並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全3,154件
  • YAMAHA V-MAX 1200 1995年式 1200cc
    更新日
    2017年9月25日
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • FXDWG DYNA WIDE GLIDE HARLEY-DAVIDSON FXDWG ダイナ WIDE GLIDE 2012年式 1584cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    Mako's さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 スタイルがいいです。
    短所・不満な点 とりまわしが重たい。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 2013.6.22納車
    ○○歳になったらハーレーに乗るぞ!を実現しました。
    今後のカスタムプラン ヘッドライトのLED化
  • M1800R SUZUKI M1800R 2011年式 1800cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    アキラ さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 3
    ルックス 4 とりまわし 2
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.3

    最新投稿写真

    購入動機 面白いアメリカンに乗ってみたかった
    最後は勢い
    長所・満足している点 アメリカンとは思えない加速、最高速。
    もちろん最新のスポーツには比べるべくもないが、馬鹿トルクで蹴飛ばされるように走る感覚は病み付きになる。

    また非常に重いため高速での安定感は素晴らしい。そこそこの風なんかじゃびくともしない。
    そして意外と峠が楽しく、体を思いっきりインに入れてあげると結構曲がる。ただしタイヤを端まで使うとステップとマフラーはがっつり擦るので注意。

    スタイルは非常に独特で好みが別れると思うが、自分はこの唯一無二のスタイルに惚れた。
    大きさと威圧感が凄いので是非写真よりも実車を見て欲しい。

    あとはノーマルの排気音がかなりいい音がする。
    アメリカンらしくない音で格好いいが、ここも好みは別れるかも。
    短所・不満な点 知ってたけど重すぎ!!
    もう慣れたが最初は少しの坂や段差でも、エンジンを切るとびくともしなくてビックリした。

    そしてリアタイヤが太くて格好いいのだがタイヤ代が高い!!
    あとパッと見は格好いいのだが、よく見ると安っぽいというかコストダウンというか...流石スズキ(^_^;)

    カスタムパーツはほぼ無いし、あっても海外製なので個人輸入するか輸入代行するか、どちらにしろ高くつく。
    逆に言えば工夫してカスタムする楽しみも有り。

    普通のアメリカンと違ってカウルが付いていることもあり、整備性が悪い。アメリカンなのにプラグ変えるのにもタンクどかさなきゃならない。
    んでタンクどかすのになぜかリアカウルから外してかなきゃならない等々...
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス アメリカンというよりもドラッグマシン。バックステップが欲しい。

    これに乗ると面白くなくて普通のアメリカンには戻れないかも...所有感もあり今のところトラブルも無し!良い相棒です。
    今後のカスタムプラン オールペン
    インジェクションセッティング
  • GOLDWING-F6B [ゴールドウイングF6B] HONDA GOLDWING-F6B [ゴールドウイングF6B] 1800cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    コニー さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 4
    総合評価 4.3

    最新投稿写真

    購入動機 SSを卒業
    長所・満足している点 存在感、太いトルク
    短所・不満な点 13年式にてバックギアがない
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス いざ乗ってみると低重心のため、安定感あり。重さも感じず乗りこなせる。後悔しないと思う。
    今後のカスタムプラン マフラー
  • SUZUKI イントルーダー クラシック 400 2014年式 400cc
    更新日
    2017年9月24日
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 5
    総合評価 4.2

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス ちょっと横に長くて小回りは効きにくいですが、本当に長時間の運転はスムーズです
    今後のカスタムプラン
  • GL18 HONDA GL1800 ゴールドウイング 2001年式 1800cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    yabeeho さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA ドラッグスター400クラシック 2003年式 400cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    どかてい さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 3
    ルックス 4 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 2
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機 アメリカンが欲しかったから
    長所・満足している点 長距離ツーリングが楽
    短所・不満な点 低価格で購入した為、サビだらけ
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • KAWASAKI バルカンS 2017年式 650cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    はしほん さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • 黄色い相棒 HONDA レブル 2017年式 249cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~)) さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 4 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 4
    総合評価 3.8

    最新投稿写真

    購入動機 お店とレース場での展示会で決めました。

    これが人生、最後の愛車になるのかなぁ(笑)
    長所・満足している点 シート高と足つき性が良い
    短所・不満な点 ミラーが小さい
    後方視界が悪い
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 最後になるかもしれないバイク
    こいつとまた旅に(ツーリングに)出て楽しい思い出を作ります
    今後のカスタムプラン 今はドーノマルですが今後少しづつカスタムして行こうかと思います。
  • HARLEY-DAVIDSON FXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] 2007年式 1584cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    西枕 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 2
    ルックス 5 とりまわし 2
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.3

