伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

たまにはこんな場所でゆったりしてみては如何でしょうか

ツーリング期間
2012年07月10日 ~ 2012年07月10日

国道1号線から奈良方面に国道25号線に入るとこんな公園があります
ツーの途中に休憩されて、信楽焼の産地により奈良方面に走るコースの途中に休憩ポイントして利用されては如何かと思いますが

この公園でしばし休憩は如何でしょうか

最後にここ信楽焼の産地で見学して京都、奈良方面に走られては如何でしょうか
  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全21件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あ。。。CBじゃない(爆)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん

あっ! ホントだ(^_^;)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん、CA1173さん
そうです、スミマセンのっ掛かり日記です
何か滋賀県が紹介されてなかったので、以前に行った場所紹介してみました。
是非お寄り下さいね。(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
懐かしや、VTR!

ホントは残しておきたかったネ、お互いに!(笑)
  • (1)
  • 返信
1919TAKAさん
VGさん、こんにちは!
懐かしのVTRъ( ゚ー^)
最近、ジムの近くでVTRに乗った女の子に会います。
なんか可愛いな~と・・・
そうそう、月9で小栗旬がYZF-R1に乗ってたのを見て、ちょっと嫉妬しました。ツーリング向きではないですが、やっぱかっこよかったデス。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VTR懐かし~
って、一度も現車見てないけど(~_~;)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん
今晩は
そうですね、今にして私も思いますね(笑)
今どなたが乗ってるのでしょうかね、大切に乗ってもらってれば良いのですが
又しても後悔先に立たず!!です
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
1919TAKAさん
今晩は
よく走ってくれましたが、私のわがままでサヨナラしてしまいました
女性でも乗りやすいバイクですね
ビックバイクにも憧れますが、私には無理ですので見るだけでにしてます。
熱くなりますので夏バテに注意してください。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん
今晩は
そうでしたね、初めてお会いしたときは雨でクルマでしたし、今年はCBに替えてましたので見てもらって無いですね
よく走りましたが、諸々の事情で(殆んど我儘ですが)手放しました。
3年弱でCBになりましたから。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あっ、VTRだ~ 懐かしいですね(笑) 

そういえばまだCB400私、みたこと無いですね^^;
今度見せてください♪ 久しぶりに運転もしてみたい
な~(爆)・・・・すいません嘘ですm(__)m
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん
今晩は
VTRは焼津に行ったとき見てもらってますね、どうぞ乗ってください、買ったときのままですので乗り難いかもしれませんが
但し傷物ですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
あ!そういえばVTRでしたね!

しっかりCBが定着してました(笑)

VTRに乗っていた時を知っていてよかった!
話題についていけてよかった(笑)
  • (1)
  • 返信
みやんさん
VGさん、こんばんは♪

え?新しいバイク?と思いきや、前乗られていたVTRですね♪最初気づきませんでした(爆)

僕も以前VT(初代ですが)に乗っていましたが、マッタリでもあり鋭くもあるいいエンジンでした♪実はまた欲しかったりしてます(笑)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
akokiさん
おはようございます
何かVTRが話題になってますが、本来はみんなのツーリングスポットの紹介ですが・・・(笑)
でもVTR時代覚えていてもらえて嬉しいですね
3年乗りましたので愛着有りますので、CBに乗れなくなったら買いたいですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
みやんさん
おはようございます
はい去年行った場所でのショットです
ここは、奈良京都に向かう国道307号より外れてますが休憩ポイントとしては良いとこです・・・ツーリングスポット紹介ですので(笑)
VTRでは焼津(静岡)まで走ったのがロングランでしたが高速が少々辛くてCBに買い換えてしまいましたが
ちょこちょこ走るにはベストなバイクでした。
なんだか懐かしいVTR談義になってしまいました。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。

休日には、家族連れで遊びまわれそうな広い芝生ですねー。
私だと、テント張ってゆっくりキャンプしたい!
とも思っちゃいます(笑)。

VTRは、3年前に欲しくって買えなかったバイクなんですよね。

当時のお貯金で買えたのがバンディット(89年式)でしたが、結局ローン組んで今のバイクを買うことに!
  • (1)
  • 返信
SB乗りの暇人さん
こんばんは。
全国一周しに行った際には
寄って行きたい場所ですね。

VTRは兄貴が1000Fに乗ってますね。
見るといつも大型取ろうかなって思います。
250は最初買おうかなーなんて思ってましたが
今のマシンに一目惚れしてしまってそして現在に至る
って感じですねww
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいパパさん
今晩は
そうですね、ここはかなり広い敷地で子供さんたちは走り回れますね
お大人は芝生で休憩ですか、付き合うと疲れますから(笑)
VTRは少し反省(買い替えしたことに)してますよ
今更ですが、乗りやすいバイクでしたね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
SB乗りの暇人さん
今晩は
是非京都、奈良方面から東に上られる時は新名神の甲賀若しくは土山から近いですのでチョツト休憩によるのも良いかも知れませんね
VTRは2台乗りましたね(06,09M)どちらも乗りやすかったのですが、結局今はCBに落ち着いてます
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
信楽焼きデカ!
と思ったらカメラの遠近感の錯覚でしょうか
普通サイズですよね?(笑)

そーいえば昔から実家の玄関に信楽焼きが置いてありました。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
はやさん
おはようございます
いいえズバリあの大きさですよ、ここ以外にもまだまだ有りますよ、遠くから見ても圧倒されます
一度実物ご覧下さい。
  • (0)
  • 返信