>

蕎麦温泉教♪のイベント

RSS

なし 宇都宮餃子・秘宝館・性人の館ツアー

このスレッドをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのスレッドに「いいね!」と言いませんか?

(0)
No.
001
投稿日時
14-11-16

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
No.1 の写真
今年いっぱいで鬼怒川の秘宝館が閉館します。

日本で残ってるのは熱海だけになるっぽい・・

で、「みかちゃんプレゼンツ秘宝館巡りツアー」を行います。


話によりますと、たんたんさんが運転手を行うので後部座席では宴会をしながらツアーに参加できるらしいです(笑)

一応、キャンプ用のバーナーを持参するように言われてますので、焼肉を食いながらって可能性も?(爆)


高速や燃料は割り勘であたしは現地集合?
いやいや、途中で拾ってもらって宴会も参加したいっすね^^v

アバウトなルートは。。

仙台(7時半)⇒西那須野・塩原IC⇒千本松牧場(10時)⇒鬼怒川秘宝館⇒宇都宮性人の館⇒餃子のみんみん&正嗣の餃子(お好みでどちらか)⇒千本松牧場で解散って感じの日帰りツアーです^^b

※餃子選びの参考に↓
ameblo.jp ..

現在の参加者は。。
みかちゃん、たんたんさん、案内役でカァズ。。強制参加予定のマーベネ申
以上4名ですけど・・

クルマは7人乗り?それとも8人??。。のワゴン!
残り3席から5席ありますので、どうぞ^^v


ちなみに俺、当日の朝は仕事なので早くても9時にしか牧場へ行けません・・
逆算するとどんなに早くても仙台発が6時半っすね^^b

肴は炙ったぁ〜〜イカでいいぃ〜〜♪とくりゃ(爆)
仕切り線
No.
002
投稿日時
14-11-25

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
どうもです(^^)/

今週末は岩手県北上市に出張となりました
申し訳ありません
仕切り線
Bの01さんのプロフィール写真 Bの01 さん
No.
003
投稿日時
14-11-26

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
どうもです(^^)/

午前中用事ありなので…(+_+)

餃子のお土産は歓迎します(笑)
仕切り線
No.
004
投稿日時
14-11-26

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
マーベさんから正式に多忙で不参加の意思表示がありました^^;

今現在は3名です。。


お時間のある方、宜しくですm(__)m
全て読む
グループの画像

メンバー このイベントの情報

タイトル
宇都宮餃子・秘宝館・性人の館ツアー
予定日
2014年 11月 30日 (備考: 雨天決行 )
開催場所
栃木県 (場所: 宇都宮市・日光市鬼怒川 )
参加予定人数
1
募集期限
2014年 11月 30日 (備考: 当日の朝、座席に座れればOK(笑) )

メンバー このイベントの参加メンバー