masaさん

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

夏ツー

ツーリング期間
2012年08月11日 ~ 2012年08月11日
車種名
HONDA CBF1000F
Myバイク
CBF1000ST

第1日目‐出発は真夜中‐
先日の宣言どうりに東北弾丸ツーリングに行ってきました。
自宅を出るのは、ETCの深夜割引を狙って22:00以降に高速に乗れるようにと思っていましたが、出がけにいつものようにバタバタしていたら22:30頃になってしまいました。
所沢ICより関越を練馬方向へ、その後外環、東北道と進みました。
途中外環の戸田辺りで川口方向に雷。
でもまあ大丈夫だろうとタカを括っていたら、東北道の浦和を過ぎた辺りから雨。しかも大雨。
もちろんカッパなんて着ていませんから、自宅からわずか30kmあまりでずぶ濡れ状態。
しかも渋滞!
「なんだよー、こんなとこで渋滞するなんて、聞いてねえよ!」
と、いくら喚いたところで後の祭り。
仕方なく、予定になかった蓮田SAでカッパを着込み気を取り直して、北へ向かってゴー!
「フフん、いいもんねこの時間なら福島トンネルは混まないもんね。どうせ、いま周りにいる車は、日光辺りで減ってあとはスイスイだもんね♪」
なんて甘い思いを胸に秘めひたすら雨の中を北へ向かって走っていました。」
第2日目へ続く
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)