並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全7,544件
  • HONDA CRM80 1994年式 80cc
    更新日
    2017年12月12日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0
    購入動機 たまには2stに乗りたい。
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 要レストア品 購入しました。
    メンテスキルが無い人は購入控えましょうね。
    交換部品まだ手に入りますね。
    現在レストア中。
    今後のカスタムプラン
  • WR250R YAMAHA WR250R 2015年式 250cc
    更新日
    2017年12月12日
    オーナー
    あみ さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 1
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 4
    総合評価 3.8
    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • HONDA CRF250L HONDA CRF250L 2017年式 250cc
    更新日
    2017年12月12日
    オーナー
    DSK さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 3
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 3 メンテナンス性 5
    総合評価 4

    最新投稿写真

    購入動機 通勤用
    長所・満足している点 赤い見た目!新車が安い!
    短所・不満な点 リムが黒だったらな~
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 見た目で選ぶならコレでしょ~走りは腕次第でしょ~俺ヘタだけど~
    今後のカスタムプラン リア、フロントサス、前後ホイール、バッテリー、ロワ、アッパークランプ、トップブリッジ、リアリンク、クッションアーム
  • SUZUKI DF125 1999年式 125cc
    更新日
    2017年12月12日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0
    購入動機 通勤バイクが欲しくてタフで燃費の良いバイクを探していて購入
    長所・満足している点 軽二輪のカブと呼ばれるぐらいタフで燃費の良いバイク、しかもDFは大型キャリアとキックが付いているので、箱つけて予備パーツを入れていればよっぽどの事がない限り大丈夫そう
    短所・不満な点 スズキ車初めてなのですがスズキのディーラーがイマイチな所、オイル交換とタペット調整頼んだら、生産中止でパーツが取り寄せられない可能性が在るので整備できないと断られた(怒)
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス タフで燃費が良いです 遅いけど
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA DT125 1979年式 125cc
    更新日
    2017年12月12日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0
    購入動機 無性に2ストが欲しくなりネットで見ていたら激安車発見して購入
    長所・満足している点 空冷でシンプルな作り、ブレーキもドラムで限界低くてもぶん回せて楽しい、ビンテージモトクロスでもイベントによってはシングルサスだけれども出れるところがある
    ヤマハなので流用できるものが多数あるのが救い(TWなど、、)エンジンの空冷ファンが綺麗な扇形でかっこいい
    短所・不満な点 そろそろパーツが不安、、欠品も出てきたので、、、
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 中古が激安なので足としてビンテージモトクロス練習用としても最高です
    今後のカスタムプラン
  • KTM FREERIDE 250R 2016年式 250cc
    更新日
    2017年12月11日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0
    購入動機 最後の2ストということで、激安キャンペーン使用して購入
    長所・満足している点 軽い、早い、力強い
    短所・不満な点 混合、高速走行でももともとそういうバイクなので問題なし
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • KAWASAKI スーパーシェルパ 1997年式 249cc
    更新日
    2017年12月11日
    オーナー
    copo さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 3
    ルックス 3 とりまわし 5
    燃費 4 メンテナンス性 4
    総合評価 3.7

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 今時の同クラスバイクと比べると贅沢な作りでパワフル!?
    整備性も良い万能バイク。
    短所・不満な点 初期型特有のアイシング! エンジンがやや温もった程度で寒く湿気が多い日にストールし易い。
    他車より少し多く時間を要する始動性。 おかげでスターター周りの消耗が著しい。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 通勤にレジャー、お気軽な何でもバイク。
    今後のカスタムプラン
  • KAWASAKI KLX125 2016年式 125cc
    更新日
    2017年12月11日
    オーナー
    スコット・ラッセル さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • HONDA TLM220R 220cc
    更新日
    2017年12月11日
    オーナー
    ジャギ吉 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • KAWASAKI KLE250 アネーロ 1993年式 248cc
    更新日
    2017年12月11日
    オーナー
    Rosemeyer さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 4.2

    最新投稿写真

    購入動機 綺麗なシャザールグリーンのアネーロをやっと発見出来たから。
    長所・満足している点 ・レッドゾーンが13500rpmから
    ・メーカーの人間でも知らないバイクW
    ・エンジンブローさせても1万円で中古エンジンが手に入る。
    ・ニンジャ250の【KE】エンジンがラジエター側マウントを少し削るだけで、載る。(マフラー取付に加工必要)
    ・実はJEピストンが+4ミリメートルオーバサイズピストンを出している。
    ・大体の道は走れる(ただし醍醐陀羅谷は判らない。)
    短所・不満な点 ケツが痛い。
    カタログの燃費なんて絶対でない。(25~20km/l)
    林道を走る場合、冷却水のサブタンクは割れる前に取付部に厚めのゴムワッシャーを挿め!
    カウルにも厚めのゴムワッシャーやブッシュを!


