WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

正月休み最後に

ツーリング期間
2015年01月04日 ~ 2015年01月04日
走行距離
39km

正月休み最後に久しぶりに3人集まったので、

小生が仕事だったために時間は少なかった

ですが3人で景色と夕日を見にまたここに来てしまいました!

DAEGさん、Wild Tigerさん、時間合わせてくれて今日は有難う!

夕日と景色を見ている

DAEGさんとWild Tigerさん、

小生は今日からでしたが、2人とも明日から

いよいよ初仕事!!

今日来れなかったSRXさん、

見ていますか!?

最近、とても忙しくてなかなか

行き会えていない☆とらねこ☆さん、

また暇が出来たらお散歩ツーリングを

ゆるバイクで楽しみましょう!
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

Wild Tigerさん
景色に気を取られていたら新年早々、犬のうん〇を踏んでしまいました。
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
お疲れ様ですm(__)m・・・

野良犬ちゃんなら仕方ないが、もし飼犬だとしたらマナー違反ですよねホント・・

最近たばこの吸い殻なども散らかっているので、その時コンビニ袋が有ったので

拾って片付けたことも有ります┐('~`;)┌!!
  • (1)
  • 返信