akokiさん

ステータス

日記投稿件数
82件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
38人

7月2日・・・ちょっと・・・ソフトを食べに・・・

ツーリング期間
2012年07月03日 ~ 2012年07月03日

1か月ぶりのツーリング・・・清里へ行ってきました!

ここでーす♪

濃い♪

これ、busaさんが持ってるあの容器に入れると・・・
リアルですよね・・・

僕はソフトより草♪

馬♪

こういうの好き♪

ソフトでお腹一杯で
帰りにここで軽食♪

美ヶ原?あの辺?

八ヶ岳?あの辺?

某SAにお立ち寄りの際
チャレンジしてみてください!

すごいですよ・・・

で、チャレンジして見事当てました!
(当たり前ですよね・・・県民ですもの・・・)

コーヒー二人分ゲット♪

7月3日

本当は今日もツーリング予定でしたが・・・
あいにくの雨・・・

ごはんと買い物に行きました♪

一目ぼれして衝動買い!

で、久々にヤケ酒!

コメント(全36件)

taishiさん
清泉寮、ここのソフト食べたいんですが野郎が一人では恥ずかしくて!(汗)

若い頃、清里は長野県かと思ってましたよ!

え、busaさんの容器に入れなかったんですか、残念!(笑)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
久しぶりのツー愉しまれたようですね
天気は昨日はそちらも良かったようですね
今日は生憎の天気で私も鈴鹿サーキットに出かける予定でしたが、この雨ではどうしようも無いですね
で・やけ酒とは如何されたのでしょうか、気になりますが?いらぬお節介ですね
昨日はお疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
vansさん
えっ?
清里って長野県じゃないの?

えっ?
すごいの?
なにが??

えっ?
雨でツーだんねん?
ざんねん!

えっ?
キャンプしたかったの?
ファイヤー!!

5歳児みたいなコメでごめん!!(笑)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
akokiさん こんばんは♪

この間のビーナスツーのときに
清泉寮はニアミスしたんですけどね~、
またソフトクリーム食べに行きたいなぁ
美味しいんだよなこれが(^^)

あっ! すみません、
先にパン買いに行きますから(汗)

って まったく食べるものに目が無い
オサーンです(^^;

で、帰りは某SAで温泉かな(爆)
  • (1)
  • 返信
マーベリックさん
何故かバイク海苔はソフトにいきますねー♪

ご当地フリーどんな味なんでしょう?
普通に酔っぱらったら凄いですね^^;

ヤケ酒にプレミアムモルツとはリッチですね♪
しかも500ml..
  • (1)
  • 返信
TOKOさん
ジョンディアはトラクターですよね?

トラクターの道?

そっか、トラクター好きなのね( ̄0 ̄)/

グリーンとイエロー…いいですよね♪
  • (1)
  • 返信
akokiさん
清里って・・・私も長野県だと思って、
わからなくて調べたら・・・
山梨県でした・・・

ソフト!ここならご一緒できるかもしれません!
いいでしょ!茶色ソフト(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
VGさん 心配してくれてありがとうございます!
いやあ、久しぶりに2連休取ったので、バイク2日乗ろうと思ったら・・・どしゃ降りで・・・
それも火曜日の方が時間に余裕があって・・・

久々にビール飲んだら・・・朝疲れますね・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
vansさん!

いい感じのコメントありがとございます(笑)

清里→山梨
すごいの?→それはもう草の香りが・・・
雨で→vansさんと一緒♪
キャンプ→キャンプ行かないのにあえてこれ!

あは(*^。^*)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
moriさん!さすがグルメ!

ここのソフト、濃いですよね♪
結構甘い!
お昼がなかなか食べられませんでした(汗)

さすが!SAの場所!わかりましたね!
あ・・・答え書いてあるや・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
バイクのり→ソフト
バイクのり→フリー

基本ですよね♪

で・・・すごい味でした!このフリー・・・
ぜひ!飲みに来てみませんか?

ちょっとプチ贅沢してプレモルにしちゃいました!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
TOKOさん!
正解!トラクターです!
いっぱい走ってました!この緑の大きい人たち(笑)


次はこれで襲撃します(笑)

・・・うそです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cahpter3の茶色いソフトは是非あの容器で
食べてもらいたいですね~(爆)

そういえばク・ソフトの場所が確かR141号沿い
だったと思ったのですが、もしかしたらその近辺
通ったのかな?

で、久々のヤケ酒って何かあったのかな? 
ストレス解消にはコレに限りますね(大爆)
  • (1)
  • 返信
774RRさん
夏の清里!

高原に涼みに行くツーって、
行くまでにバテそうで実行しない私
汗をふきつつソフト食べたいです(^q^)

萌木の村にある「ROCK」のカレーが美味しいですよ!
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
ソフト‥ 食べたいけど、ロンツーだとお腹が冷えそう。確か、ニックさんも‥ (爆)

ひょっとして、グリーンが好き??

