並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全7,832件
  • Ninja KAWASAKI ニンジャ400 (2014-) 2014年式 399cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    EX-UVERX7 さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 2
    総合評価 3.5

    最新投稿写真

    購入動機 宮城県産、ひとめぼれ
    長所・満足している点 見た目
    ルックス
    第一印象
    短所・不満な点 盗難コワイ
    重いので取り回しが困難
    (自分の力量不足)
    マフラー
    アイドリング音
    左右非対称スイングアームによりメンスタかけづらい
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 遠出、ぶらり旅、夜風に当たりたいなど思いのままの用途

    RX-7が欲しいからという雑な理由で2015年秋に売却されてしまった。
    今になって後悔している。(2017/09/10)

    音は残念だけどそれ以外はこの手のバイクにしては相当な仕上がりだと思われる。今も乗り手の方は末永く大事にしてあげてください。
    今後のカスタムプラン HID装備
    水温計 電圧計装備
    など

    ↑できなかったなあ・・・
  • KTM 1050 ADVENTURE 2016年式 1050cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    SHOHEI さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 4

    最新投稿写真

    購入動機 ・高速を使うツーリングが増えてきた。
    ・このジャンルのバイクに興味があった。
    ・4気筒、3気筒には乗ったので、次は2気筒に乗りたい。
    ・アドベンチャーは重いが、できるだけ軽いもの。

    そんな条件で探していくと、VストロームやF800GS、ハイパーストラーダ等が候補に。1050 ADVENTUREは初めの候補にはなかったが、デザインや乗り味、比較的軽めの車重などから購入を決めた。
    あと、KTMはデザインや色使いが若々しいというところも好印象。
    長所・満足している点 ・直線基調のデザイン。くちばし付きのモデルかっこいいなーと思っていたが、これはこれで良し。
    ・アップライトなポジション。
    ・軽やかに回るエンジン。
    ・多機能ディスプレイ。
    ・豊富な車載工具。
    短所・不満な点 ・シートの高さ(850mm)。やや幅広のシートと相まって、足つきは良くはない。が、慣れれば何とかなるかと。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • KAWASAKI VERSYS [ヴェルシス] 2007年式 650cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    だるまや さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 5
    総合評価 5

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • ’97 VTR1000F HONDA VTR1000Fファイアストーム 1997年式 1000cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    Right さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 2
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 3 メンテナンス性 4
    総合評価 3.8

    最新投稿写真

    購入動機 高速でストレスを感じないバイクが欲しい
    そして、普段乗りでも鼓動を感じて楽しいバイク
    97年当時、欲しくても買えなかった思い入れもありなバイクなのです
    長所・満足している点 「Fun Ride」のF
    まさに、自分の求めるバイクコンセプトにぴったり!
    ハーフカウルのバイクでカッコいいやつは、
    なかなか無いです。
    短所・不満な点 荷物積めないです。
    (HenlyBeginsのシートバックで積めるようになりました。)

    燃費が13~15km/lでしたが、
    アーシングで14~16km/lになりました。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 今後、もう現れないであろうV型ツインスポーツ
    乗って楽しいバイクを探したらここに行き着きました。
    車体形式「SC36」の「3」もお気に入りナンバー。
    今後のカスタムプラン 消耗品のリニューアル
    ・ホイールカスタム
    ・外装リペイント
  • HONDA CRF1000L アフリカツイン 2017年式 1000cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    タカマ さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 4.2
    購入動機 一目ぼれ
    試乗どころか現車も見ないままカタログやネット上の写真だけを見て契約
    長所・満足している点 買ったばかりという事もあり大満足
    燃費は今の所300から500km程のツーリングでしか乗っていないが26、7km/lとこちらも満足。ただ通勤に使うと燃費は悪そう。
    センスタを付けているのでバイクの上で箱にもたれ掛かって 軽く寝る事も可能
    短所・不満な点 取り回しが結構しんどい
    混んでるバイク置き場とか絶対に止めたく無いです
    この手のバイク全てに言える事でしょうが、それなりの身長を要求される
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 買って後悔は無いと思います
    ただし必ず現車を見て、出来るなら試乗してからお決めになって下さい!
    今後のカスタムプラン
  • GPZニンジャ君 KAWASAKI GPZ400R 1986年式 400cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    さかきん さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 1
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 2 メンテナンス性 1
    総合評価 2.8

