新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全64件
  • 投稿日
    2023年7月20日
    投稿者
    永久初心者さん
    Myバイク
    SUZUKI GSX1400
    community_list_no_image.jpg

    先日ギアポジションインジケータを交換 バイクを買った時には既に付いていたインジケータの色が好きじゃなかったのと最近表示とギアがズレるので交換したけどズレるのは直らなかった。 注文していた純正部品(ギアポジションセンサー/オーリング/スプリング/電極ピン)が届いたので交換開始。 ネットとかで探してみたけどセンサーの写真位しか出てこないので、付いてる場所が分からない。 隼のは見つけたけど、まさかのクラッチの奥・・・仕方ないので隼とは違う事を祈りつつ配線を辿ったがセルモーターの下に潜り込んでいてそこまで。 だけどセルモーターの下ならクラッチの奥では無さそうなのでクラッチレリーズを外してみたら有りまし ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年6月22日
    投稿者
    桃男爵さん
    Myバイク
    SUZUKI GSX1400
    エリア
    関東 中部
    1687400123542M.jpg

    初のソロツー。4:30に出発して10:30に帰宅写真はほぼないけど、心地よい思い出はたくさん。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年9月12日
    投稿者
    ユーキさん
    Myバイク
    スズキ GSX1400
    エリア
    中部
    1599894172728M.jpg

    今日は道の駅関川→またぎの里→赤谷→道の駅阿賀の里→ラーメン満月のルートで走ってきました。まだまだ練習が足りない…写真はまたぎの里にて

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年8月19日
    投稿者
    ユーキさん
    Myバイク
    スズキ GSX1400
    エリア
    中部
    1597819342340M.jpg

    今日は朝6時半に出発して道の駅 関川→村上経由道の駅 笹川流れに行ってきました。12時前くらいまでは走ってて涼しかったのですが、12時過ぎてから一気に暑くなってきたので早々に帰っちゃいました。本当は道の駅 栃尾まで行きたかったのですが暑さには勝てず…また明日以降栃尾に行こうと思います。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年8月10日
    投稿者
    ユーキさん
    Myバイク
    スズキ GSX1400
    1597055303944M.jpg

    今日は先輩(Ninja1000)と一緒に道の駅関川と道の駅 天領の里へ行ってきました。天気はめちゃめちゃよかったのですが、暑さが…290は走りやすくて楽しい道なのでおすすめです!シーサイドラインは海帰りの人で渋滞してたので楽しめなかったです…

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年8月08日
    投稿者
    おー24さん
    Myバイク
    SUZUKI GSX1400
    1596880755094M.jpg

    天気がいいので娘と、タンデムで慣らしながら出発、20~30分走って、昼食、、、目的地を決めて無かったので食事しながら海の駅に行くことに、タンデム用のバーがテールに付いているが腕がキツいとの事シートの真ん中辺りにバンドを留めタンデムベルト変わりに、かなり掴みやすくなったみたい。海に着いたら結構人が車もなかなかあり、最近の事情でも、気にしながら密にならないように海で遊んだり潮干狩りしたり、、、冷たいものをつまみながら休憩、あまり人混みには行けないので帰る事に、、、初めての大型バイクでもタンデムはなかなか上手く座る娘は、帰りは静か過ぎたので寝たのかと、、たまに後ろに声をかけると起きてますよーと、、今 ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年7月29日
    投稿者
    おー24さん
    Myバイク
    SUZUKI GSX1400
    1595991509513M.jpg

    バイクの調子を見るため、軽くツーリング、ジスペケちゃんは、行きはまずまずの調子、今日の気温は夏本来な様子、家族へのお土産を買い、少し休憩し帰る事に、帰りは高速道路を使用して戻る事に、風が強く、ハンドルを握る手がカチカチに力が普通よりかかる感じでした、無事に下道へ、バイクの調子は加速も巡航もいい感じ、ただ手の力が入るのとスピードが出る為に振動がちょくに手に伝わり新しく手袋を買いたいという感じに。どんな手袋がいいかなー?

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年5月23日
    投稿者
    ユーキさん
    Myバイク
    スズキ GSX1400
    エリア
    中部
    1590217033107M.jpg

    今日は寺泊の日本海シーサイドラインを走って来ました。天気も良く、気温もあり走りやすかったです。コロナの緊急事態宣言が解除はしたもののまだまだ油断出来ないですね…

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2019年10月28日
    投稿者
    KKKさん
    Myバイク
    スズキ GSX1400
    1572266461674M.jpg

    久々の晴天と休みが合ったので隣の県まで日帰りツーリングしました。紅葉はもう終わりかけでした。山の中にある民家か!?というようなおそば屋さんで昼食です。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年5月03日
    投稿者
    中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
    Myバイク
    オイルヒーター君
    エリア
    関東 中部
    1493799041559M.jpg

    偽物感満載で会社の人と待ち合わせして宮ケ瀬を目指します!

