MEGUさん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
55人

雨が上がった♪じゃあラーメン食べに行こうよ!o(⌒囗⌒)oΨ!!

ツーリング期間
2015年07月01日 ~ 2015年07月01日
車種名
KAWASAKI ZX-14R
Myバイク
セカンド(MEGU)
走行距離
112km

こんばんは~MEGUです!

クロム君が納車されてからは
MEGUもcharkiも末っ子クロム君に夢中。。
気が付けば浜名湖ツー以来
1ヶ月以上もセカンド君に乗ってなかった…(--;)

『イカン!イカン!
これじゃあセカンド君がスネてしまう』


ということでcharkiと休みが合う今日はツーリング出掛けようと予定を立てていたのです。
ところが・・・朝から見事に大粒の雨が降り続いています゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

MEGU:『で、どうするん?』
charki :『どうするって俺に言われても…』
MEGU:『はぁ…o(´^`)o クゥ』

なんでー?なんでー!?なんでなの??
どうして休みの日は雨ばかりなのーっ!((( ̄へ ̄井) フンッ

あ~あ~今日も楽しみしていた予定が終わった…(´ε`;)ゞ

朝からダラダラと、お家で過ごしていたけど
あまりにも暇なので午後からは
近くのショッピングモールに行ってウィンドウショッピング。
だけど意味もなくグルグル回ってみても
なんだか気分がモヤモヤして目的もなく
見るだけじゃ、やっぱつまんない…(;>_<;)
そろそろ帰ろうと外に出てみると雨止んでるじゃん!!

い、行ける( ☆∀☆)キラーン!

MEGU:『ねぇねぇcharki!雨やんだし少し走りに行こうよ!!』
charki :『えっ?今から?どこに?』
MEGU:『今から帰ってご飯の用意するのも
面倒だからラーメン食べに行く、なんてどう?(^∇^)♪』
charki :『いいけど…』

じゃあ決まりね!ヽ(*´▽)ノ♪ヾ♪ルン

18:30
こんな時間から走りに行こうなんて
自分でもバカだなって思う┐(-。-;)┌
だけど、このモヤモヤは今日は乗りたいって
思ってた気持ちの表れ…
少しでも乗らないと気が済まないよ。

急いで準備してセカンド君出撃(*^ー゜)v♪
ご近所様に迷惑がかからないように
道路まで出てエンジンをかけるのは恒例行事!

でもこれが暑くなってくると
なかなかキツイ…(×_×)セカンドクン オモイヨ~

出発前から
もうすでにMEGUは汗でビショビショです。
今から夏が来ることに恐怖を感じるな…(--;)

よし!時間もないので
暖気もほどほどに行っちゃいましょ(*ゝω・)ノ・゜:*:゜レッツ バビューン♪

やっほーい♪
超チョー久しぶりのセカンド君♪♪
嬉しいね~゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

テンション上がって
『えいっ!』グイッ
ドッギュギューーーーンーーッ!!!
あわわわっY(>ω

セカンド君にも慣れてきて
気持ち良く走っていると
だんだん涼しくなってきて
すぐに日も暮れてきました!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すごくいい感じです♪
暗くなって欲しかったの(*´∇`*)


“ なぜ? "

それは今日の目的にしているラーメン屋さんが・・

屋台だからなのん♪

20:15
奈良県天理市のプライスカット天理北店の駐車場内にある

“彩華ラーメン屋台"さんに到着です!

暗くなった駐車場にぼんやり灯る赤提灯。
コレコレ~♪♪
この雰囲気が屋台のいいところなんですぅ~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

駐車場には美味しそうな匂いが漂ってますよ♪
『う~ん、お腹減ったよ』

早速
charkiは大盛!MEGUは並を注文しました!

ちなみにこちらのお店は、お水が出て来ません。
なので飲み物が欲しい時は駐車場内の自販機で
お茶でもジュースでも勝手に買って飲んでね~って感じなんです!

