グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
845件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
59人
(6)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年05月19日

道の駅スタンプ2個ゲット

日記写真
ツーリング期間
2017年05月19日 ~ 2017年05月19日
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

誰がサルやねん!俺か??(^^)。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  関東甲信越
Chapter 1.

神奈川 山北。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ゲット。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

富士吉田。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

今日はここまで。

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全26件)

SARAH沙羅さん
こんにちわっ沙羅です^^
うはー野生の猿が食べ物目当てに降りてくるんですかッ?
こわいかも・・・・
グロムブログ きなこさん
SARA沙羅さんへ

結構出るみたいですよ。サルは怖いね(**)。
グロムブログ きなこさん
中華のシャリーさんへ

キツネメガネザルだよ~(爆)。
松風 忍さん
きなこさん、こんにちは〜
こんな猿が現れたら星を上げて下さいませ~
軽量化以上に体重が増えたさん
サルは怖い(*_*)
宮島では強盗と書きます
山のてっぺんに登るとき手提げ袋は絶対取られます
ター坊さん
きなこさん、こんにちは。私の地元では中心部の商店街にもサルが出没してます(^◇^;)以前は全く出没しなかったのに。サルの世界も住みにくいのかなぁ?
きんすぱさん
山北~富士吉田、50kmくらいでしょうか?

海沿いは暑かったのできなこさんが走ったコースはさぞ気持ち良かったでしょうねぇ!!(^^)/
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
なるほど・・・きなこさんに餌付けをすると噛みつかれちゃう
んだね(大爆) 気を付けなくは・・・(爆)
まりこいさん
きなこさんこんばんはです(^-^)
スタンプ順調?ですね(=゚ω゚)ノ
たいゾーさん
きなこさん、こんばんは。
2個もスタンプGETして、いいなぁ~。
オイラは今日「富士山」1周したのに1個だけ~(^_^;)
およよさん
きなこさん、おはようございます。
着実にスタンプゲットしてますね。
全国制覇を目指しましょう。
おっぺけさん
グロムで全国制覇?
頑張りましょう♪
(笑)
グロムブログ きなこさん
軽量化さんへ

宮島は、鹿だけだと思ってました(^^;)。
グロムブログ きなこさん
ター坊さんへ

人間が動物のテリトリーに入り過ぎたんでしょうね(^^;)。
グロムブログ きなこさん
きんすぱさんへ

50キロくらいだとおもいます。

気持ちよかったです(^0^)。
グロムブログ きなこさん
まりこいさんへ

グロムじゃコンプできませ~ん(^0^/.
グロムブログ きなこさん
たいゾーさんへ

のんびり行きましょうね。(^0^/.
グロムブログ きなこさん
およよさんへ

1000か所以上なっちゃうので、無理~(爆)。
グロムブログ きなこさん
ライムさんへ

中部はコンプしましたか?してなかったら是非、チャレンジ!爆9.
Maxさん
こんばんは
丹沢はダムが・・・
あれ、山北は気温はどうですか?
目の前に川があるカラ寒いかな??
では、また
グロムブログ きなこさん
Maxさんへ

三保ダムですね(^^)。ゲットしないと(爆)。