新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~12件 / 全12件
  • 投稿日
    2020年2月27日
    投稿者
    Manipulatorさん
    エリア
    関東
    1582806626176M.jpg

    昨年の秋以来だろうか、奥多摩に行ってきました。もう20年以上になるだろうか。この道にも紆余曲折があったなぁと思いながら走ってきました。昨年の台風の影響?などから何か所かで補修工事をしていましたが、平日ということもあり非常に快適に走れました。今回の主な目的は、タイヤの皮むき、チェーン、スプロケの慣らし、そしてサスの動作確認でした。そのためには勝手知ったるこの道が一番なんです。サスは前後サグ出しとダンパー調整をしたのですが、概ね良好。下りでのブレーキングで少し入りが速いかなと思う場面もありましたが、これまで柔らかめで走ってきたのでとりあえずはこんなものという感じです。たまにしか乗らないので、柔らか ・・・

      • 0 いいね
      • 0 コメント
    • 投稿日
      2020年1月08日
      投稿者
      Manipulatorさん
      エリア
      関東
      1578486710201M.jpg

      走り納めとして選んだのは定番の伊豆でした。ただ、目的地を選定する段階では台風の影響で県道20号(伊豆スカイラインへ続く道)が通行止めとなっていたので、初めは違うところに行こうと思っていました。しかし、前日に調べてみると開通しているとの情報が!これは行くしかないでしょう、というのが今回の経緯です。現場は山肌が流れ落ちて何とかぎりぎり道が残っているという感じでした。自然の力はすごいんですね。さて、走りの方は、土曜日だったのと冬なのとで車やバイクはあまりいませんでした。ただ、気温も低いのでしっかりタイヤを温めて、しっかり荷重をかけて倒し込みという丁寧な操作を心掛けました。その結果バンク角は浅いものの ・・・

        • 2 いいね
        • 0 コメント
      • 投稿日
        2020年1月08日
        投稿者
        Manipulatorさん
        エリア
        中部
        1578485852981M.jpg

        なかなか時間の取れなかった2019年でしたが、時間をもらって走りに行くことができました。行き先はもちろん長野!バイクで行くのは2019年初だったかもしれない。今回のルートは、台風で被害の大きかった場所もあるので被災地の迷惑にならないように、そして経済的に少しでも力になれるようにと慎重に作りました。群馬から長野といういつものルートが基本ですが、志賀草津道路が相変わらず火山活動?でバイクは通行止めなので、渋川伊香保→榛名→軽井沢→佐久平としました。いつものように水沢うどんを食べた後移動し、初日は初めて佐久平に泊まりました。夕飯は駅の近くの草笛というところでおそばをいただきました。2日目は、紅葉の時 ・・・

          • 1 いいね
          • 0 コメント
        • 投稿日
          2016年10月18日
          投稿者
          Manipulatorさん
          Myバイク
          899Panigale [パニガーレ]
          1476780889869M.jpg

          2016年の最後の泊りツーリングとして、いつものルートを回ってきました。ただ、今年はほんと天気に翻弄されていました。台風の度重なる発生で、その日ごとに大きく天気予報が変わる日々…。まぁ、結果的に路面がウェットはありましたけど、降られることはなかったんですけどねー。ルートは1日目は東京から外環⇒関越で渋川伊香保に向かい、まずは水沢うどん!そこから榛名山⇒裏榛名⇒草津⇒志賀草津道路⇒万座ハイウェイ⇒鬼押しハイウェイ⇒白糸ハイランドウェイ⇒軽井沢という行程。いつもの道をいつものようにっていうのが逆に気分が良かったりします。その日は白根山周辺が霧で視界が悪くウェットであった以外は、概ね天候もよかったで ・・・

          • 0 いいね
          • 1 コメント
        • 投稿日
          2016年9月15日
          投稿者
          Manipulatorさん
          Myバイク
          899Panigale [パニガーレ]
          エリア
          北海道 東北
          1473920134846M.jpg

          8年ぶりに北海道ツーリングに行きました!それまではけっこう行ってたんですが、北海道となると気軽に行けなくなってしまって…。たまたまフェリーの予約が取れたので、それならばということで行ってきましたよー。まず、今回は初めて東京から仙台港まで行って、そこから太平洋フェリーで苫小牧まで行きました。いつもは商船三井フェリーだったんですけど、太平洋フェリーの新いしかりって船は就航5年ですごくきれい!快適な船旅でした。しかし、日にちでお分かりの人もいるかと思いますが、この辺りって台風が上陸し始めた時期なんです…。最終的にはフェリーが欠航!飛行機で羽田まで帰ってくるハメに…。忘れられない旅となりました。それで ・・・

          • 3 いいね
          • 0 コメント
        • 投稿日
          2015年9月29日
          投稿者
          てるさん
          Myバイク
          899Panigale [パニガーレ]
          1443518009594M.jpg

          遅めの夏休みを取り、昨日から一泊二日の福島ツーリング。お目当ては、磐梯吾妻スカイライン。晴天に恵まれ、素晴らしいツーリングとなった。浄土平の写真を貼るが、表現しきれない美しさと、道の良さからバイクで走る爽快さを味わった。レークライン、ゴールドラインもとても素晴らしく、もうお腹一杯。日帰りは辛そうなので、喜多方で安い旅館に素泊まり。夜、翌朝とも喜多方ラーメンの有名店で食す。美味しいけど、八丁堀の七彩の方がずっと美味しい。まあ、旅先の名物を楽しんだ、ということでよしとする。二日目の今日は、喜多方から大内宿を経由し、会津西街道、日塩もみじラインで日光に出て、今市ICから高速で帰宅。会津若松から大内宿 ・・・