そして待つこと数分…

ドーン!!
うひょ~美味しそう(*^0゜)v ィエーイ☆彡

テンコ盛りの白菜に
白菜の旨味がたっぷり染み込んだ
ピリ辛でニンニクが効いたパンチのあるスープ!
麺は細くてコシのある ちじれ麺!
これがスープによく絡みます(//∇//)

濃厚スーパーヘビー級のラーメンですが
一口食べ出したら止まらなくなって
最後まで美味しく頂けます♪

それに屋台ってのがまたいいんですよ♪
外で気持ちいい風に当たりながら食べるからよけいに美味しいのです(*≧∀≦*)

会話も忘れて2人で夢中で食べて
スープも全部飲み干す勢いで完食♪(/ω\*)♪

MEGU:『明日は仕事だけどニンニク大丈夫かな…?』
charki :『そんなに見事に食っておいて今さら遅いわ!』

たはは…そうだね~
ま、まあいいか~(^^;

案の定、翌日は職場で
みんなにニンニク臭いと言われたのは
言うまでない…(-_-;)ニンニク クサオ デス!

ぷはぁ~
お腹いっぱい!満足!満足!
もう何も食べれません。

ゴロンと横になりたい気分だけど
明日の朝も仕事が早いので
あまりゆっくりも出来ない…

『もう帰らないとね…"(/へ\*)"))』

う~ん…
だけど何か足りない気がする…
なんだろ?何か忘れてるような……( ̄~ ̄;)コノ キモチハ ナンナノ?

21:30
帰りにトイレ休憩にコンビニに寄ります。
トイレだけだとコンビニさんに悪いので
少し店内を見回していると…
美味しそうなスィーツがいっぱい(^∇^)♪ミテハ イケナイモノヲ ミタ!

ん?
あーーっ!
そうだったのかーっ!!!

忘れてたのはデザートだ!
なんか物足りなかったんだよな~
ダメだよ~そんな大事なこと忘れちゃ"\( ̄^ ̄)゛ペシ ペシ!!


charki :『さっき、お腹いっぱいで何も食べれないと言ってなかったっけ?』
ピキーン "o(▼皿▼メ;)o"プルプル
MEGU:『はぁ…わかってないな~
あのねレディはスィーツの入る所は別なの!わかった!?』
charki :『レ、レディ…ねぇ…(((^^;)』

と、いうことで
ジャーン!

MEGUは“ カフェラテソフト "
甘すぎないちょっぴりビターなソフトクリームは
こってりしたラーメンの後にはピッタリ(~▽~@)♪オトナノ ニガミ

charkiは“ 白桃パフェ~ "♪
これもMEGUが選んであげたの(´v`)ニィ

ちょっとコンビニデザートの中では高級な350円!
ゴロっとした白桃がいっぱい入っていて
トロ~リとかかった桃のソースが
濃厚バニラアイスと相性は抜群( v ̄▽ ̄) イエーイ

のほーん幸せだな~♪
どっちもMEGUが食べたかった2品(*´ω`*)
ドチラカ ヒトツヲ エラベナカッタダケ…
しかし最近のコンビニデザートのレベル高いですね♪
ほとんどハズレがないもん♪
コンビニパワー恐るべし!


どんなにお腹いっぱいでもデザートが
ないと寂しいよね~゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
ついにアイスが美味しい季節やって来たぞ♪

アイスを食べながら
ガラス越しに見えるセカンド君は
今日MEGUと一緒に走れたことを
なんだ喜んでくれているような気がした(゜∇^*) ♪

午前中の大雨で今日は走るのはダメだと思ったけれど
セカンド君に乗りたいって気持ちが空に届いたのかな(〃^ー^〃)

久しぶりに乗ったセカンド君は最初
すごくハンドルが重く感じて上手く乗れなかった…
クロム君にばかり夢中で
全然、乗ってあげてなかったことに深く反省m(_ _)mペコリ


これからは少しの時間でも乗ってあげないとダメだな~って改めて思うMEGUなのでした('0')/ハイ!
  • 都道府県:
  • 奈良県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全50件)

リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
MEGUさん、夫婦の大型バイクもライムグリーンですね(^o^)同じカワサキ菌のライムグリーンですね(^^)なんか親近感が湧いてきますね(^o^)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
おはようございます。

セカンド君、久しぶりで、一段と魅力が増したのでは・・

屋台のら~めん、メッチャ美味しそうじゃないですか~!
天理にありましたか。

天理ら~めん、ピり辛でよく食べます♪

疲れた体に、ピり辛が、いいんですよね。

スイーツ見ながら、セカンド眺め、最高ですね。
お疲れ様でした~
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー

ラーメン大好きなんですよねー

食べたい

(^◇^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おはようございます

彩華ラーメン屋台・有名店ですよね~
TVやネットで見た事ありますよ

白菜は煮ると甘さも出ますよね
ピリ辛ニンニクとはそそりますね~
写真で旨いの分かります~♪
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
おはようございます。

久々の14Rくんですね!

