新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000116access

1421052129324M.jpg

みっくんさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ちょっと 喜多方ラーメン

ツーリング期間
2016年07月18日 ~ 2016年07月18日
車種名
SUZUKI GS125E KATANA [カタナ]
Myバイク
GS125E ヨーロッパモデル
走行距離
174km

喜多方ラーメンを食べに、ぶらっと出かけてみた。昨日まで雨模様だったが、今日は、部屋への日差しで目が覚めた。途中に「日中線記念館」があったので、寄ってみた。
近くに、ほまれ食堂があるので、そこで、喜多方ラーメンを食べた

記憶も薄れ始めた、懐かしい車両が展示してあった。

ほまれ食堂でおすすめの担々麺を食べた。なかなか、おいしい。

少し涼みたくて、酒蔵を見学した。天井が高く、思ったとおり涼しく見学。

遠くに檜原湖を眺めながら、西吾妻スカイバレーで帰路についた。カーブの運転が慣れなくて、ゆっくり走ってきたが、かなり怖かった。

コメント(全0件)