kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

絶景を見に行こう!!(リベンジ大成功(*^_^*))

ツーリング期間
2014年09月15日 ~ 2014年09月15日
走行距離
325km

9/14(日)AM7:30 福岡市西区の福重インター入口付近で待合せ。

長崎県北松浦郡にある生月島を目指します!

実は6/2にも行きましたが、生憎の天候で絶景を堪能する事ができませんでした(泣)

しかし、今回は晴天に加え気候もGOOD!

最高の一日を過ごす事ができました♪

本日のルート・・・博多~唐津~伊万里~平戸~生月島です。

八幡西区のHさん

今日もヨロシク♪

アラッ!バックステップ変わってる(笑)

ブルーのイカリング目立つな~♪

カッコイイ♪

秋の空、抜ける様です!

前回とは大違い♪

知らない橋を通過♪

平戸大橋を通過♪

波は穏やか♪

橋を渡って小休止!

駐車場にはライダーもチラホラ(写真無し)。

橋の見える場所で1枚♪

いよいよ、生月島へ♪

碧い海、青い空、最高♪

沖縄の万座毛には似てないかっ(-"-)

ねっK-Mosさん?

遠く五島列島を望む♪

農協女性部のおばちゃんが売っている、アイスクリーム。

私はブルーベリーを食べました♪

ん~スウィ~ト(^_-)

五島列島♪

オオバエ灯台♪

前回、周りは霧だらけ・・・

反対側も♪

海をバックに♪

ホンダ・フィットのCMではありませんよ♪

道の駅で♪

遅めのお昼は、何てことない焼き飯の大盛り♪

平戸、萬福食堂は法事の為貸切だとか・・・(爆)

好天のツーリングは満足でした!

投稿写真が多くなりましたが、ご了承ください♪

おしまい。

コメント(全48件)

闘魂さん
2台ともカスタムされてますね~

確か関東の方達は黒色が多かったな~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
こっちでも、「いいの~~」(笑)

この面で近寄ってきたら道譲るしかないですね(汗)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
素晴らしい!
特にチャプター17、緑の景色に緑のマシン!
良いツーになったのではないでしょうか?

余談ですが、一度五島列島行った事あります。
船酔い思いっきりした記憶が!(爆)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
妖怪四つ目ですか~~♪
迫力ありますね……

絶景・満喫されましたね♪
  • (0)
  • 返信
みやさん
今晩は~♪
なんかいいとこですね~
今度連れていってください~♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
おお~♪

生月島にはそんな絶景が広がってるんですね~(~o~)

以前、自分が行った時は道の駅の所で力尽きてUターンしちゃったんですよね~
(-_-;)

自分もいつかリベンジしないと!!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
1台でも目立つのに

     2台揃うと

         ムチャ目立つ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
天気も良かったし、気持ちよかったでしょうね☆
お連れ様のバイクも、こたつサンの同様かっこいいですね♪
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
kotatsuさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

グリーン2台ですと、目立ちますね~
イカリング、バイクにも装着できるのですね
カッコいい~
私のバイクも装着できるのかな?
やっぱ海いいですね~
走りたいなぁ~(^◇^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
走り屋さん専用?のバイク2台みたいですが、よくぞ絶景スポットで停まれますね!(^-^)

もっとも、このようなロッケーションなら立ち止まってバイクも写真に収めたいですもんね!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
ただでさえイカツイ14Rにイカリング、迫力ありますね~(^^;;

この景色に緑色のバイクは合ってて絵になりますね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
闘魂さんへ( ´ ▽ ` )ノ

ツー!ご無事で何よりです?
なるほど・・・関東地方は、Black系が人気なんですね!
でも、kawasakiカラーも良いでしょう?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさんへ( ´ ▽ ` )ノ

三連休は仕事でしたか~!お疲れ様です(笑)
この顔より、ヘルメット脱いだbebyさんの方が恐いと思いますが!(アレッ?)
良い季節になりましたね。
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
天気が良いと、こうも違うかなと思った程です。
生月島、宮崎からは遠いけど、是非とも一度行って貰いたい(^_^)

五島行ったの!まさか、バイクじゃないよね!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさんへ( ´ ▽ ` )ノ

バイクのイカリングも良いよね~?
拙者もヘッドランプ、カスタムしたい!
一つ目小僧でもいい?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやさん( ´ ▽ ` )ノ

連日の阿蘇、お疲れ様です(笑)
今回は、天候に恵まれ良い一日でした!
要望があれば、お供しますよ?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キャプ天さんへ( ´ ▽ ` )ノ

以前、道の駅でUターンでしたか!
晴れてさえいれば、写真の様な絶景が楽しめますよ。
一眼レフ持参で、是非ともリベンジ果たして下さい!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いやいやいや

  なんで食べない

    アゴ出汁ラーメン!