          • 0 いいね
          • 2 コメント
        • 投稿日
          2015年9月12日
          投稿者
          てるさん
          Myバイク
          899Panigale [パニガーレ]
          1442037697923M.jpg

          今日は7月に途中までしか行けなかった富士山スカイラインリベンジ。好天に恵まれるなか、新五合目まで。道は空いているし、綺麗なところも多いし、緑の中を走るのもいいし、とても気に入った。上から雲海を見下ろすのも気持ちいい。ここは定番になるな。

          • 1 いいね
          • 0 コメント
        • 投稿日
          2015年9月06日
          投稿者
          てるさん
          Myバイク
          899Panigale [パニガーレ]
          1441514277810M.jpg

          久しぶりに降水確率が低く、ツーリング可能となった土曜日、念願のビーナスラインにソロツーリング。いやあ、気持ち良かったあ。499キロ、さすがに帰ると疲れで直ぐにダウン。ふかいねむりで、今朝も快調。また来年も行ってこよう。

          • 1 いいね
          • 0 コメント
        • 投稿日
          2015年7月19日
          投稿者
          てるさん
          Myバイク
          899Panigale [パニガーレ]
          1437308800892M.jpg

          今日は、ディーラーのツーリング。過去2回、雨で流れて3度目の正直。素晴らしい天候に恵まれた。ルートは、お店から美女木JC経由、関越高坂SA、上信越道横川SAで給油。碓氷軽井沢ICで降りて、昼食。蕎麦とうどんと天ぷら盛り合わせのセット。可もなく不可もなく。ここからがお楽しみ。鬼押ハイウェイから、温泉が地表から湧き出る細い道を通り、国道292号線。志賀草津道路。渋峠から信州中野に降りて、上信越道から帰宅。これまで最長の550キロ。もうクタクタだけど、パニガーレではせいぜい300キロ迄だと思っていたけど、マスツーなら意外といける。今度の長野も行けそう。クネクネ道はやっぱり楽しい。福島の磐梯吾妻スカイ ・・・

          • 0 いいね
          • 0 コメント
        • 投稿日
          2014年8月20日
          投稿者
          Manipulatorさん
          Myバイク
          899Panigale [パニガーレ]
          1408511097564M.jpg

          今年はバイクを買い換えたこともあり、2年ぶり?に夏のロングに行ってきました!休み中の予定がなかなか決まらず行く場所も決まらずでしたが、最終的には安定の東北、関東甲信地方になりました。ちなみに、たまには北海道と思ってフェリーの予約待ちもしていたのですが、やっぱり競争率がハンパない…。来年は行こうかなー。さて、今回はとにかく天気がポイントでした。もともとは10日から走り始める予定でしたが、天気が悪く11日から当初の予定を短縮して開始。まずは知り合いに会うために福島に向けて出発しました。台風が過ぎたあとなので台風一過かと思いきや、前線がかかってしまいまるで梅雨!東京埼玉はよかったのですが、栃木の北部 ・・・

          • 0 いいね
          • 0 コメント
        • 投稿日
          2014年7月23日
          投稿者
          Manipulatorさん
          Myバイク
          899Panigale [パニガーレ]
          エリア
          中部
          1406101866754M.jpg

          バイクを乗り換えたので、時間を作って毎年恒例の長野遠征第1弾を敢行しました!20日はまだ梅雨明け発表がされず、東京も長野周辺も天気が不順の予報でした。本来は去年と同じように中央道で諏訪まで行き、そこから国道152の杖突峠を抜けて駒ヶ根でソースカツ丼を食べる予定でしたが、午後から天気が崩れることを見越して早めに美ヶ原方面に上がりました。圏央道も中央道も概ね順調で2時間くらいで諏訪に到着。ホテルに荷物を預けて身軽になったあと国道152を上がり始めました。すると場所によってにわか雨に遭遇するなど「ちょっとヤバいか?」と思わせたが、路面状況は場所によって違ったので希望を持って上がり続けました。しかし、 ・・・

          • 2 いいね
          • 2 コメント
        • 投稿日
          2014年6月30日
          投稿者
          Manipulatorさん
          Myバイク
          899Panigale [パニガーレ]
          1404110122878M.jpg

          関東は相変わらずゲリラ豪雨など天気が落ち着かないので今週は走れないかーと思って天気予報を見ていたところ、なんと箱根を越えた西側の静岡は晴れの予報!これは行くでしょ!ってことで今年何回目でしょうか、伊豆半島を走りました。確か最近も伊豆スカイラインで伊東まで行ったような気がする…今回のルートは海老名SAで後輩のマジェと待ち合わせて、沼津に向かうところからはじまりました。いつも思うんですが、このバイクの組み合わせって周りから見るとどう写るんでしょうか…?一台はレプリカでフルフェイスにジャケット着て、もう一台は七分丈のデニムにTシャツ、ジェットのメット…。いっしょに走っているとは思わないんだろうなと。 ・・・

          • 0 いいね
          • 0 コメント

        ドゥカティ 899 PANIGALEの価格情報

        ドゥカティ 899 PANIGALE

        ドゥカティ 899 PANIGALE

        新車 0

        価格種別

        中古車 2

        本体

        価格帯 ―万円

        万円

        諸費用

        価格帯 ―万円

        万円

        本体価格

        諸費用

        本体

        128.8万円

        価格帯 118.8~138.8万円

        諸費用

        7.09万円

        価格帯 7.09万円


        乗り出し価格

        価格帯 ―万円

        万円

        新車を探す

        乗り出し価格


        乗り出し価格

        135.89万円

        価格帯 125.89~145.89万円

        中古車を探す

        !価格は全国平均値(税込)です。

        新車・中古車を探す

        カテゴリで絞り込む

        車種で絞り込む

        詳細条件で絞り込む

        都道府県別
        投稿月

        キーワード検索