新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全152件
  • 投稿日
    2023年4月29日
    投稿者
    hamちんさん
    Myバイク
    Vスト
    エリア
    近畿
    1682751618381M.jpg

    先日2泊3日で姫路城明石大橋淡路島鳴門大橋徳島瀬戸大橋ルートでツーリングしました。写真は鳴門大橋をバックに撮りました。ツーリング時いつも関心させられるのは燃費です。25km/lは最低でも走ります。走行距離500kmは満タンで走れます。30km/lを出した事も有ります。80km程度の安定走行ですが。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年11月08日
    投稿者
    ジャムGさん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    中部
    1667909877695M.jpg

    今年も紅葉が始まってました。千円札の富士山の絵は本栖湖からの風景ということでした。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年5月04日
    投稿者
    かわいさん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    近畿
    1651664686361M.jpg

    朝9時頃出発し大台ヶ原を目指しました。道の駅かなんを経て道の駅ちはやあかさかにて小休止。千早赤阪村は大阪府で唯一の村です。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年5月04日
    投稿者
    かわいさん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    近畿
    1651590878610M.jpg

    スタンプ集めに行って来ました。9時過ぎ出発、17時頃帰宅。集めたのは10個・いずみ山愛の里・くしがきの里・かつらぎ西・柿の郷くどやま・紀の川万葉の里・青洲の里・ねごろ歴史の丘・根来さくらの里・とっとパーク小島・みさき夢灯台の順番です。

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2021年11月14日
    投稿者
    かわいさん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    近畿
    1636897874329M.jpg

    土曜日、久しぶりに和歌山県の生石高原に行ってきました。金土日と3連休だったので金曜日から一泊二日で鳥取県に行こうと思ってたんですが金曜日はほぼ一日寝ておりまして予定変更です。日記遡ったら生石高原に行くのは2年ぶりでした。こういう時、日記残しといてよかったと思いますね。

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2021年11月13日
    投稿者
    かわいさん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    東海 近畿
    1636801120682M.jpg

    先週土曜、三重県の丸山千枚田に行ってきました。大台ヶ原ドライブウェイにも行きたかったんですが通行止めでしたので春になったらリベンジします。

    • 0 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2021年8月10日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道 中部 東海
    community_list_no_image.jpg

    9:30過ぎ新潟港に下船。河童を着てたが暑くてガソリン補給時に脱いだ。雨は降りそうだが、降るまで距離を稼ごうと新潟西ICからワープ開始。 降るまで距離を稼ぐってつまり濡れるよね?!・・・・北陸道黒崎PA過ぎた辺りから雨が、雨が、雨が~降ってきた。栄PAにて河童装着。帰路同じフェリーだった北陸・関西グループ?も同様に河童装着&休憩してました。多分この先雨が止んで河童を脱いだところでまた降られるんだろうな??と思い暫くは河童同伴出勤?とする。上越JCTからは上信越道に。まあそこそこ降ったり止んだりの繰り返し。小布施ハイウェイオアシスで自分の好きな栗庵風味堂のくり風味という落雁の菓子購入。ここまでは ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年8月09日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道
    1628517722478M.jpg

    北海道での最終日。自分の予定では苫小牧のマルトマ食堂でホッキカレー食べて支笏湖・積丹周って小樽と踏んでいたが・・天気予想で札幌は良いが 苫小牧は雨だとか!もう雨は要らないので 札幌から定山渓温泉経由喜茂別・ニセコ・倶知安・と雨を避けるルートに変更。積丹半島神威岬再訪も滅茶混み!女人禁制の門までで引換えし小樽港に向かう。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年8月09日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道
    community_list_no_image.jpg

    民宿の朝飯前に散歩で周辺を歩く。宗谷丘陵白い道経由で稚内市街地経由ノシャップ寒流水族館へ。そのまま歩いてノシャップ岬へ。オロロンライン南下サロベツ原野見ながら オトンルイ風力発電所横を通過。留萌・増毛も通過。お宿は ビジネスインノルテ中島公園 17時過ぎにチェックイン。18時札幌のバイク知人が迎撃でジンギスカン・ラーメン横丁を案内していただいた。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年8月09日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道
    1628514867288M.jpg