      焼き飯食べてる

        場合じゃない!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ( ´ ▽ ` )ノ

ツーお疲れ様でした(^-^)/
まあ、2台とも色が色なんで仕方ないですね(笑)
でも、島の緑に溶け込んでいるでしょう!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
HIRO8さんへ( ´ ▽ ` )ノ

先日はゴメンね(反省)
てっきり合流したかと思ったが・・・(笑)
無事にリベンジ果たす事が出来ました!

また誘ってね?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヒロボーさんへ( ´ ▽ ` )ノ

愛車が戻って来た様ですが・・・調子はどうでしょう?
イカリング、カッコ良いですよね~四つ目は特に!
似合うかどうかは別として、私も欲しくなりました(笑)

ヘッドランプがプロジェクターなら安く上がると思いますが、実際に変えるとなると良い値段するでしょうね(泣)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ( ´ ▽ ` )ノ

決して走り屋では無く、お互いにカスタムが好きなだけです(笑)
私のバイクにはちゃんとブレーキも標準装備してますから・・・(爆)
今回は、絶景を撮りに行く目的でしたから、停車も苦にならず!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
kazuyaさんへ( ´ ▽ ` )ノ

ホント、イカツイですよね(笑)つり目だし・・・
kazuyaさんが加われば3台になります(笑)車種違いで良いかもっ!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ( ´ ▽ ` )ノ

違うのよ!
おばちゃんに良い店紹介してもらったが、行った時には既に遅し・・・
終わってた(爆)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
イカリング…なんで4つもライトがあるの?
すいません分からなくて。
私のは1つだよね(笑)

リベンジツー最高でしたね♪
風も心地よく感じるこの頃ですよね。

チャプ13 なんだか小さくない?(^w^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
凄くいい天気の元走れたんですね
青空が眩しいくらいです

生月島ですか、私は行った事なかったんですが綺麗なところですね

青い空とお二人のバイクのグリーンが映えてます
Hさんのイカリングライトは、カッコイイですね

お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
いいところですねー!
自分も来週あたり行ってみようと
思いました。レポート感謝感謝です。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
14Rはコレが出来るんですよね~、イカリング(^O^)

好天に恵まれ良かったですね~(^O^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヤマトナデシコさんへヽ(^。^)ノ

お陰さまで、絶景を楽しむ事が出来ました♪

ZX14Rは、プロジェクターランプが、LOW2灯・Hi2灯有るので合計4つになります!
我々の様な、一つ目小僧は元々プロジェクターじゃ無いんで、丸型or角型の専用キットを探すしかないでしょう(笑)

Chap13、言われてみれば確かにちっちゃい!
でもね、そんな事が気にならない位、楽しめたって訳でしょう(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへヽ(^。^)ノ

ありがとうございます!
絶景、少しは楽しんで頂けましたか?
現在は道路も整備され、以前よりは行き易くなりましよ。

VGさんも、頑張って走って三重県の絶景をご紹介下さい(笑)
イカリング!沢山のコメを頂き、本人も喜ぶでしょう♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
jutaさんへヽ(^。^)ノ

初めまして!
コメありがとうございます。
天気が良ければ、写真の様な景色が十分見れますよ!

良い季節ですので、是非とも近いうちに行ってみて下さい。
島の途中で、崖崩れの為の迂回路が有りますが、特に気になりません。
jutaさんのレポートも楽しみです♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへヽ(^。^)ノ

確か、隼用のキットも有ったと思うけど・・・気のせいかな!?
4灯って所がミソです。
昼ごはん(美味しかったけど・・・)を除けば、100点やね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
こんにちは~
最高のコンディションで、気持ちよく走れたんですね♪

イカリング!メッチャかっちょiーです。
  • (0)
  • 返信
hiranaoさん
こんにちは(*^^*)
天気も良く素晴らしい景色ですね!(^^)♪
とても気持ち良さそうです(*^o^)
私は三連休全部仕事でバイクには乗れない日々が続いてます(T-T)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼロハチさんへヽ(^。^)ノ

休日ライダーなんで、年に数えるほどのコンディションかも知れません!
有り難いですね♪
皆さん、イカリングには興味津々(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
hiranaoくんへヽ(^。^)ノ

あららっ!三日間とも仕事でしたか(';')儲かってますな~(違う?)
そりゃ~ストレス溜まったやろね!
ゴメンネ!楽しんじゃって・・・

土日の何れか、乗れたらいいね(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
うーん、シロナガスクジラが王蟲に見えてきました。(汗)
GO-TENを車検に出すときに見てきたのですが、シート低いんですね!
なんか、GO-TENよりも乗りやすそう!? ジー!