    • 4 いいね
    • 40 コメント
  • 投稿日
    2017年5月02日
    投稿者
    中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
    Myバイク
    オイルヒーター君
    1493721915911M.jpg

    明日お披露目を兼ねて山中湖ツーをしようと思ってるんですが来てくれる方は居るかな?取り敢えず8時頃に宮ケ瀬を出ようかと思ってますので来てくれる方はその頃までにお願いします。ちなみに比較できるように会社のバンディット1250FにR77を付けてるのと一緒に行きますので来られる方はよく見てやってください(笑)それでは明日お会いできる方はよろしくです(o*。_。)oペコッ

    • 4 いいね
    • 29 コメント
  • 投稿日
    2017年4月06日
    投稿者
    yutaさん
    エリア
    東北
    1491429511046M.jpg

    昨日は最高気温も高くツーリング日和だったのでほぼ一日走ってました!

      • 1 いいね
      • 2 コメント
    • 投稿日
      2016年9月04日
      投稿者
      ジーニアスさん
      Myバイク
      GSX1400
      1472941399817M.jpg

      昼のニュースで今朝、走った道志道が通行止め…山中湖へ向かう1つ目のトンネルを抜けた先らしい…ここは、路面を修繕途中というか、なんか中途半端な感じ。サイクリング軍団を抜くのに。サンデードライバーが、膨らんできたり、かなり危ない感じで…

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2016年9月04日
      投稿者
      ジーニアスさん
      Myバイク
      GSX1400
      1472940288082M.jpg

      いつもの峠道に…路面が濡れており、恐る恐るでしたが…気が付けば、いつもの様な(笑)なかなか、サイドも乗りやすいタイヤです。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2016年7月19日
      投稿者
      akai_hitoさん
      Myバイク
      GSX1400
      1468888580086M.jpg

      道志村と相模原市の境界に、両国橋という橋があります。文字通り2つの国の境界なのでしょう。ここからちょっと行ったところにある月夜野という集落に行きました。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2016年3月22日
      投稿者
      ことろさん
      Myバイク
      GSX1400Z
      エリア
      九州
      1458639067876M.jpg

      しばらく書いてませんでしたが、GSX1400で行く最後の長距離ツーリングになりそうなので書き留めておきます。ルート↓初日 宇佐神宮→九重夢大吊橋→上色見熊野神社→一心行の大桜→阿蘇神社→ラピュタの道→ホテル二日目 ラピュタの道→菊池渓谷→鍋が滝→帰宅時季的に少し早かったため、一心行の大桜は咲いてませんでした。加えて山頂にまだ雪が残っており、非常に寒かったです。今回のツーリングは驚くくらい予定通りのルートで回れました。準備って大切ですね笑。

      • 0 いいね
      • 3 コメント
    • 投稿日
      2015年11月05日
      投稿者
      ジーニアスさん
      Myバイク
      GSX1400
      1446700238758M.jpg

      20年ぶりの訪問。三国山は路面が悪くて、走りづらい(~_~;)帰りはR246で帰宅。片道150キロ、3時間半。

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2015年11月05日
      投稿者
      ジーニアスさん
      Myバイク
      GSX1400
      1446700023421M.jpg

      久し振りの平日プチツー。日陰は路面がウェットで、寒い寒い(~_~;)

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2015年11月05日
      投稿者
      ジーニアスさん
      Myバイク
      GSX1400
      1446699831771M.jpg

      揃いました(笑)

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2015年10月25日
      投稿者
      ジーニアスさん
      Myバイク
      GSX1400
      1445739716068M.jpg

      今日は久しぶりに道志道へ。寒いので、ヒートテックやらタイツ履いて、いざ、出陣(^-^)/現場到着。前にはYZFが…ミラーでメッチャ、私を確認してますが(笑)対向車が、来ないのを確認しながら、YZFの彼(おじさん)飛ばしていくねぇ~「気をつけなはれや~」と心で思いつつ、気がつけば背後に、バーキンセブンが。さっき、追い越させて頂いた、ツムジ付近が来ているおじさんが。御相手つかまつろう…立ち上がりで離せるけどね。写真を撮るので、途中で失礼しました。イヤ~、しかし寒いねぇ(; ̄O ̄)道の駅には沢山、溜まってるね。バイクの閲覧会ですかね(笑)山中湖目指しますが、寒いのでUターン(汗)数十台単位のツアラー ・・・

      • 1 いいね
      • 0 コメント

    スズキ GSX1400の価格情報

    スズキ GSX1400

    スズキ GSX1400

    新車 0

    価格種別

    中古車 21

    本体

    価格帯 ―万円

    万円

    諸費用

    価格帯 ―万円

    万円

    本体価格

    諸費用

    本体

    122.95万円

    価格帯 55.8~385.56万円

    諸費用

    32.7万円

    価格帯 13.28~16.99万円


    乗り出し価格

    価格帯 ―万円

    万円

    新車を探す

    乗り出し価格


    乗り出し価格

    155.65万円

    価格帯 69.08~402.55万円

    中古車を探す

    !価格は全国平均値(税込)です。

    新車・中古車を探す

    カテゴリで絞り込む

    車種で絞り込む

    詳細条件で絞り込む

    都道府県別
    投稿月

    キーワード検索