    紋別のホテル出発間際に雨が・・・河童ですね。北上して直ぐに雨が止んだので興部の道の駅で河童脱ぎ出発したら 途端に雨が・・・雄武のGSでガソリン補給で河童着る。そこから1kmしないうちに路面乾いていて嫌になる。道の駅マリーンアイランド岡島で河童脱ぐ。北見枝幸で道道12号で歌登経由音威子府村へ。 日本一黒い音威子府蕎麦を道の駅で食す。咲来経由で北見枝幸に戻り海岸線を北上。浜頓別を過ぎ よつ葉牛乳宗谷工場、南宗谷クリーンセンター過ぎて 村道エサヌカ線南入口から入り、3回クランクで猿払村漁協手前で国道に。道の駅さるふつ公園にて エサヌカ線のステッカー購入。そのまま北上し お宿の民宿宗谷岬も通過して 宗 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年8月09日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道
    1628513069070M.jpg

    お宿出発。雨は降ってない。まずは清里町一本の道へ。ここはオホーツク海に向かう直線道路。札弦の道の駅経由で神の子池へ。池へはダート道を2km近く走らないと行けないので躊躇したけど、北海道は最後と思い行ってみた。お次は裏摩周の展望台だが、 霧に塗れて静かに眠ると布施明が唄ってた通り 真っ白(霧雨)で何も見えない。という事で、河童装着です。次は開陽台 地球が丸く見える?だとかの場所ですが やはり白い世界です。という事でR244根北峠経由で途中河童脱ぎ、再度天に続く道へ。昼飯は網走の道の駅でホタテラーメン(貝好きであるがさしてうまくは無い)サロマ湖の道の駅で焼きホタテ2個食す。紋別の道の駅で蟹と撓むる ・・・

    • 0 いいね
    • 1 コメント
  • 投稿日
    2021年8月09日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道
    1628508997727M.jpg

    やはり雨模様。河童連れで出発。北太平洋シーサイドラインの看板が有り、湿原沿いに出発。先ずは納沙布岬へ。 北方領土資料館で本土4極到達証明書(東)をゲット。厚床から北上途中 目の前をエゾタヌキがおいらの前を横切る。知床峠を北に下る途中、今度はエゾシカが横切る。すると雨が止み青空が見えてきた。下り切って道の駅ウトロシリエトクで河童を脱ぎ、バイカーさんと雑談。オシンコシンの滝を見て、天に続く道スタート地点へ。お宿は斜里町の南側 清里町のホテル緑清荘へ。清里町の電子クーポン1000円分貰えたので(キャンペーン中だったらしい)夕食が1000円引きになったのは有難かった。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年8月09日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道
    1628507100154M.jpg

    天気予想通り雨です。ホテルから河童です。今日の目的地は襟裳岬。後は厚岸で牡蠣。それだけでしょうか?河童を着てると基本お店には入りませんので、ホテルの朝食はご飯お替りして昼抜きでも対応できるようにします。(笑)トイレは道の駅かな?襟裳岬ではめっちゃ風と横殴りの雨で死にそう!売店の風下に駐輪して先っちょの写真を。R336・R38・R44で広尾・白糠・釧路をスルーして道の駅厚岸グルメパークへ。カキフライとザンギの定食のランチ。厚岸大橋を渡って道道123を霧多布の民宿わたなべさんへ。おかみさんの車を車庫から出してくれて有り、屋根付きに駐輪させてもらいました。感謝感謝です。ここのお宿、観光客には一人一杯 ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年8月09日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道
    1628504300358M.jpg

    定刻通り小樽港接岸。北海道上陸後多数の方々は宗谷岬めがけて北上しますが、おいらはマイノリティー派ですので西に向かいます。積丹半島を周り、神威岬入口に6時到着???ゲートには8時に開くとあります。ここで2時間待つ??この選択肢は無いので戻って積丹岬・島武威海岸で観光?で時間潰しして戻る。途中朝飯を探したが、唯一やっていた店はキタムラサキウニのうに丼しか無かったのでパス・お天気はそこそこ良かったので写真にはグッド。神威岬往復では足が死にそうだった。道の駅かもえないで何か食べて朝食に。その後予定通り 倶知安・京極・喜茂別・留寿都から洞爺湖。室蘭では白鳥大橋渡って苫小牧『弐七』でハーフ&ハーフ定食(ホ ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年8月09日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道 中部
    1628502434619M.jpg

