プロフィール

誕生日
5月 29日  
血液型
AB型  
都道府県
青森県  
活動エリア
津軽地域 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
(0)
tome1965さん tome1965さん   2017年10月12日

白神ライン(旧弘西林道)

日記写真
ツーリング期間
2017年09月23日 ~ 2017年09月23日
走行距離
68km
都道府県
青森県

仕事で近くに来たので 長距離の林道入口 白神ラインは、旧弘西林道です。

全長50kmにも及ぶ長い林道です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
林道  東北
Chapter 1.

10km地点の滝の前で一息

でもこの後悲劇が....

都道府県
青森県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
林道  東北
Chapter 2.

22kmきて土砂崩れで通行止めとなっておりました。

残念、54kmの林道はこの次という事で

都道府県
青森県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
林道  東北

コメント(全3件)

きたきつねさん
新潟のきたきつねといいます、初めまして。
あれれー。tome1965さん、ひょっとして昨年の9月21日に白神ラインへ走りに来ていませんでしたか?
俺はその日に走りに来ていたんですが、林道脇の橋のたもとで休んでいたら青のXTZ125のかたがその橋で写真撮影をしていました。珍しいバイクだったからよく覚えていました。(もし別人だったらごめんなさい)
写真はその時ブナの原生林を撮影したものです。
tome1965さん
おはようございます。残念ながら自分ではありません。今年から15年ぶりのリターンで乗り始めました。なので違うと思います。今年はもう限界なので来ないと思いますが、きたきつねさんが来年以降着ることがあればお声がけください。
そちらも そろそろ雪が見え始めるころですか?
会社の同僚の奥さんが十日町の出身で ここより雪が多いと聞いたことがあります。ツーリングも事故のない安全な乗り物として楽しんてください。
きたきつねさん
コンばんわ。お返事ありがとうです。人違いでお騒がせしました、あのとき見たXTZにはパニアケースなどがついていなかったから、やっぱり違いましたね。
それにしても珍しいバイク、俺も今のバイクを買うときに検討したことがありました。かっこよく乗りやすそうなのでいいバイクですね。
新潟もこの週末から急に冷え込んできました。雪が降るまでもうしばらくは走れそうなので、山まで紅葉でも見に行こうと思っています。
お互い事故にだけは気をつけて、バイクライフを楽しみましょう。では。