みっくんさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

桜が恋しい季節

ツーリング期間
2016年04月10日 ~ 2016年04月10日
車種名
SUZUKI GS125E KATANA [カタナ]
Myバイク
GS125E ヨーロッパモデル
走行距離
12km

春の風を受けて、少しショートツーリングにのぞんだ。
山形は今年は雪が少なく、雪解けも早かった。
道路を走っていると、結構バイクに出会う。
私のちっちゃなバイクは、なかなか加速も悪いし、車の流れに付いていくのが精一杯だが、たまにノッキンギングを起こしながらも、快調に走ってくれた。

ここは、長井市の伊佐沢地区、この奥に久保の桜が咲く。来週には満開かな?
手前は、11月と4月に2回咲くさくららしい。
ピンクの看板に書いてあった。

ここは、南陽市赤湯の夕鶴の里、なんでこんなところが夕鶴の里なんだろうと不思議になる。
語り部がいるらしい。
鶴の恩返しを期待している。

ここは、赤湯の熊野神社。3羽のうさぎを探すといいらしい。
先月に結婚式に招待を受けたときのテーマが3羽のうさぎだった。
2人は幸せに暮らしているんだろうな。
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)