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 ボブテール
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • KAWASAKI エリミネーター250V 1997年式 250cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    gish さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 2
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 3 メンテナンス性 2
    総合評価 3.5

    最新投稿写真

    購入動機 CB1300SBが重くてツーリングにいっても気軽に休憩する気になれなかったので、乗り降りに気を使わないアメリカンを検討していたところ、250Vの存在を知り購入。
    長所・満足している点 専用の250ccV型エンジンと6速で、アメリカンスタイルでありながらVTR250より速く、マニアックなところ。
    短所・不満な点 アメリカンは楽だと思っていたが尻にくる。CBのころは200キロくらい平気だったけどエリミでは100キロが限界。→ シート内にジェルマットと低反発マットを追加。
    カスタム部品が少ない。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 前期、後期でサイレンサーのジョイント部分が異なるので社外マフラー購入時は注意。
    今後のカスタムプラン
  • (。-ω-)ノ YAMAHA XV1900CU レイダー 2011年式 1900cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    ちょう さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 2
    ルックス 5 とりまわし 2
    燃費 4 メンテナンス性 1
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機 まえに赤男爵で見た白いレイダーの美しさに衝撃受けた
    五十肩悪化でたこ八手放した
    五十肩良くなりバイクほちぃになった
    レイダーまだ売っとると知る→購入
    長所・満足している点 巨神兵にはピッタリのサイズ
    3時間走りっぱでもケツ痛とうならない
    キラキラでまぶちぃ
    ノーマルでもドゥフォドゥフォ鳴るマフリャ
    怒涛の加速(感
    短所・不満な点 車高が低くて家に入れるときハラスル
    車線変更でステップする
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 楽に乗るなら180cm以上の体格がいいと思うよ
    シート→ステップ・シート→グリップまでの距離が結構あるからね
    燃費:マイル表示なんで気にしてない。
    今後のカスタムプラン
  • HONDA レブル 1985年式 233cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    スラムの人 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点 振動対策しないと確実に割れるナンバープレート
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA VMAX 1200 2001年式 1200cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    dm さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 2
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.5

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA XV1900CU レイダー 2015年式 1900cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    アギト さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 4
    総合評価 4.2

    最新投稿写真

    購入動機 Netで知り、試乗会で一目惚れ。
    長所・満足している点 大きさ、美しさ、迫力、上品で力強い排気音、ロングストロークのフィーリング、最高です。燃費は意外といいですよ。
    短所・不満な点 タンク容量あと2L以上は欲しい。ハザードも欲しい。高速道路では6速があればなぁ~と思います。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス このテのクルーザーが好きなら満足度は高いと思います。ハーレーはハーレーで素敵。比べる意味は無し。人それぞれ。重くて取り回しは大変。凄まじいエンジンです。手に負いきれないバイクと付き合う楽しさを理解出来る人のみ。
    今後のカスタムプラン
  • ヤマハ ボルト 2014年式 950cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    yo さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • HONDA シャドウ750 2008年式 750cc
    更新日
    2017年9月22日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • HARLEY-DAVIDSON FLH 1982年式 1560cc
    更新日
    2017年9月22日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 2
    ルックス 4 とりまわし 2
    燃費 3 メンテナンス性 2
    総合評価 2.7
    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • VIRAGO125 [ビラーゴ] YAMAHA ビラーゴ125 1996年式 125cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    OSAMUKUN さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 4
    総合評価 4.2

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 デザインがいいのと125ccなのにVツインは希少でマニアックだと思う

    125ccだけのクールなキャストホイール

    250とほとんど同じボディの割には普通には走る
    短所・不満な点 ピンクナンバーがいかがなものかと…

    125専用設計でないから非力は否めない
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 事情があって1年以上放置してあった錆びだらけのボロバイクの再生に臨む
    今後のカスタムプラン まずは出来る限りの再生、旧車感を維持しながら自分好みのクルーザーイメージに仕上げたい
  • V-TWINMAGNA [Vツインマグナ] HONDA V-TWINMAGNA [Vツインマグナ] 2004年式 250cc
    更新日
    2017年9月20日
    オーナー
    しのぶ さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.7

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 長距離走っても疲れない。
    短所・不満な点 とくになし
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 最終型、一つ前の黒が欲しくて程度イイの、やっと見つけました!
    今後のカスタムプラン フロントホイールをマグナS(ディッシュホイール)にします。

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

バイクジャンル別
都道府県別
保有状態
登録年

キーワード検索