    最新投稿写真

    購入動機 昔乗ってたバイクにもう1回乗りたくなった。どうあっても整備が必要な旧車なので、これを機にバイク整備を勉強中です。
    長所・満足している点 昭和的かっこよさ(笑)
    短所・不満な点 整備たいへん
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • ハヤブサ SUZUKI GSX1300R ハヤブサ(隼) 2015年式 1300cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    かろごん さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 3
    ルックス 5 とりまわし 2
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.7

    最新投稿写真

    購入動機 50歳になり、年齢的・体力的にラストチャンスと感じ購入。
    長所・満足している点 圧倒的なトルク・パワー。右手のわずかな動きですいすい走る。
    存在感あふれるルックスも抜群。
    短所・不満な点 重くて取り回しはきつい。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 欲しいと感じたら、勢いで買ってしまいましょう、後悔はしないと思います。
    今後のカスタムプラン ポジションは前傾がややきつく、ハンドルにスペーサーを入れようか検討中。
  • 4EP2 YAMAHA TDM850 1993年式 850cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    kemushin さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 2
    総合評価 4

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 個性的な顔つき
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • BMW R1200RS 2016年式 1200cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    stkm さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.8

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • ニンジャ400 (2014-) KAWASAKI ニンジャ400 (2014-) 2014年式 400cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    anisaol さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 4
    総合評価 4.8

    最新投稿写真

    購入動機 ninja250と迷ったが、250だとほかの人と被るため400にした。
    長所・満足している点 とにかくかっこいい
    姿勢がとても楽
    燃費がいい(23km/Lくらい)
    短所・不満な点 ・2気筒のため振動が大きい
    ・重い(200kg)
    ・カスタムパーツが少ない(ninja650のパーツが使えることもある)
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 姿勢が楽でとシートが柔らかいのでツーリングが得意なバイクです。
    重いというのも取り回しは大変ですが走行時の安定性は高いです。
    カスタムパーツが少ないという短所がありますが、ノーマルでかっこいいので一目見て気に入ったのであればおすすめです。
    今後のカスタムプラン 外装系はほぼカスタムしたので、次はオイル関係を良いものにしていきたい。
    その後はお金が貯まり次第ブレンボに・・・
  • HONDA CBF1000F 2010年式 998cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    もりあおがえる さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.8

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 2016年9月17日に納車されました。
    今後のカスタムプラン
  • R1200RT BMW R1200RT 2008年式 1200cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    ヤス さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 5
    総合評価 4.5

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 1150RTから乗り始め、このバイクは3代目 RTが大好きで日本一周のロングツーリングには欠かせない。
    今後のカスタムプラン
  • KAWASAKI Ninja 650 2017年式 649cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    RC4改め、ひろひろ さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 4
    総合評価 4.7

    最新投稿写真

    購入動機 ・MT-07、SV650を乗り換え候補として検討していたところ発表され一目惚れ
    長所・満足している点 ・シャープなスタイリング
    ・アシスト&スリッパークラッチ及び、ETC標準装備
    ・軽量で取り回しが楽(フルカウルで装備重量193kg)
    ・タコメーターがアナログ
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス ・用途
    ツーリング専用機

    ・おススメポイント
    軽量かつ足付きが良いので、身長が低い人でも安心です。
    アシスト&スリッパークラッチ搭載及びクラッチレバー調整機能付きなので、手の小さい&握力の弱い人も安心です。
    今後のカスタムプラン ・リアショック交換
    ・マフラー交換
    ・ブレーキ及びクラッチレバー交換
    ・フェンダーレス
  • DL1000 V-STROM [Vストローム] SUZUKI Vストローム1000 2015年式 1000cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    ストライダー さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 3
    総合評価 4.7

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 軽い車体と、楽なポジション、燃費の良さが最高です。
    荷物の積載量もハンパない。
    好みの分かれるデザインですが、私は大好きです。
    短所・不満な点 ヘルメットホルダーが無いのと、整備性や、交換部品がAssyである事が多くやや高くつく場合があります。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス オンロードバイクオンリーでしたが、キャンプツーリングの楽しさと、場所を選ばずどこまででも走って行けそうな、アドベンチャー系バイクにハマってます。
    今後のカスタムプラン
  • hana147ZZR KAWASAKI ZZR1100 1999年式 1100cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    はな さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 2
    ルックス 5 とりまわし 2
    燃費 4 メンテナンス性 2
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 大型にしては、非常に乗りやすく、当然アクセルを開ければ。。。ですよ。
    短所・不満な点 当然ですが「重い、暑い」、慣れですけどねェ。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 何といってもスタイルが好きなもんで。。
    今後のカスタムプラン 少しづつ、更にお気に入りにしたいと思います。
  • KAWASAKI Z750S (水冷) 2006年式 750cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    ブルーソニック さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 2
    ルックス 4 とりまわし 3
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.3