滋賀にも美味いラーメン屋がたくさん有ります(^^)
先日ごきブラ(TV番組)でガリクソンさんが
滋賀県ご当地ラーメン制覇してました。
瀬田しじみラーメン
湖国ブラック
天下ご麺
是非お越しください(^-^)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ラーメンはダメ~
・・・・我慢できなくなるから・・・・

今週末もラーメン決定だな(涙

天気が悪くて中々思うように乗れないですが、逆に日が落ちてからのほうが涼しくて走りやすい季節が来ますね

シールドに体当たりしてくる虫が無ければ最高なんだけど・・・
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
らーめん食べたい!今夜はラーメンだ!決まり!。セカンド君ご機嫌だね(^^)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます

お疲れさまでした。

大変ですね、楽しみのためにとはいえ重労働ですね

でもその美味しい物が・・・・待ってるんで苦にならないですか(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
MINISTOPでひと休み~~
って・・・おそるべし!

北九州にも沢山ありますバイ
デザートならハロハロしろくまに
お世話になっとります

外せないのが おにぎり ハマルハマル

店内でニギニギするあのおにぎり
かしわおにぎりは 絶品 ですバイ!
3個は軽いですね・・少々高いが
価値はあると思います(笑)

関西もあるのかな?かしわおにぎり
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ラーメンというよりも中華そばに近い感覚なんでしょうかね?
野菜てんこ盛りですね~(^O^)

しかし、ラーメン食べにセカンド君動かすなんて・・・
まあ、乗れる時は乗る、バイク乗りの鉄則ですね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
天理スタミナラーメンですな。
ええですやん!
ラーメンは別腹!
え???違う???(爆)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
夜遊びしてますねぇ。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
リラックマさん
こんにちは~

ホントだ同じライムグリーンですね(*^ー゚)v ブイ♪

ははっ
でもMEGUはカワサキ菌ではないですよ~
だってヤマハもホンダもあるもん(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
どのメーカーも好き!
優柔不断なんです(笑)

リラックマさんのNinja 250君の納車も
もうすぐですね~♪
楽しみでしかたないんじゃないですか(*´∇`*)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼロハチさん
こんにちはー

セカンド君、久しぶりに乗ると
正直少し怖かったです…(^^;
でもあらためてセカンド君の良さにも
また気付くことも出来ました(*^ー゚)v♪

ラーメンを食べに奈良まで(笑)
なんだかツーリングって感じではなかったけれど
たまには、こんなラーメンツーもいいもんですね!

ニンニクにピリ辛って食欲をそそります ヘ(≧▽≦ヘ)
バテ気味のこの時期にはとてもいいかも!
でも次の日が仕事だと危険ですよ~(((^^;)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ぽんぽこおやじさん
こんにちは~

ラーメンツーってよく聞くけれど
ラーメンだけを目的に走ったのは実は初めてです!
少し乗りたかっただけっていうのが
本心だけどラーメンツー楽しいです♪

今度はハシゴかな~( v ̄▽ ̄) イエーイ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ハジメさん
こんにちはー

彩華ラーメン
最近は色んな所で見かけるようになりました。
だけどMEGUは
やっぱり元祖屋台が好きですね♪
と偉そうに言ってみましたが
行ったのは5年ぶりぐらいです(笑)

ニンニクと唐辛子だけじゃ
辛いだけだけど
白菜がいっぱい入ってるから
甘みが出て美味しいんでしょうね~(*/∇\*)キャ

白菜を入れることを考えた人は偉い!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
OLGさん
こんにちは~

久しぶりのセカンド君は
とっても楽しくてもっと乗っていたい気分でした(*^O^*)
でもダメですね~
少し期間があいたら大好きなセカンド君が
別のバイクのように思えて上手く乗れなかった…
乗ってなかったことに反省しました(-。-;)

う~ん
そんな美味しそうなラーメン屋さんの話を
聞いたら、また食べたくなっちゃいます(* ̄∇ ̄*)
ラーメンツーの計画しなくちゃです(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
青JAZZさん
こんばんはー

