K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

体育の日ツーリング 甲府

ツーリング期間
2017年10月09日 ~ 2017年10月09日
走行距離
290km

定番となってきている祝日月曜日に
今回は生産高 日本一の山梨ブドウ、葡萄加工品のワイナリー見学へ
8台 10人で、行ってきました。

この写真は、行きの中央道SAで
バイクが気持ちよく走ってくれるので、私自身の燃料補給?
(*^。^*)

ワイナリーにて、記念撮影 (*^^)v

天気良すぎて、汗をかく気温まで上昇

お待ちかねのランチ
初めてのとりモツ 食べました♪

タイミングよく、直ぐに入れましたが
帰る頃には、入店待ちの列が(~o~)

ツーリングメンバーが増えるのは楽しいが
立ち寄るお店のキャパの確認必要が出てくる
計画時も楽しいからOK (*^^)v

高速道路中心のツーリングで、
皆 明るいうちに、トラブル無縁でバイクを仕舞いました。

私はヤッパリ掃除は後日!(^^)!





89

コメント(全6件)

ハジメさん
8台10人だと、まとめるのも大変そうですね
休憩場所・食事処も人数分の確保お疲れ様でした。
大人数だとワイワイ楽しいですよね~

蕎麦屋?でとりモツ珍しいですね
トラブル完治、グルメも満喫された様ですね♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは。
大人数 楽しい(*^。^*)
話題が途切れません♪

ご当地のB級グルメのようです。
トラブル無しで気分もアゲ上げでした。
帰って拭き拭きできれば100点なんでしょうけど、ハジメさんの様にはいきません
(~_~)

明日のツー予定残念でしたね!
天気予報には敵いません
  • (0)
  • 返信
みゆさん
k'さん、こんばんは~♪
いつもきっちりされてて凄いですね!
そして皆さん楽しくされてらっしゃるのがわかります(*^^*)
肉まん?が気になる(笑)普通のより大きい?
主人もウェビ友や知り合いとのツーへ行く時場所や食事決め等悩みながらも嬉しそうにしてます♪
行って美味しかった所は連れて行ってもらう事で私も喜んでるといったとこです♪
バイクは綺麗になりましたか? ピッカピカ!!
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは。
けっこうズボラな性格ですが、遊びのみ几帳面?
(~o~)

肉まん 1.5倍位かな?間食で1個で十分でした。
ご主人様も私と同じタイプ♪
積極的に楽しまねば(*^^)v

バイクは綺麗? 多少は!
汚いのは嫌で、掃除が嫌い(~_~)
=できるだけ汚さぬようにしています。
  • (0)
  • 返信
みゆさん
おはようございます♪

昨日2回メッセージをさせてもらい連絡がなかったので、送れてないのかと
日記に書こうとしたら友達解除されてて……
残念だなと、今までのお礼のコメントを書いてる途中にk'さんから申請が。
どうなってるんでしょ? ウェビの方かしら?
今まで通りで良いなら引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、みゆさん。
なんかウエビックさん、バージョンアップしてくださるのはありがたい?
のですが、不安定過ぎる、

あ!カープ残念でしたね、おかげで?神奈川のベースターズが
日本シリーズへ(*^。^*)
  • (0)
  • 返信