探せばいいんですね、
了解です♪(^o^)ゞ
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
青CBさん、こんばんは。

以前からお名前は聞いた事はありましたがあの時の方が青CBさんとは気付きませんでした。失礼しました。
まさに青CB1300でしたね!(^^)
私は待ち合わせ場所ではじ~としてますよ。
待ち合わせ時間を過ぎたら勝手に出発する事もありますが。(^^;)
今度是非!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
yamakuniさん、こんばんは。

そうですよ、晴れれば「持ってる男yamakuniさん」になれます!(^^)

ゴマすっても晴れませんよ!(^^)
でも探すポイントにはなります。(^^;)
・・・キャプ天さんに「中さんですね」って言ったらどないしょう?(^^)
  • (0)
  • 返信

スズキ GSR400の価格情報

スズキ GSR400

スズキ GSR400

新車 0

価格種別

中古車 12

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

50.99万円

価格帯 29.8~84.8万円

諸費用

7.49万円

価格帯 3.3~8万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

58.48万円

価格帯 33.1~92.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す