予想どうりです!(*´з`)ヤッタァー!
青JAZZさんなら
きっとそうくると思っていましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
週末、美味しいラーメン食べてね♪

そうなんですぅ~
日暮れから乗るのは気持ち良かったのですが
とにかく虫だらけ…(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ライトに見える無数の虫で
『えっ?また雨が降ってるの??』
と思うほどでした(/_。)ビェェン

掃除がまた大変だ(;>_<;)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きなこさん
こんにちは~

あはは!
MEGUもよく他の方のラーメン日記を読んで
食べたくなるな~って思ってたんです(*^^*)
是非是非、今夜はラーメン食べて下さい♪

セカンド君、ご機嫌すぎて
暴れ馬みたいでしたY(ω、)Y ヒェェーーッ!
クロム君ばかり乗って感覚が麻痺してました…
1ヶ月以上放置してたMEGUが悪いんですけど(x_x;)シュン
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
VGさん
こんにちはー

ラーメンを食べに
日暮れから奈良まで~♪
バカですよねぇ…(笑)

ラーメンは口実で
ホントは何か理由をつけて
乗りたかっただけなんですf(^^;

でもそんな理由がないと
なかなかラーメンを食べに奈良まで行かないですからね~
久しぶりに食べた彩華のラーメンは
やっぱり美味しかったです(〃^∇^)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
jutaさん
こんにちは~

北九州の方はMINISTOPが多いんですか?
こちらの方は
ローソンやセブンイレブンは多いのですが
MINISTOPは実は少ないんですよ…o(´^`)o ウー

だけどMINISTOP恐るべしです!
あんなに食べ物が充実してるとは(*'▽'*)♪
“ハロハロしろくまくん”も
すっごく気になったんです(///ω///)♪

かしわおにぎり( ..)φメモメモ
今度MINISTOPに寄ったら探して見ますね(*^▽^*)ノハーイ
3個ですか~
MEGUそんなに食べれるかな~?
たぶん食べれるけど~( ̄  ̄)ウヒヒ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
たかぴーさん
こんにちはー

ギトギトした中華そばって感じかな~(ーー;).。oO
それって中華そばって言うのかな?((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

あはっ
ラーメン食べる為に奈良までセカンド君で出撃!
完全に口実ですね(笑)

セカンド君に乗る時は
実はまだ1人で乗るのに少し不安がありまして
1人で行くと動かせなくなる時があるんです…f(^^;

なのでcharkiと一緒に休みだったこの日は
どうしてもセカンド君に乗りたかったの(*≧∀≦*)
バイク乗りにしかわからないこの気持ち(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きらちんさん
こんにちは~

さすがラーメン通きらちんさん!
よく御存じで(* ̄ー ̄*)-☆ニャリン

ですよね~
ラーメンは別腹( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ち、違う(〃゚д゚;A アセアセ・・・

きらちんさんなら
小腹が空いたら“でからあげくん”
じゃなく大盛ラーメンでイケそうですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
NINJA BAKAさん
こんにちはー

はい~♪夜遊びしてまーす!
えっ?
違います違います((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

夜遊びじゃなく
たまにはの外食ですよ(*゚▽゚)ウンウン
  • (0)
  • 返信
GFさん
はじめまして!
夫婦で大型バイクを運転してラーメン屋とは羨ましい・・・
地元のラーメン屋を色々巡ってますが、中々これだっ!っていう所に出会いません。
こっちは牛骨系が有名です。
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
天理ラーメン、懐かしいーーーー。
昔、夜のドライブをかねてよくいきましたよ。
商店街のとこの屋台。昔は400円でしたが。
今はきれいなお店もありますよね。(^^)
久しぶりに食べたくなりました。

真夏の夜にバイクで行くのもいいですね。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
GFさん
初めまして、こんばんは~
コメントありがとうございますm(_ _)mペコリ

最近のラーメン屋さんって
どこのお店もこだわりを持っていて
美味しそうなお店がいっぱいありますよね(*^^*)

MEGUが最近1番お気に入りの
ラーメン屋さんは実は
お家のすぐ近所にあります(笑)

奈良まで行ったのは
バイクに乗りたかっただけだったりします ”\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
えむひろさん
こんばんはー

えへへっ
懐かしいでしょう(*´∇`*)

MEGUも車の免許を取ったばかりの頃
ドライブによく行きました(∩´∀`)∩ワーイ

たま~に突然思い出して
食べに行きたくなるんですよね!
久々に食べましたが、すっごく美味しかったです♪

昼間は、けっこう道が混んでいるので
夜のナイトツーリングとして行くのは
とてもいいですね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
食欲アリアリやね~~(@_@;)

   多分、旦那さんより食欲あるんだろうな~(爆)

           軽いバイクはいつでも乗れるから

              たまには、14R・R1乗ってあげて!!

