ひらさん

ステータス

日記投稿件数
240件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

九州独り旅1

ツーリング期間
2016年03月11日 ~ 2016年03月16日

まとまった休みが取れたので
思い切って九州まで出かけてきました

詳細は各チャプターリンク先の関連サイトまで遊びに来てくださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/hiranumak/64125086.html

神戸発のさんふらわーに乗るため
途中、大学時代の同級生と合流したりしながら

独り神戸の街をウロウロと

http://blogs.yahoo.co.jp/hiranumak/64126412.html

神戸からフェリーで大分へ

大分府内城~岡城へ
山道を快適走行し

高千穂峡~阿蘇山へと
絶景を満喫してきました

http://blogs.yahoo.co.jp/hiranumak/64128011.html

阿蘇から長洲、有明フェリーで島原半島へ
宿泊する宿は雲仙小浜の温泉
疲れを癒してきます

http://blogs.yahoo.co.jp/hiranumak/64129652.html

海沿いを快適に長崎市街地へ
こちらでは坂本龍馬さんの亀山社中など
訪問いたしました

http://blogs.yahoo.co.jp/hiranumak/64130546.html

島原に移動し

江戸時代の大規模な内戦、島原の乱の舞台となった島原城と原城へ

歴史の大舞台を目の当たりにし、感動いたしました


続きはまた改めて!

http://blogs.yahoo.co.jp/hiranumak/64132404.html

コメント(全2件)

影風響さん
九州遠征旅お疲れ様で下ね。
 そんでもて楽しく拝見致し懐かしさが込み上げてきますです。
何と刈谷ハイウェイオアシスでプチ休憩ですか、小生の犬の散歩コースですよ
機会を頂きご一緒したいですね。

それではバイバイ
  • (0)
  • 返信
ひらさん
zzr250redさん
こんにちは

九州より帰ってまいりました。
懐かしいということは、九州旅行の経験がおありなんですね。
独り旅もいいものですね、また是非計画して北海道とか九州とか行きたいです。

刈谷のあたりなんですね。
稀に出没するので、計画して走りましょう。

さて、社会復帰です。
  • (0)
  • 返信