新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全110件
  • 投稿日
    2024年4月17日
    投稿者
    かねじゅうさん
    Myバイク
    YAMAHA MT-09
    1713344312396M.jpg

    バイクもクルマも買うと取り敢えずやるんだよ アーシング セリカもワゴンRもダイナもセローもPCXも MT-09もな ワゴンRなんて現行型だから立派なアース線走ってんのさ それでもスケア線足してやると違うんだよ セリカなんてハーネス全部張り替えて端子なんてみんなバリピカ で、仕上げにヘッド周りから施すんだよ 小排気量の方がアーシングの効果は分かりやすい気がするな MTは馬力有るから感じにくいけど やっぱ施すと違うね 開けた時のツキが全然良い(盛りグセ) 普段DModeは4にしてんのさ じゃないと街乗り乗り辛いんだよ でも施した後だとDModeが3.5に格上げになった感じって言えばいい ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年4月17日
    投稿者
    かねじゅうさん
    Myバイク
    YAMAHA MT-09
    1713343015924M.jpg

    画像のスクリーン と フロントのリップスポイラー タイトル通り アリエクのパチもんなんだよ でな 先にリップだけ付けたんだけど 効果抜群なんだよ この車両のユーザーなら分かってくれるかな 足回りを純正セッティングのままかっ飛ばすと とある速度を超えると途端に(このままスロットル開けて大丈夫か?)って不安になるだろ? それが「とある速度」がもう少し先延ばしになるんだよ バイパスでカウル付きの野郎が突っかかって来ても 案外やれる感じ どうせその先は赤信号じゃねえか 位には粘れるんだ これはデカいぜ 次はスクリーン やや猫背ライドで下顎から下が防風されている感じ 出来ればもう少し大きなデ ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年4月13日
    投稿者
    MIV46さん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    エリア
    中部
    1713011866765M.jpg

    以前仕事で近くの神社の前を通った時、バイクに関係有るような旗を見かけ気になって調べてみたら御刻印守。 長野県は信風巡拝という名で全部で4か所。南信地区の対象神社は以前知り合いから教えてもらい、今の愛車を納車した日に交通安全の御守りを買った神社。 まさかその神社でバイク関係の御刻印守が有るとは、嬉しくて今朝行って来ました。 ちょっと押し方ミスったのが残念。残りの3箇所も行きたいなぁ。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年4月11日
    投稿者
    FZおじさんさん
    Myバイク
    YAMAHA MT-09
    エリア
    近畿
    1712807139350M.jpg

    愛知から来てるあんぱんさんがバイクを持ってきたので、先週末にお花見🌸🍺🌸ツーリングに行ってきました。 冬眠明けで久しぶりにバイクに乗ったので、少し疲れましたが、天気も良く気持ち良く走れました。 また他の所にも走りに行きたいです!

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年2月29日
    投稿者
    やまいもさん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    エリア
    関東
    1709211652051M.jpg

    平日連休2日目の木曜日は、秩父のイデウラさん。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年2月29日
    投稿者
    やまいもさん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    エリア
    関東
    1709208957083M.jpg

    念願の2連休。久々です。この2日は自由。しかも平日なので、混雑は気にせず出掛けます。初日は少し距離を走ろうと、群馬から神奈川のフロッグピット🐸さんへ行きました。下道で秩父を抜けて一部圏央道を走り、あっという間に到着。近年のバイク情報(22年振りリターンにつき)を仕入れる為に日夜SNSやブログを徘徊していると、結構な頻度で出てくるお店です。駐車場もバイク優先らしく、ライダーが集まるお店だそうです。店内もステッカーなどたくさん。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年2月16日
    投稿者
    やまいもさん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    エリア
    関東
    1708070861665M.jpg