                 って言っても、気軽なバイクやめれんのよね~~(キッパリ
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんばんは (^。^)y-.。o○

ラーメン良いですね。
実は私もラーメンには目が無くて・・・
和歌山では中華そばって言い方をしますよ。

中華そばとラーメンの違いは・・・
私にも良く分かってませんが兎に角、和歌山では中華そば
って言います。

ぜひ今度和歌山の中華そばを食べに来て下さい。
お勧めのお店紹介します(^^♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
乗る気満々なのに雨の日はテンション駄々下がりですよね(xx)
昔は雨の日様の趣味としてサーフィンやってましたが、1年もたずバイクショップや南海などに出掛けていましたww

夕方とはいえセカンド君に乗れて気持ちも晴れ晴れですね!
屋台のラーメンとは雰囲気もありますし、かなりの量の様ですが完食されるとは(@@)もしかしてcharkiさん大食い!?

そして油っこい物を食べた後のアイスは格別ですよね(^^)
桃とバニラで美味しそうですしサッパリしたのでは!?

次の休みの日はR1君でツーリングですね♪
  • (0)
  • 返信
雨さん
MEGUさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

「乗れるチャンスは逃さない御令嬢さん」ですね~(///▽///)

夏場の人気の無い場所への
移動は大変ですよね~(´-ω-`)

私は、たまに お向かいさんに
お土産を買って来たりして苦情予防をしてます(*^^*)

屋台ラーメンっ (゚A゚;)ゴクリ ジュルリ

こんな時間なのにラーメン食べたい、、、、(/ω\*)
屋台だと格別に美味しく感じますよね~(((((><)/

白桃パフェ~ ~~~(~ ̄∇ ̄)~
ウチの方にミニストップ無いの 。゚(゚´Д`゚)゚。

バイクにも乗れて
ラーメン食べて 半熟卵 ラヴぅ~(/ω\*)
デザートも食べて
満喫ですね~(///▽///)ノシ

普段は、あまり気にしていませんが
梅雨になると、お日様の有り難みが
しみじみ分かりますよね~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

早く梅さん、アッチ行って(((((><)/ (問題発言)
あっ雨さんもだ ( ̄ω ̄ゞ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あかたんさん
こんばんは~

MEGUはどんなに疲れていても
食欲が無くなるってことはないんですよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
食べることが幸せ♪♪

小さいバイクも大きいバイクも
それぞれの良さがあって
楽しいんですよね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あっ!
VFR800F君!
増車おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
あかたんさんも
これからはどっちで出撃するか悩みますよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
韋駄天さん
こんばんはー

ラーメン美味しいですね!!
MEGUも大好きです♪
でも美味しそうなラーメン屋さんが
多すぎてどこに行こうか悩みます(ー`´ー)ウ~ン

>中華そばとラーメンの違いは・・・
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
えーーっ!!
教えてくれるんじゃないんですかーっ!?

和歌山のラーメン?。。中華そばも美味しいですよね~
前に名前は忘れちゃったけど
和歌山の傾いたお店に食べに行ったことがありますよ(*^ー゚)v ブイ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
聖芳さん
こんばんは~

乗る気満々で行く気になっていたのに
いきなり雨で乗れなくなると
モヤモヤして他のことをしても集中できないんです…('~`;)

少しでも乗れてホントに良かったです♪
あのまま雨が止まずバイクに乗れなかったら
1日不機嫌な休日になるところでした(笑)

charkiはけっこう大食いですよ!
でもMEGUも負けないくらい大食いですけど…

アイスが美味しい季節になりました♪
ツーリングで食べるアイスは格別♪♪
行く楽しみがまた1つ増えますね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