    最新投稿写真

    購入動機 初めての大型として、カッコいいと扱いやすいの間を取りました。
    長所・満足している点 メタリックマットブルーの塗装が綺麗。めっちゃ速い。吹け上がりの良い直4の音は素晴らしい。
    短所・不満な点 自分には重かった…。よく立ち転けしました(汗)。あとシートが硬かった。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 身の丈にあったバイクを買いましょう!と、初めから一番欲しいバイクを買いましょう!という相反する言葉を送りたい。どちらも正しいのです、きっと…。
    今後のカスタムプラン
  • ZX-10 KAWASAKI ZX-10 1988年式 1000cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    そん さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 5 とりまわし 2
    燃費 4 メンテナンス性 2
    総合評価 3.3

    最新投稿写真

    購入動機 ZZR(忍者)系エンジン最軽量
    カウル付きで長距離楽そう
    長所・満足している点 カワサキ旗艦だっただけあって十分なパワー
    ZZR(忍者)系エンジンなのでパーツも豊富
    短所・不満な点 燃料満タン時、トップヘビーで取り回しが大変
    エンジン系以外のパーツは少ない
    純正部品がほとんど廃盤
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 高速ツアラーとしてカスタム&メンテしてます
    乗ったらいいバイクだけど、今から乗るなら覚悟が必要です
    今後のカスタムプラン カムかじったので交換なのだけど、純正無いのでヨシムラST-1。ついでにZZRピストンでボアアップ。
  • ひっちゃんバイク(ZZR1400) KAWASAKI ZX-14R 2014年式 1400cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    ゆーくん さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 1
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 1 メンテナンス性 3
    総合評価 3

    最新投稿写真

    購入動機 ZZRが欲しかった。
    長所・満足している点 このタイプは、国内にほとんどない。ZZRが希少。ツーリングで使用、長距離を気楽、安心安定して、ハイスピードで移動できる。長く乗っても、疲れない!
    Kawasaki(EU)のSPモデル;パフォーマンス・スポーツです。UK仕様マイル表示フルパワーです。
    短所・不満な点 燃費:覚悟はしていたが、はっきり言って悪い。燃料計がウソをいう!早めの給油。積載性:シート下には、まったくスペースなし。バッテリーの場所が厄介。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 東京から、大阪までの移動は、最適!が、土日の京都市内観光には、不向き。
    今後のカスタムプラン 今は、満足していますが、数年後には、外装フルカーボン化を、目指します。
  • あの先輩のバイク KAWASAKI ZX-12R 2000年式 1199cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    黒井香椰 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 1
    ルックス 5 とりまわし 2
    燃費 1 メンテナンス性 2
    総合評価 2.7

    最新投稿写真

    購入動機 あの先輩になりたかったからw見た目がカッコイイから。カワサキ車だから。
    長所・満足している点 カッコイイ!!速い!!。よく曲がる!!。
    ドンツキひどいとか色々言われていますが、80年代に限定解除して当時の中古の750に乗ってった経験がある人ならば、このバイクは乗りやすい部類に感じるくらいの出来だと思います。
    短所・不満な点 短所でも不満でもありませんが、小柄なので、まっすぐに乗ると両足つま先も地面につきません。お尻を傾けてようやくつま先の先が着きます。車体を垂直に保ってつま先の先で軽く支えてやればまず倒れません。唯一短所があるとしたら、年式が古いということくらいでしょうかね?
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 乗りたいと思ったバイクで、買える範囲であったら他人の目とか意見とかは気にせずに乗るべき買うべきだと思います。お金出すのは自分なんですから、他人のいう事なんて関係ありません。好みとか人それぞれです。自分が一番カッコイイと思ったバイクが一番カッコイイんですよ。
    今後のカスタムプラン DevilのスリップオンMagnumがあるのですが、バッフルが入手できないので装着していません。入手できたら装着してみたいです。
  • 400X HONDA 400X 2013年式 400cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    tocchi さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 5
    ルックス 4 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 4
    総合評価 4.3

    最新投稿写真

    購入動機 KLE400からの乗り換え。燃費の良さはピカイチ
    長所・満足している点 アドベンチャー系のスタイル ランディングポジションが楽
    短所・不満な点 ネイキッドと変わらぬサスペンション フロントリアとも、もっとサスストロークを増やして足長にしてほしい。走りはう~ん…
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 250のアドベンチャー系では満足できない方におススメ!
    今後のカスタムプラン

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

バイクジャンル別
都道府県別
保有状態
登録年

キーワード検索