おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
476件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

1リットルのご近所ツー。。桜、、咲きました♪

ツーリング期間
2016年04月02日 ~ 2016年04月02日
走行距離
30km

本日は天候がすぐれないので、お出かけツーは順延になりました。

曇ってはいますが、降雨は無し!
近所の桜の名所に行ってみます。

走行距離、約30Km
ガソリン1リットルのプチツーです♪

千葉の桜名所100選にも選ばれているようです。

桜のトンネルですねー

桜、桜、桜、

咲き誇ってます♪

ちょっと場所をかえて♪

桜を見ると、副交感神経が刺激され
リラックス効果があるそうです。

お花見で、日ごろのストレス解消しましょう(^^♪

もう一か所、寄りますか!
ん?砂利駐車場じゃん!
NC号じゃ、ちょっと・・・

で、カ・マキリ号に乗り換えて再度訪問です。

こちらはしだれ桜です。

桜の名所巡りも

楽しそう♪


ガソリン1リットルのプチツーでした。

おしまい
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全31件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
リッター30キロとはエコなバイクですね~♪

桜トンネル見事ですね^^v 明日から天気悪いから散って
しまうかもですけど・・・・

桜にリラックス効果があるとは知りませんでした^^;
パチ打つ前に見れば落ち着いた勝負ができて勝率UP
になるかな~?(アホ爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
桜そちらでも、こちらも満開に近くなりました・・・Sサーキットも満開だそうです

走りに行くたのしみが増えましたね

でも、天気が悪いと出かけられませんが。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今日は花曇りで寒かったですね。(^^)

桜も満開で、お花見のトンネルが見事です。♪

来週は天気良いとイイナァ...。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん こんばんはー

パッと咲いて、パッと散る
はかない故に、愛おしい♪
ナンチャッテ

リラックスしたいときは、桜を思い出しましょう!
勝負事は、リラックスも大事ですもんねー
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
白いスクーター乗りさん(VG)さん こんばんはー

今週当たり、アチコチらで満開の日記が楽しめそうですね!

ただし、天気がよろしくなさそうなのが・・・
明日は、琵琶湖で集まりがあるようですが、天気持ってくれれば良いですよねー
  • (0)
  • 返信
taishiさん
最後の画像のように神社仏閣って穴場ですよね!

他の車の邪魔にもならず堂々とバイクとコラボできるし!(^o^)/
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんばんはー

見事な、桜のトンネルでした!
綺麗な桜に癒されてきました♪

来週、晴れると良いですよね!!!、来週、よろしくです♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
いけね、送信ボタン押しちゃった!

chapt4のアングルに最近ハマってるようですね!(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
さっき仕事帰りに、バイクで桜のある公園を2ヶ所見てきたけど
まだ、満開ではなかったです。
でも、きれいだったなぁ♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
桜を楽しむのもあとわずかですね!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
taishiさん こんばんはー

そーなんです。
有名な桜名所は車、人で混んだりしますが、
神社仏閣は、のんびり鑑賞できるし、バイクとのコラボもOKです!

chap4アングル、最近のお気に入りです。
この写真は、手前の桜にピンがあってますが、
奥のバイクにピンを合わせたバージョンもあったりします♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
CA1173さん こんばんはー

そちらは、まだ満開ではないようですねー
満開になれば、もっと綺麗になるでしょう(^^♪
来週あたりが見頃でしょうか?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん こんばんはー

咲いたと思ったら、あっという間に満開
そして、散ってしまうので
この短期間の間に、堪能しましょう(^^)v
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
桜綺麗ですよね〜♪

あちこちで桜まつり開催されてますよね~

私は花より団子♪屋台の焼鳥にビール最高ですね~♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
個人的に枝垂れ桜&枝垂れ梅好きっす。

近くに良い場所が良いですね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

わざわざ乗り換え?

日記ネタどんだけ~♪(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ハジメさん こんばんはー

桜って綺麗ですし、何か癒されますよね。

花より団子っすか(笑)
花見酒なんかも、良いですよね!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
バカタナ・ライダーさん こんばんはー

枝垂れ桜も綺麗ですよね!

今シーズンは、河津桜に始まり、
いろいろな桜に出会えました♪
これも、バイクにリターンしたおかげです!

近場の、神社仏閣は空いていて穴場かもです(^^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
毎日さん こんばんはー

どーしてもバイクと枝垂れ桜の写真が欲しかったもので(笑)

砂利と確認出来た途端、乗り換えにGo!
でした。。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
30km走るとお財布に優しいっすね。
燃費が良いのがいいですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
今日よりは,明日の方が天気は良さそうですね。
明日,どこか行ってみます。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
おっぺけさん、こんばんわ!

満開ですね(^^♪
こっちもそろそろ見ごろを迎えそうです。

明日も寒いようなので
少し長く桜が見れるかなぁ?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
桜のトンネル、綺麗ですねー

バンちゃんがドック入りしてるんで
明日はレッツら号で
ぶらぶら桜を見に行ってみようかな(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ta2さん おはようございます♪

NC号は、燃費の良さも良い所です(^ ^)
よく出来た相棒です♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさん おはようございます♪

今日も、曇ってますが降雨はないですねー

お出かけでーすかー?
(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ごまさん おはようございます♪

桜、満開です!
そちらも、そろそろですか(^ ^)

そーですよね。
今年は、長く見れそうかな??
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
moriさん おはようございます♪

この場所は、結構有名な場所で
毎年渋滞なのですが、昨日はのんびりしてました。

今日あたり、混みだすかな・・

ぶらりツーでも
チョットでも走るとストレス解消になりますよねー(^ ^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
さくらの季節ですね~~。あちこちで満開ですね(^0^)

私も4号機で桜並木のトンネル走りました(^0^)

気持ちよかった♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きなこさん こんばんはー

桜のトンネル、いいですよねー!

でも、今週は寒いっすねー
早く暖かくならないもんですかねー♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは、遅コメ失礼いたします。

桜のトンネル、良いですねー。
こういうのって、案外こちらじゃ見かけることが少ないんです。

狭い道路の両脇に・・・ってシチュエーションがあまり無いですからね。

こちらもようやく桜が見頃になってきました。
やっぱり桜を見るとリラックスできるんですね!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゆうあいパパさん こんにちはー!

桜のトンネル、この時期だけなので見られて良かったです♪

そちらも、ようやくですね!楽しんで下さい。
桜を見て、リラックスして日頃のストレス?を発散しましょう(笑)
  • (0)
  • 返信