はっ(*゚0゚)!!
そうだR1君にも乗ってあげないと!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MEGUさん、こんばんは!
アハハ(´▽`*)、末っ子のクロム君が可愛くて夢中になる・・・(´▽`*)ワカリマスヨ
乗ってみて改めて分る、14R君は凄いバイクですよね!!
でも、家から道路まで押してエンジン掛けているんですね!!(;^ω^)サスガデス!!
私も家の前がちょうど下り坂なので、エンジン掛けずに下って掛けてますよ!!(^O^)/

しかし野菜たっぷりのラーメンは美味しそう( *´艸`)
スイーツも忘れない所もさすがです(笑)

クロム君、14R君、R1君とまんべんなく乗ってあげないとですね( *´艸`)

あっ、私も乗ってやらないと・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
おはようゴザイマース♪

近所で美味しいラーメン屋を探しましたが皆無・・・

やっぱり走らないとですか・・・走り出すと空腹を忘れちゃうからグルメ・ツーは無理です(笑) でも食べに行ってみたいなぁ・・・

クロム君の乗りでセカンド君でアクセルワークしたら・・・・恐ろしい

アドレス125→チビ忍達はそんなに変わりませんが、400だと違って来るのに・・・
14倍の排気量だと・・・怖い・怖い (汗)

そうだクロム君はMEGUさん専用にして charkiさんにKSRを増車♪ 良い案でしょ!!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
雨さん
毎度ッス( ´ ▽` )ノ

えへへ
乗れるチャンスは逃さないゴ○○さんですぅ~

お向かいさんにお土産を(*゚0゚)ハッ!!
さすが雨さん
普段からご近所様に気を使っているんですね!

風に当たりながら食べるラーメンは
屋台ならではですね(*´∇`*)
だけど暑すぎてもヤダし寒すぎてもヤダから
丁度いい今の時期しかMEGUは無理かも(^^;

時間が遅かったので
コンビニスイーツを食べましたが
最近のコンビニスイーツは本格的ですね!
ヘタなカフェとかで食べるより
安くて美味しいかも(゚∇^*) テヘ♪
壁にソフトクリームマイスター
在中店って書いてたんですよ!?
MINISTOP恐るべし((= ̄□ ̄=;))!!

せっかくの休みも雨ばかりで
全然予定通りいきません…
梅さん雨さんあっち行け~(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
hideさん
おはよーございます!

セカンド君やR1君は乗るのに気合がいるので
最近は気軽に乗れるクロム君でちょい乗りばかりしてたので
久しぶりにセカンド君に乗ると
感覚を忘れちゃうもんなんですね…”(/へ\*)ウゥ…

そうなんです。
いつも道路まで押して行ってエンジンをかけてます!
この作業が1番大変なんです…だからクロム君楽チン♪♪ラクヲ オボエテシマッタ

でもセカンド君に乗ったら
クロム君とはまた違う楽しさでした♪
ちゃんとまんべんなく乗るようにしなくちゃヽ(*^^*)ノ
  • (1)
  • 返信
MEGUさん
元気オヤジさん
おはようございま~す!

あははっ
MEGUの場合
ツーリングは食べ物を目的にすることが多いので
空腹を忘れちゃうことは、まずないですね~(笑)

クロム君は我が家で
唯一アクセル全開に出来るバイクです(*´∀`)♪
それが、また楽しいんですよね♪♪
乗り替えた時は気を付けないと…(-。-;)

KSRを増車!?
ダメですダメです((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
KSRからGROMにさせたのはMEGUなんです…
charkiが見たら、また火が着いてしまうかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・
  • (0)
  • 返信
ウメさん
おはようございます。

★久々のモンスターバイクで死にそうになった・・

自分も 久々だと たまに ウイリーからの
Fブレーキでロックとか やらかします。

ウチの場合、、
ハヤブサよりも、油冷Rの時が危険みたいです。

特にタイヤも身体も暖まらない時にやるので
冷や汗ものです。

これからは夜走りが気持ち良い季節ですが、
その分、いろんなクルマの人(大阪にも悪人はいますよね)が
走っていますのでご用心ください。

美人さんはメット被ってても目立ちますからね、、。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
MEGUさん、こぬぬちわ!

おぉ!赤提灯、あかちょーちん(´∀`)2カイイッテミル
見ちゃうと、ふら~っと寄りたくなっちゃう!

らーめん、うんまそうO(≧∇≦)O
そっか、夜出かけてらーめん食べに行ってみればいいのか!
今度やってみよう。

ナイトライドも楽しいよねd(^^*)
ウメさんのアドバイスも気にしつつ
楽しく走りましょー!

