indyさん

indyさんの近況

大観望からちょっと離れたお勧めコース 2014年5月11日

道の駅 すごう から きよかわ までのお勧めコース。 道の駅宇目までツーリングしていて通りかかったバイクが偶然広域農道に入って行きました。 引き返して走ってみると80キロぐらいで流せる交通量の少ない気...続きを読む

熊本県 高森 九十九曲がりの桜 2014年4月19日

下界の桜は散ってしまっていますが、ここはいろんな種類の桜がまだ咲いています。 道幅は狭いですがワインディングを駆け上がりながら眺める桜は絶景です。

久しぶりのオイル交換 2012年10月24日

今日は仕事が半日でしたので昼からエイプのオイル交換をしました

九州3ケタ国道の旅 2012年10月20日

今日は一カ月前ほどから気になっていた椎葉村に行ってきました。 出発は朝6:30ぐらでまだ日が昇っていません。
    • コメント ()

国道326号(三国街道)を走ってきました 2012年9月26日

昨日突然“明日休み”と言われ、今日初めて三国街道に行ってきました。 実は2週間前にここに行こうとし、天候不良で途中で引き返してきました。 今日は天気も良くツーリングには最高の一日でした。 朝6:30分...続きを読む
    • コメント ()

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
    こんばんわ~
    地図を見ながら、ルート確認しました。
    まだ走ったこと無いので、今度行ってみます。

情報、ありがとうございました(^^ゞ
    indyさん
    毎日CBさんこんにちは
    この道なかなかお勧めです。
    トトロのバス停に行かれるのであれば北川ダムのレストハウスで詳しく教えてくれます。
    では気を付けて~

ついに来た 2012年4月30日

やっと来ました。4月2日に契約して納車が何と今日でした。平成17年6月登録の2005年式です。私の前の車検が平成21年の4月で走行9200キロでしたのでこの車検が切れるまで440キロしか乗っていない車...続きを読む

増車 2012年4月30日

手前から1号車(妻のリトルカブ)、2号車(私のエイプ)そして3号車(今日納車されたブルドック)。 数年悩みやはり諦めきれず増車しました。

なんと!初乗り 2012年4月15日

気が付けば、なんと!今年初乗りでした。暖かくなったのでいつもの峠に行ってきました。スイングアームを交換して初めて本格的に乗ってきましたが交換の違いが全く判りませんでした。しかし、ボアアップしてCRキャ...続きを読む

Gクラフトの品質 2012年1月09日

大変ショックだったので絶対日記に書こうと思っていました。 話は去年のことになります。ウエビックさんの創業祭を利用して数年前から決めていたGクラフトのアルミスイングアームを購入しました。注文してほとんど...続きを読む

今日は寒かった! 2011年11月20日

最近ちょこちょこやっています。まずフロントフォークから。 ディスク化した際フロントブレーキの効きが強く、ブレーキをかけるとフロントフォークがいっきにフルストロークしてしまい操作しにくい状態でした。強化...続きを読む