    なぜエキゾーストをエンジン下を通る取り廻しにしたのか・・・ 同じEX250LEエンジンのエリミネーターの様にエンジン横を通せば最低地上高稼げたんじゃないの?
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス シートの傾斜のせいで、お尻が滑る。また痛くなりやすいので、滑りにくい表皮に張替ついでに中のスポンジも加工した方が良いかも。 自分はロード用ジェルパッド付きインナーパンツで誤魔化していますが、それでも1日8時間乗ったら鼻骨あたりの皮膚が限界に・・・
    ただそれ以外は何だかんだで気に入ってます。
    重量だって、乗り出し重量160kgほどですよ?
    今の250アドベンチャーと比べてみてください。

    またメンテナンス性が悪いとか言われますが、そんなに手が掛かる子じゃないので一度キッチリメンテしてあげれば問題無いかと、2017年現在でも部品はまだまだ出てるしね。
    今後のカスタムプラン キャストホイールにしてチューブレスとか、ボアアップとか、丸ごとエンジンスワップとか、ターボ化とか、負圧コックから負圧ポンプへ変更して船外機タンク増設とか、マウント作ってブレンボ化とか色々やりたい事有りますよ。
  • KLX125 KAWASAKI KLX125 2014年式 125cc
    更新日
    2017年12月11日
    オーナー
    秋月 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 5 メンテナンス性 4
    総合評価 4.2

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 フロントフェンダーは、やや上向きに取り付け方法を工夫。強そう
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • KDX KAWASAKI KDX125/SR 1992年式 124cc
    更新日
    2017年12月10日
    オーナー
    decopei さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 1
    ルックス 5 とりまわし 2
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機 主に次男用。親子3人林道ツーリングという野望実現の為にフルサイズのオフ車購入を計画し、既に軽二輪のDTとトリッカーがあるので維持費のかからない125ccクラスをオークションで物色していたところ、直接引き取りが可能と思われる地域で出品されたので、どうせ他にも入札があるだろうと軽い気持ちで入札したら、開始価格のままあっさり落札。

    ちなみに、野望は購入から半年後の11月にめでたく達成!
    長所・満足している点 24年も前の大古車ながら、高回転域のパワーは健在。チャンバーが交換されている影響もあってか昔乗っていたヤマハDT125Rより明らかに一枚上手で、国産市販125ccオフ車最強と言われるのも納得…と思いきや、キャブのオーバーホールを兼ねてセッティングを見直したらさらに速くなってビックリ!

    パワーバンドをキープしている限りは125ということを忘れてしまうほどパワフルで、スペック的には排気量・パワー・トルク共に60%増のDT200WRについていくことも可能。さすがに中低速は排気量なりのトルクの細さを痛感するが、そこがかえってヤル気をそそられ、乗っていて楽しい。

    今となっては希少なフルサイズ125、しっかりした車体はクラスを超えた安定感があり、オン・オフ共にハンドリングも素直なので、安心して乗っていられる。

    外観がカッコ良く、自分好みにカスタムしたことも手伝って、とても気に入っている。
    短所・不満な点 噂どおり、フロントブレーキの効きがサッパリで、本気で飛ばすと危険なレベル。定番のKX85用キャリパーに交換して解決したけど、初めからこれくらい効いて当然では?

    マフラーからのオイル飛散が多い。2スト市販車では末期のモデルなので、もう少し改善できなかったものか?DTが優秀過ぎるので余計に気になるのかもしれない。オイルポンプの吐出量調整も検討中。

    転倒して起こしたりスタックして押したり、狭い場所で取り回したりする時に、ハンドル以外に力を入れて持つ場所が無い。これはオフ車としては重大な欠点だと思う。キャリアを付ければ問題ないが、純正キャリアはリアフェンダーに穴を開ける妙な取り付け方法で、カッコ悪い上に使い勝手も悪そう。仕方なくタンデムステップのステーを持つようにしているが、あまり力は入らない。おまけにハンドルの切れ角が少なく、せっかく軽いのに意外と小回りが苦手。