    2日目です。ホテルで近場のエネオスの場所を散歩がてら確認し、チェックアウト後ガソリン満タンにして新日本海フェリー新潟フェリーターミナルに向かう。但しホテルから4kmしかない。乗船手続きして乗船時間まで待機。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年8月09日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    北海道 中部 東海
    1628501651470M.jpg

    3年越しの北海道ツーリング!一昨年はハイシーズンに計画した為、宿泊先は予約できたもののフェリーが取れずにキャンセル。去年は予約は完了したものの、かみさんのコロナだからダメ!の一言で全てキャンセルしました。昨年末辺りから計画始動。ホテル・民宿の予約をスタート。4月にはフェリーの予約完了。世間ではまん防・非常事態とかの隙間を突いて今年は行くよとかみさんに報告。ツーリング初日出発は7月2日(金)準備万端としたものの、お天気は世間で言う土砂降りと言う奴!当日か翌日には熱海で土石流発生してました。どっちにしても雨天走行に違いないので、雨が強かろうがお構いなしに出発。新東名藤枝岡部ICからワープ開始。中部 ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年11月26日
    投稿者
    山葵さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    東海
    1606392713089M.jpg

    朝、かかりつけ医(循環器・内科)へ薬のチャージと血液検査。戻って外科に行って両足親指の爪に形状記憶の金具装着(巻き爪)。戻って、10時過ぎ。外食しないようにと、カップラーメンを流し込んだ。なんだかんだで11時。ライディングパンツ(デニム)、ジャケットはメッシュでは無いもののインナー無しで、着替えて出発。珍しくもR1バイパスを東に走る。いや~・・半年ぶりかも???安倍川を渡って降り、県道27号を北上。 玉機橋の信号左折 県道は27号から189号に。クネクネ道を登り、県道60号南アルプス公園線に合流。富士見峠で休憩。@5分標高1182mは伊達じゃない。結構涼しい。そこから11キロ下って井川ダムを通 ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年8月25日
    投稿者
    さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    東北
    1598339054111M.jpg

    1. ツーリングスポット、ロードの紹介テキストツーリングでまた行きたい場所、自分はなんと言っても青森県下北半島の尻屋崎です。東京から800キロ以上走ってやっと到着しますが、美しい景色と透明な空気感がたまらなく好きです。青森県下北半島の先っぽにある、尻屋崎。本当は白亜の灯台がそびえる尻屋崎ですが、昨年は工事中で足場に覆われていました。津軽海峡を挟んで目前には北海道が臨める、海と空がきれいなスポットです。今年も行こうと思ってましたが、東北全般の東京モン拒絶ムードを感じており、青森に行くのは見合わせました。残念なことですが、時期を待ちます。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年8月11日
    投稿者
    ゆめPさん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    関東
    1597122241858M.jpg

    千葉県袖ケ浦市の森のまきばオートキャンプ場へソロキャンプに行きました。当日は山梨方面に行く予定でしたが結構な雨量予報の為断念(+_+)。近場で降水確率の少し低い千葉方面へ急遽変更です。当日予約もOKとの事で決定(^-^; しかし夜から翌日の昼過ぎまで小雨模様(>_

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年3月02日
    投稿者
    さん
    Myバイク
    SUZUKI Vストローム650
    エリア
    中部
    1583149301959M.jpg

    最近出張続きで、中々バイクに乗れず。週末は暖かくなると聞いて、久しぶりにバイクでツーリングに行ってきました。ウイルス騒ぎで学校も休校という事で、教職の友人に前夜に連絡すると、ちょうど向こうも連絡しようと思っていたと。お互い仕事疲れを癒すために、甲府の温泉に向かいます。

    • 3 いいね
    • 0 コメント

スズキ Vストローム650の価格情報

スズキ Vストローム650

スズキ Vストローム650

新車 69

価格種別

中古車 12

本体

価格帯 79.8~95.7万円

89.6万円

諸費用

価格帯 6.55~8.69万円

5.15万円

本体価格

諸費用

本体

69.7万円

価格帯 53.8~82万円

諸費用

9.18万円

価格帯 8.87~10.01万円


乗り出し価格

価格帯 86.35~104.39万円

94.76万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

78.89万円

価格帯 62.67~92.01万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

【PR】スズキ Vストローム650 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

キーワード検索