もひっちさん

プロフィール

誕生日
6月 7日  
血液型
O型  
都道府県
北海道  
活動エリア
札幌日帰り圏内 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
5件
MYバイク登録台数
6台
友達
7人
(1)
もひっちさん もひっちさん   2017年10月12日

動画テストです

日記写真
ツーリング期間
2016年10月12日 ~ 2016年10月12日
車種名
KAWASAKI ZZR1100/ZX-11
Myバイク
D2
走行距離
101km
都道府県
北海道

丁度1年前の今ぐらいの時間の映像です

初めてyoutubeに動画をアップしてみました
そして今年3月に手放したZZ-R1100D2の日記になります

静止画で見ても何がナンやら?ですが、動画で見るとこれは…と判るかも?


22時38分 追伸になります

動画が見れない状態であった事をお詫びします

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 1.

2016年10月12日
国道453号 支笏湖方面へ
割りと札幌寄りの地点です 恵庭への分岐より手前

前のトラックが減速し、左の路外に四つん這いの動物が通り過ぎます
14秒の動画中、3秒ぐらいのところです
メーターパネルに映るわたしのオロオロした様もどうぞ( ゚∀゚;)

なるべくPCの大きなモニタで、1080P全画面表示にてご覧頂ければと思います

動画の音ですが、外部マイクの接続ミスで、エンジン回転に合わせたプチプチノイズしかありません

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
https://www.youtube.com/watch?v=IefeRCLIO2U
サブカテゴリ
日帰りツーリング  

コメント(全9件)

麺屋家元さん
???

パソコンで見てもタブレットで見てもスマホで見ようが、動画のリンクが無いですよ。。。
松風 忍さん
もひっちさん、こんばんは~
って、動画観れませんよぉ〜(^ω^;);););)
私のスマホは、どうもリンク先からじゃないと
動画見れないっぽいんですよ〜
YouTubeのタイトル教えて頂ければ
探して観ます!よろしくお願いします┏○ペコッ
もひっちさん
麺屋家元さん

すみません 本当に「動画テスト」に付き合ってもらった形になってしまいました

わたしの環境ではInternet Explorer11で埋め込み動画が見れないのを確認しました
他のブラウザ Google Chrome Mozilla Firefox Opera では見れています
関連サイトにyoutubeのリンクを載せました
これで見れると思います
もひっちさん
松風 忍さん

すみません 動画テストになりました(汗)
関連動画にリンクを載せました

こちらにもurlを張ってみました
https://www.youtube.com/watch?v=IefeRCLIO2U
はらむーさん
こんばんは!

確かに黒い大きな動物が横切りますね(゜o゜)
北海道なら国道でクマと遭遇、というのもありえることなんですね・・・。

自分も数日前、スクーターでの雨の会社帰りに鹿が目の前を横切って焦りました~~。それ以来、その道走るときは慎重になりますねー(^_^;)
もひっちさん
はらむーさん こんばんわ!

動画を見れたようで、良かったです はい…

会社の帰りということは、夜の雨でしょうか?
視界が悪く、路面も滑りやすいところでの鹿との遭遇は
ほんとうに焦りますよね

わたしも夜間のエゾシカ遭遇、何度かあります
バイクじゃなく、自動車や自転車の時でした

エゾシカはクマより頻繁に出没し、集団で道路を横断してきます
ですから、日没後にはバイクにできるだけ乗りたく無いです


山奥の国道じゃなくても、札幌市街地や住宅地にもヒグマが出没します

http://www.city.sapporo.jp/kurashi/animal/choju/kuma/syutsubotsu/index.html
札幌市による出没情報です
この情報によると、ウチの近所半径100メートル以内にクマが出ているそうで…

クマよりも日没後のエゾシカ遭遇の確率の方が、うんと高いので
明るいウチにツーリングから帰宅したい!そんなわたしでした
いやもちろんクマも怖いのですが、もうどうしたらいいの!です
松風 忍さん
もひっちさん、こんばんは〜
動画観れました!けど、スマホでしか見る手段がないので、ちょっと分からなかったです(;´Д`A ```
もひっちさん
松風 忍さん こんばんわー

うう…やはりスマホじゃ解像度よりも、絶対的な画面の大きさが
不足しちゃいますよねぇ…

明日、クマっぽい物が写ってるところを
拡大した動画を作ってみます!(`・ω・´)シャキーン
もひっちさん
⊂´⌒つ。д。)つ 拡大動画 今日は間に合いませんでした
ですがなんとかなりそうでもあるので、少々時間を orz