やっさん

ステータス

日記投稿件数
31件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

紅葉には、まだ早かったけどツーリング日和でした。

ツーリング期間
2015年10月25日 ~ 2015年10月25日
走行距離
145km

本日も午前中は休日出勤となりましたが、昼から短距離ツーリングに行って来ました。
今回は奈良県の宇陀市から曽爾村を経由して三重県名張市へ。
全行程およそ150km弱のコースです。

中学生の時に、この近くの青蓮寺湖というダム湖に自転車でバス釣りに来て以来バイクや車で走りに来るようになり、久しぶりに走ってみると道が少し変わっていました。確か昔は自宅から往復200km近くあったと記憶していましたが。

10月になってからは、朝夕肌寒い日が多くなりましたが、日中はまだまだ汗が出るほど暖かい日もあり紅葉には早いかなと思いながら山道を軽く流して来ました。

前回は、帰りる道中に日没、ガス欠、雨と散々でしたが、今日は帰宅まで気持ち良く走ることが出来ました。帰宅すると色々と商品が届いていました。
年内あと何回ツーリングに行けるかわかりませんが、早々に履き替えたいと思っています。

因みに、今回も燃費は10km/lでした。
  • 都道府県:
  • 奈良県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

yasutosim改め やすmさん
往復200をチャリで??
タフですね~(≧∇≦)

ブロロロ~って濃ゆくないですか~上までスムーズですか?
ウチはなかなかセッティング決まりません( ´Д`)y━・~~
  • (0)
  • 返信
やっさん
馬鹿な中学生、地図上で直線に測って「45km位行けるやろ」がことの発端。

濃いです。燃費を考え、低回転で走行しているので、スムーズには回りません。
ピストンが社外の安物を使用しているので、慣らしを十分にしてからセッティングします。( ^^) _U~~
  • (0)
  • 返信