    春を感じる気温となった2月14日、日々Googleマップを眺めてルート確認と想像を膨らませながら考えた行先は、、、 ほぼ県内散策に決定。 先週の雪の影響もあり、山へ大好きなワインディングは無理かと、無理せずほぼ平地オンリーとしました。 ここは群馬・埼玉・栃木の三県の県境となります。日本各地にある県境ですが、ここは珍しく平地の人里にあって観光が出来ます。 昔TVでみたスポットだけに、少し感無量。。(ちょっとした遊歩道にもなっていて、特に規制もなかったそして誰もいなかったので押し歩きでスポットまで) ※因みに、Googleマップのクチコミに投稿しても数日で消されるようです。どおりで投稿なかった一番 ・・・

    • 3 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年2月13日
    投稿者
    かねじゅうさん
    Myバイク
    YAMAHA MT-09
    エリア
    関東
    1707827573385M.jpg

    できる限り頼りたくねえけど値に負けた今日の俺の話 先日の雪中出勤でタチゴケて折っちまったクラッチレバー どうせ直すならとこの際アリエクで可変式レバーを発注したんだが頼んでから5日で届いたもっとかかるかと思っていたんだけどな しかも安いんだよ この仕上がりで 正直MT~のロゴプリントはダサいからいらねえんだけどそこは仕方ねえ 組んでないから総評は控えるけどポン付け出来なくてもこの造りなら全然許せるよ 猫の爪が伸びてきた。 追記 実際取り付けてみたんだけどさクラッチレバー  そこそこ干渉するからヤスリで削って現物合わせアルミだから簡単だよ削るの それより問題なのが クラッチレバーもブレーキレバーも ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年2月04日
    投稿者
    ブリ太郎さん
    Myバイク
    SPちゃん
    エリア
    東北
    1707025457965M.jpg

    今年の冬、アタタカすぎっしょ雪も全然ふらないし つーことで、バッテリーつないじゃいましたwセローは3月入ったら様子見てバッテリー繋ぎます

    • 8 いいね
    • 11 コメント
  • 投稿日
    2024年2月01日
    投稿者
    かねじゅうさん
    Myバイク
    YAMAHA MT-09
    エリア
    関東
    1706786520358M.jpg

    053は浜松の市外局番ね プラダ仕様のヤマハのバイク悪趣味でいいじゃねえか

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2024年1月26日
    投稿者
    やまいもさん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    1706278323178M.jpg

    リターンしてからの日記がご無沙汰に。。三日坊主でした。 既に慣らしも終わり早2000km超。 今シーズン最凶寒波の中、仕事が休みでバイクに乗りた過ぎになり。山は凍結塩カル地獄も嫌なので行くなら海という事で大洗。

    • 4 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年12月21日
    投稿者
    やまいもさん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    エリア
    関東
    1703085397645M.jpg

    12月11日、慣らし539kmからスタート。はい、仕事を午後から適当な理由付けてサボりました。まぁ、土日も仕事で色々が片付いた事もあったので。 なのでこの日はミニミニライドで、赤城山の裾野のからっ風街道を走ってみた。 アップダウンも多く、道も荒れてる所も多く大型トラックもあってあんまりでしたね。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年12月20日
    投稿者
    やまいもさん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    エリア
    関東
    1702999135348M.jpg

    翌12月7日、久々の連休もよく晴れまして、慣らしも278kmからスタートです。 少しずつ勘らしきものも戻りつつもあり、ドライブモードも初日は恐々のモード4から、モード3がデフォルトになりつつ、試しにモード2でも走ってみたり。。 今日も1日時間があるので、少し遠出のバイクで走るのはこれまた20数年振りの奥多摩まで足を伸ばしてみた。

    • 4 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年12月18日
    投稿者
    やまいもさん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    エリア
    関東
    1702909832236M.jpg

    12月6日、慣らし205kmからスタート😄 その日も天気良く、12月とは思えない1日。午後から時間が空いたので、近場の赤城山へ散策。 群馬に来て早12年、バイクに乗って改めて良い所に越してきたと実感!楽しい道がこんなに近くにあるなんて!渋滞知らずで、クネクネ道がすぐそこに。 いやぁ、良い趣味に戻れたもんだとヘルメットの中でニヤニヤしながら走りました。慣らしも順調順調。少しバイクにも慣れたかどうか?

