hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

道の駅 ゆうひパーク浜田


島根県の江津市を過ぎて、道の駅 ゆうひパーク浜田に到着!
もう、真っ暗になってます(。>д

中は、こんな感じでしたd(^-^)

(*^ー^)ノ♪
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

MER(ま~)さん
hideo139さん、こんばんわ^^v
道の駅って夜はすぐ閉まってしまうイメージがあります(^▽^;)
土地勘がないのでhideoさんの足取りをグーグルマップで
追っかけてみました^^;
かなり走りごたえの有りそうなルートですね(^▽^)/
行き先が複数だとなんだか贅沢な気持ちになりますね^^v
あ~~旅に行きたい~~~♪
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
お盆を過ぎると日暮れが早いですよねー。
さすがの土地柄。神楽のモニュメント?ですね。
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
hideoさん こんばんは。
よぉ~け走ちゃったですね~(^-^)
真っ暗になるまで・・・。  何時に家についたのやら・・・、お疲れ様でしたm(_ _)m
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MER(ま~)さん、こんにちは!
道の駅の営業時間を見ると、田舎は18時までが多いですね!

あら、地図で確認してくれたのですか!
昼からの走りとしては、ちょっと無謀なコースですね(汗・・・)
それも全線下道なので距離の割に時間が掛かりました(^_^;)
でも、達成感は大きかったですね(笑)
益田からは、ノンストップで急いで帰りました!
ああっ尻が痛い(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんにちは!
日暮れも早いですが、益田から広島に走る道は、街灯も無くまっ暗で、何処走ってるんだろって思いましたね(笑)
見慣れた所に出ると、どっと安心しました\(^o^)/

上がってまで見ませんでしたが、神楽の物が展示してあるのかなぁ?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、こんにちは!
よぉ~け走ちゃいましたよ(^^♪

頑張って走ったので、ゆうひパーク三隅から191を走り、家には10時に帰りました!!
  • (0)
  • 返信