MEGUせんせー!しつもーん(´∀`)ノ

クルマでご飯食べに出かけての帰りは、
まっすぐ家に帰ることが多いけど
なんでバイクのときはデザート食べに寄ってしまうの???
おせーて(・・?)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ウメさん
こんばんはー

ウメさんでもMEGUと
同じことをやらかしてるんですね(≧ω≦。)プププ

ハヤブサ君より油冷R君の方が
過激なバイクなんですね!?(゚〇゚;)
だけどウメさんは
それがきっと面白いんですよね!
今のMEGUはその気持ちわかります( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そうですね。
その日も怖そうな車に乗った方が
けっこう走ってました…
気を付けないとですf(^^;

へっ?
メット被ってても目立つ?
もうウメさんたら~(///∇///)モウ モウ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ごまさん
こばんわんは~

MEGUお酒は飲まないけれど
ぼんやり暗闇に灯る赤提灯を見たら
ふらっと寄りたくなる気持ちはわかります♪
雰囲気がたまんないですよね~(〃^∇^)

ナイトツーにラーメンいいですよ!
是非やってみて下さい♪
でも飲んじゃダメですよ(`へ´*)ノ

はい!
ごま君いい質問です( ゚д゚)ノ

車で行く時にデザートを食べに寄らないのは
車に乗ってる時は中で食べる為に常にジュースやお菓子を
いっぱい携帯しているからです(*^▽^*)ノ

よって答えは
“ 車の中で常に食べてるからデザートは欲しくならない ”
が正解です ”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  • (0)
  • 返信
ももえさん
MEGUさんこんばんは~

彩華ラーメン美味そうですね!!(^^)

大阪方面ツーリングする時に今度寄ってみようと思います。(^^)
  • (0)
  • 返信
ヒロおやじさん
こんばんはcharkiさんMEGUさん

雨上がりラーメンツーリングお疲れ様でした。
最近雨ばかりでイヤになりますね。。去年は週末ばかり雨だったけどね

天理彩華ラーメン 美味しそうですね。伊勢で天理ラーメンを食べた事があるんですが、本場は一度も行った事がないんです。  
このラーメン 帰り道ヘルメットの中でゲップでもでたらえらい事になりそうですねW 
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
miuさん
こんばんはー

彩華ラーメン美味しいですよ!
こちらの方に来られた時は
是非、食べに行ってみて下さい♪

ちょっとクセがありますが
ピリ辛が好きなら
ヤミツキになる味だと思いますよ(゚∇^*) ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ヒロおやじさん
こんばんは~

ホント雨ばかりで悲しいです…
しかも酷い雨が降ってるのは
仕事が、お休みの時ばかりです”(/へ\*)ウゥ
がっつりツーリングに行きたいよ~

伊勢でも天理ラーメン食べられるんですね!
彩華ラーメンも色んな所に出店してるみたいで
実は家の近くにもあるんです。
味は同じなんだろうけど
MEGUは、やっぱり屋台がいいですね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

えっ?
帰りのヘルメットの中で!?…(ーー;).。oO(想像中)
お、恐ろしいY(ω、)Y ヒェェーーッ!
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
私もラーツー行って来ましたよ!

帰りはもちろん土砂降りの雨にあいましたが(≧∇≦)

ええかげん雨やんで(涙)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼンしょうさん
こんばんはー

ゼンしょうさんもラーツー行って来たんですね♪
ラーと言えばツーですよね~ゞ(^.^)/~~~
なんのこっちゃ…ごめんなさいm(_ _)mペコリ

ありゃ
ドシャ降りの雨に打たれちゃいましたか…(x_x;)

でも雨が降りそうだと思っていても
少しの可能性にかけて
行きたくなっちゃう気持ちはMEGUも
すごく分かります(。'-')(。,_,)ウンウン
         ミズモ シタタル イイオトコ デス♪

天気予報も当たらないし
梅雨のおかげで色々と考えていた
今月の計画が丸潰れです((“o(ω)o”))クヤシイー!
お日様が恋しいですね…
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZX-14Rの価格情報

カワサキ ZX-14R

カワサキ ZX-14R

新車 0

価格種別

中古車 37

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

143.15万円

価格帯 84.3~228.36万円

諸費用

8.87万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

152.02万円

価格帯 103.43~221.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す