    • 3 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年11月28日
    投稿者
    ブリ太郎さん
    Myバイク
    SPちゃん
    エリア
    東北
    1701136425208M.jpg

    いつものお役所の帰り道思ったより暖かい・・・え?16℃ですって?意外にバイク日よりでした(*'ω'*)

    • 3 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2023年11月14日
    投稿者
    MIV46さん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    エリア
    中部
    1699949355624M.jpg

    本格的に寒くなる前に乗ろうと、お昼前に起きて出発。 復帰してから毎年数回は行ってた平谷~稲武方面も今年はゴールデンウィークに一度走っただけだったので、目的地を決めずに153号線を走ってたんだけど、けっこう寒い💦 平谷の道の駅で引き返そうか、茶臼山まで行こうか悩みながら走って、せっかくリヤサス換えて初のプチツーリングだからと考え、目的地を茶臼山に決定。 何時もの天狗が有る駐車場に着いたら、何やら看板が設置されてる。気になって近付いてみると、ラリージャパンの規制との事。 そっか、今年は近くでSSが有るのかな? 自身初の車はGC8型のSTIver2を一目惚れして乗ってたので、車のレース関係ではWRC ・・・

    • 3 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年11月09日
    投稿者
    ブリ太郎さん
    Myバイク
    SPちゃん
    エリア
    東北
    1699506377435M.jpg

    仕事やんだくなったので、バイクで昼飯食べに行きました。天気もいいし、ダム湖畔でラーツーっすね

    • 2 いいね
    • 6 コメント
  • 投稿日
    2023年11月05日
    投稿者
    ブリ太郎さん
    Myバイク
    SPちゃん
    エリア
    東北
    1699137321352M.jpg

    長い歴史と高い知名度を誇るのに・・・全線舗装の憂き目にあった峠、、、恥辱の林道 ”林道二口線”まー、でも紅葉はきれいなんですよねぇ

    • 5 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2023年11月04日
    投稿者
    平八さん
    Myバイク
    MT-09
    1699082762862M.jpg

    早いもので4回目の車検、9年65000キロの馬力はこんなもん。同じ仕様で前回は118馬力、今回は103馬力。相変わらずフロント浮きまくるから、公道では全開出来ないんだけど、結構なダウン。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2023年10月01日
    投稿者
    MIV46さん
    Myバイク
    ヤマハ MT-09
    エリア
    東海
    1696170035765M.jpg

    今月2度目のツーリングちょっと天気が怪しそうで行くか悩んでたけどせっかく休み取ったし、雨は夜らしいから大丈夫と言い聞かせて早起きして出発。 途中までは去年のYAMAHAmotorcycle Dayが開催されたふじてんスノーリゾートの道のりだったので、方向音痴の自分でも迷う事無く到着(笑) 受け付け時間の30分くらい前に到着したんだけど、既に20~30台並んでてビックリ。 自分の前の人がガラガラくじでチタンコップ当てて羨ましいなぁ。購入予定だったイベントTシャツは二人前で売り切れるし…何より一番楽しみにしてた富士山とバイクのツーショットは曇ってて富士山が見えず残念。 天気の事も有ったので、あさぎ ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント

ヤマハ MT-09の価格情報

ヤマハ MT-09

ヤマハ MT-09

新車 96

価格種別

中古車 76

本体

価格帯 108.4~133.1万円

121.16万円

諸費用

価格帯 5.51~9.45万円

8.53万円

本体価格

諸費用

本体

87.39万円

価格帯 49.8~123.8万円

諸費用

8.62万円

価格帯 7.28~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 113.91~142.55万円

129.7万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

96.02万円

価格帯 57.08~131.67万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

キーワード検索