近くの”さわた”というお店にチーズ大福が売っているんですが、最近凄く人気が出てるみたいです。
チーズ大福のプレーンとブルーベリー味が好きなんです。
ブルーベリーのソフトクリームを見て何故か食べたくなってきた!(笑)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
kotatsuさん こんばんは。

万座毛、まさにその通りだと思いました!
鏡に映したようにそっくりです!

そして、ものすごいワインディングですね。
綺麗で走ると気持ちが良さそうです。 (^-^)

今回のツーリングは総じて良い天気だった様で何よりでした。(^∀^)
ですが、そちらの空は本当にもう秋模様ですね。
バイクシーズンもそろそろスパートでしょうか。

そろそろ冬用の装備を見直さないとなぁ、と思います。

来夢さんと一緒に写っているシロナガスクジラさん、
フロントのライト、カッコイイですね。
4連なのがまた一層、といった所でしょうか。
  • (0)
  • 返信
コージさん
わお!!・・・明日行く予定です(^_^;)

上五島の宇久島・・・元カノの実家があるので行ったこと有ります(車で)・・・
フェリー代がメチャメチャ高いけど・・・交通事情のため仕方なかったです
(バスが2日で一周・・・1日目→島の裏へ・・・2日目→島の表へ)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへヽ(^。^)ノ

王蟲!(気持ち悪い)
このクジラ、見た目とは違い乗り易いみたいですよ!私は未体験ですが・・・
ブルーベリーのアイスは甘さ控えめで、大人の味って感じがしました!

チーズ大福、これはまさにスウィーツ(^.^)ですね♪
プレーン・ブルーベリーどちらも好物です。
同級生が和菓子店を経営しており、TV放映後は売切れ続出だったそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
K-Mosさんへヽ(^。^)ノ

気遣って貰い、ありがとうございます!(笑)
実際の万座毛は、象さんの様に見えますよね。
ここは大きな島では有りませんが、風光明美な島です。

日中は、汗ばむ陽気でしたが、朝夕はめっきり涼しくなり雲も遠く感じます!
この時期を楽しみましょう♪
4連ライトは、やはり迫力がありますね(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさんへヽ(^。^)ノ

エッ!今日?
もう、快走中やろねっ♪昼食は海鮮?
五島、そう言えば、ゼンしょうさんも過去行ったって言ってたな~

知り合いが居るか、魚釣りでもしない限り行く事はないやろね。
生月島ツーの日記、楽しみにしてま~す!
無事に帰って来て下さい♪
  • (0)
  • 返信
ムムさん
初めまして

道・景色・バイク完璧なセットですね(^.^)

しかも欲しかった限定ライム!浦山です(>_<)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさんへ( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、初めまして!
同じ福岡県なんですね。
しかも、daegのキャンディーライム限定車じゃあ~りませんか♪

今回のツーは好条件が重なって、満足でしたよ(^_^)
ウェビも始められたばかりで、今後が楽しみですね!
日記も、自分なりに投稿してみては如何でしょう!?

良かったら、また覗いてみて下さい。
今後ともヨロシクお願いします(笑)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします(^.^)

ライムが欲しかったんですがタイミングが合わず断念(>_<)

ウェビ初心者で使い勝手がまだ・・・(´・ω・`)

またレポ楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
kotatsuさん こんばんは
リベンジ大成功でしたね、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私も一度だけ行った事が有りますが、いいお天気でした。
ただ、前日止まった時に潮風の洗礼を受け塩まみれになりました(´д`)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさんへ

そうだったんですね!(笑)しかし、キャンディーライムは鮮やかですよね(^.^)
最初私も壁紙変更・日記の投稿・友達申請・メッセージの使い方が分からず苦労しました。

ウェビックは、日記を投稿すると見知らぬ人からのコメントが届いたりして、思わず嬉しくなります。
良い思い出にもなりますから・・・

兎に角、見て触って覚えましょう♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへヽ(^。^)ノ

あそこは、良い天気じゃないとつまらないですよね(笑)
止まった?泊った?余程、風が強い日に行かれたのではないですか!?
そういえば、バイクに乗ってませんね~!

休日は、農作業で忙しいかな(^_^;)
  • (0)
  • 返信