    設計というか整備性というか、何かとイマイチ残念な部分が多い。具体的には無駄に複雑なリアフェンダー周辺の構造とか、KIPSの造りとか、使いにくいイグニッションキーやハンドルロックの位置とか、せっかく付いているのに全然使えない荷掛けフックだとか、エアスクリューが逆側に付いているキャブだとか、構造的には正立な上にダンパーは片側のみ、おまけにアウターがスチール製で非常に重いという、見た目以外に何一つ取り柄の無いなんちゃって倒立フォークとか、同じくスチール製でアルミ製の上位機種用よりかなり重いスイングアームとか・・・基本が良くできているだけに余計に残念。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス オークションの終了直前に私が右足を骨折してしまうというアクシデントに見舞われる。出品者様には事情をお話ししてとりあえず入金だけは済ませ、引き取りを待って頂いて、病院には無理を言って1週間で退院させてもらい、パンパンに腫れあがった右足で半べそをかきながら(笑)片道2時間半の距離を運転し、どうにか持ち帰ることができた。

    入手時は色々と不具合や気に食わない箇所があり、コツコツ(チマチマ?)と手を加え、外観もエンジンの調子も良くなっていよいよこれから!という時に次男が畑に落ちて傷だらけに。外装の補修・塗装を行う羽目になったが、かえってそれが契機となり、一気に各部の補修やカスタム、塗装を進め、不具合や不満点はほぼ解消して現在は絶好調!
    今後のカスタムプラン カスタムはひと段落。自己満足度95%くらいには仕上がりました。入手してからのこの半年間はいじってばかりだったので、今度は乗って楽しむ番かな?でも、綺麗に仕上がり過ぎて、コケで傷がつくのが怖くてオフを攻められない(笑)。

    なので、実はスペアのシュラウドとサイドカバーを収集中で、あとは右のサイドカバーを残すのみ。これを綺麗に塗って街乗り用にするか、あるいはワザとラフに塗ってオフ用外装にするか思案しています。
  • HONDA XR250 1997年式 250cc
    更新日
    2017年12月10日
    オーナー
    TWR さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 3
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 3 メンテナンス性 5
    総合評価 4.3

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 お時間があれば覗いてみてください!

    ブログアドレス:http://blogs.yahoo.co.jp/senbaxr250
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス ブログタイトル:HONDA XR250 Powered By TWR

    Thousand Wave Racing のノーマルを基本としたXR250(MD30・ME08)のチープなチューンをしています!
    今後のカスタムプラン
  • KTM 450EXC-F 2005年式 450cc
    更新日
    2017年12月10日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • スーパーシェルパ KAWASAKI スーパーシェルパ 2000年式 250cc
    更新日
    2017年12月10日
    オーナー
    大河 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 2
    ルックス 3 とりまわし 4
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3
    購入動機 林道行きたかった
    長所・満足している点 足つきが良い
    短所・不満な点 若干メンテし難い、オフ車にしてちょっと重い
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • DUCATI HYPERSTRADA 2014年式 821cc
    更新日
    2017年12月10日
    オーナー
    大河 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 4 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 2
    総合評価 3.5

    最新投稿写真

    購入動機 ドゥカティが好きかつツーリングで使いやすい車両が欲しかった
    長所・満足している点 取り回しが軽い、デザインが良い、走破性が高い
    短所・不満な点 走行中の風がきつい、メンテナンスがやり辛い
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 積載性は結構あるのでのんびりツーリング向き
    今後のカスタムプラン ドカバイク クリアクラッチカバー
  • 彼女♥ YAMAHA WR250R 2008年式 250cc
    更新日
    2017年12月10日
    オーナー
    Max さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 3
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 4
    総合評価 4.5

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 軽い、強い、部品が安い
    短所・不満な点 M
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 22000キロで購入4カ月で37000キロ!GogoMax!
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA WR250X 2016年式 250cc
    更新日
    2017年12月10日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 1
    ルックス 4 とりまわし 5
    燃費 2 メンテナンス性 5
    総合評価 3.7
    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • ばくおん SUZUKI DR125S 125cc
    更新日
    2017年12月9日
    オーナー
    トリプルエックス さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 1
    ルックス 4 とりまわし 4
    燃費 3 メンテナンス性 4
    総合評価 3.3

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 見た目
    短所・不満な点 爆音
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 長距離ツーリングも疲れない
    今後のカスタムプラン モタード仕様・・・
  • MD30 HONDA XR250 1998年式 250cc
    更新日
    2017年12月9日
    オーナー
    クボ さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 3 とりまわし 3
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

バイクジャンル別
都道府県別
保有状態
登録年

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。