J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

【4/4】雨のロングツーリング ソロツー 2016/9/30(金)

ツーリング期間
2016年09月30日 ~ 2016年09月30日
走行距離
411km

30日(金) 朝は晴天。9:40ホテルをでる。明るいときの有馬温泉を見学して、その後に淡路目指して神戸西ICへ。淡路島へ渡る。淡路への手段は今は高速のみだから有料道路もしかたない。渡ったら高速は降りて26号線で徳島を目指す。途中で匂いに負けてイカ焼きを食す。地消大事だよね!!。再び高速で徳島へ。下道で、吉野⇒四国中央と目指すが、車の流れが悪く、不満が貯まって、大豊⇒早明浦⇒西条コースを選んでしまった。四国中央市付近まで帰ってるのに高知経由を選択するとは!!。結果は散々。途中までは良かったが、豪雨、濃霧、前が見えない。対向車や前後の車が少なく寂しすぎる。寒風山トンネル内で休憩。西条⇒東予⇒松山。21:30頃到着。大変お疲れ様でした。4日間雨続きだったけで、事前の計画が全て消化できて自己満足。雨の中の走行は色々気付く事が多かった。ホテルは3箇所全てはずれなし。温泉も良かった。4日間の走行のうち、7~8割は雨だったけど事前に準備してれば問題なし。乗り貯めした感じ。暫くはお腹イッパイだ!!。4日間総走行距離メーター値 1,114Km。雨はもういらない。翌日洗車して後かたずけ。数日は体中が痛い。

【給油5】08.33L L120円 徳島県徳島市南田宮 ENEOS 14:09
【給油6】07.90L L125円 高知県長岡群大豊町穴中IDEMITSU 17:04
【給油7】09.40L L114円 帰宅翌日満タンに。

コメント(全0件)