私は、グリーンが大好きなんで(^_^;)

そのTシャツいいですね♪
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

ミルキーな大盛りソフトクリーム美味しそうです♪

しかし、山梨というと好物のフルーツが目白押し
フルーティーなソフトクリームにも期待して良いでしょうか?
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
最近、ビール(淡麗Gラベル)のお供は

ピーナツ系にハマってますよー!ピスタチオが好き!

もう少しの我慢ですよー梅雨が明けたら、長野は

バイク天国に。。。。(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~
このTシャツにひと目ぼれね~
服装の趣味がわかったな。
こーみえて、ファッションにはうるさいから。





ふぁーっしょん!
ふぁーっしょん!!
あ~
誰か噂してるな(ーー;)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
↑ くしゃみ? あえて突っ込んでみました(爆)
  • (1)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
やけ酒ですか。。。
もしかしてうっぷん晴らしに、やけツーとか。

ああ、清里行きたくなった!
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
いつもアフガンのカレーの後はセーセンリョーのアイス。
近いうちに一人でさっと行ってさっと帰ってくる予定です(笑

>taishiさん
ヤローが一人でソフト。全然普通ですよ(エッヘン
  • (1)
  • 返信
akokiさん
busaさん!いいでしょ?

これ見た瞬間!あ!これ!って思いました(笑)

この季節、気温は調度よくて好きなんですが、
雨が・・・

今年初めての連休だったのに・・・(涙)
で、飲んだくれてみました(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
けーきさん!

実はカレーとソフト食べに行ったんですけど・・・
ソフト食べたらお腹がいっぱいで・・・

今度はカレーを食べにもう一度清里リベンジします!

行くまでが確かに暑いですが、高原は涼しいですね!
でも・・・すぐに雲が・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
CAさん!

ソフト!私も春と秋は食べません!
お腹痛くなっちゃうんで(笑)

グリーン!いいですよね!
大好きな色です!

このシンプルな感じとグリーン!
一目ぼれでした♪
  • (0)
  • 返信
akokiさん
JOKERさん!

ここのソフトはクリーイーというよりは、ジェラートっぽい食感です!

でも、ミルクが濃い!美味しいですよ♪

山梨!
甲斐路や巨峰、さくらんぼもおいしいですよね♪
双葉SAかな?巨峰ソフトがあった気が・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
猫さん!
ピスタチオ!美味しいですよね!

私も大好きです!
ビールにもワインにも合う♪

今年の梅雨は、少し気温が低い気がします・・・
この低気圧で、毎日頭が痛いです・・・

この雨での被害もたくさんあるようで、
早く梅雨明けしてほしいものですね・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
CBさん!

風邪ですか?(笑)

Tシャツにデニム!
いつもシンプルですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
matさん!

ナイスツッコミ(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
はやさん!

うっぷん晴らしではなく・・・
せっかく連休だったのにツー中止でヤケ酒(笑)

清里!これからの季節は山か高原ですね!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
Fどんべぇさん
この間教えていただいたカレー屋さんを目指していたんです・・・
で、先にソフト食べたら・・・
お腹いっぱいで・・・

次はカレーを食べに行きます!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

清里っすか。。
学生時代に行ったきりですね^^;;

オサレーな場所にオサーンは似合わんとです(悲)

で、ジョシがSAでノンアルっすか?
そこだけはオサーンに任せて下さいませ。。。(爆)
  • (1)
  • 返信
akokiさん
カァズさん!
 
清里!オサレ・・・ですか?
おばはんからしてみたら・・・高原です(笑)

SAでノンアル!
ツーリングの時のごはんにはノンアルですよね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
akokiさん、こんばんは。

遅コメ失礼いたします。

清里・・・、新婚の頃に行きましたねー。
嫁さんの会社の慰労会にくっついて(爆)!

ガラス美術館やオルゴール館、清泉寮に森の中のメリーゴーランド!

1人じゃちょっと行きにくいですよね(笑)!

百草丸のビアテイストって・・・・・。
興味津々です。
  • (1)
  • 返信
akokiさん
ぱぱさん!

そういえば・・・コンビニよったら
仲良くタンデムで若い二人がいらっしゃいました!

清里はデートスポットですよね!
奥様と二人で、ゆっくりっていうのもいいじゃないですか!

百草丸っぽくはないですが・・・
健康的な味です(笑)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
最近、夜になると眠いんです


病気かな?(笑)



ねぇ~ねぇ凄い情報あるの

第3のビールなんだけど、アサヒから期間限定で出荷が始まった『ジャパンゴールド』
どうもねオリンピック期間限定なんだって


味?

裏切りません

喉越し?

裏切りません


ぜひお試しを♪
  • (1)
  • 返信
akokiさん
みっとさん!
最近見当たりませんでしたが・・・
お元気でしたか?

ジャパンゴールドって、
しゅうぞーまつおかがCMしてるやつですか?

気になる♪

早速明日買ってみよ♪
  • (0)
  • 返信