新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全42件
  • 投稿日
    2024年3月10日
    投稿者
    アパッチさん
    Myバイク
    KTM 390 DUKE
    エリア
    関東
    1710077353238M.jpg

    いつもの首都高ツーリング。色々お試し中 。今回は二段階下げてみました。渋滞あり全開ありで試しました。何とかなりそうかも。何でこんな事やってるの?と思う所もありますが。でもこのバイク乗ってて楽しい。常に楽しく乗る為には苦労にならないかな。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2022年7月30日
    投稿者
    Hiloさん
    Myバイク
    373
    エリア
    東海
    1659170565527M.jpg

    早速GSへハイオク満タンって セルフのGSへ 5?ほど給油 いざ初ツーリングへ下道で南へ海岸線をぬけて高速へ どちらもユックリ走ればいい感じです 下道では5速6速は使わない。。もとい   使えない(・_・;) 軽いですね 燃費はこれから。。 メーター上は28kg/h これからのツーリングが楽しみです

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2021年4月07日
    投稿者
    Babeeさん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東
    1617793113629M.jpg

    1日にDUKE390を納車して、直ぐに仲間達と千葉房総へライドしてきました!天気も良く、ファーストライドには最適な日でした。DUKEはライポジも楽で、一般道は軽さも手伝って快適でしたが、カウルが無いので高速は中々ハードでした(笑)一般道と峠道に合いそうなバイクですね。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年3月05日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    中部
    1551769573836M.jpg

    案の定2日目はぐずぐずの空模様。朝ごはんはあるけどお昼ご飯は買い出しに行かないと何もない。管理棟でカップ麺買おうかと思ったけど300円近くしたので買い出しに行くことにする。雨が上がるのがお昼過ぎなのでそれまではキャンプ場でぶらぶらしよう。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年12月31日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    中部
    1546261183292M.jpg

    林道走りたいと思ってたら山梨に良い感じのフラットダートがあるみたいなので浩庵キャンプ場を拠点に突っ込む事にしました。1日目→キャンプ場でまったり2日目→林道でまったり3日目→まったり帰り道上記のプランで行こうと思っていたら2日目に雨の予報1日目→キャンプ場へツーリング&林道でまったり2日目→キャンプ場でまったり3日目→まったり帰り道…1日目がハードになってしまったが致し方なし。取り敢えず着いたー!!受付で金曜日は祝日なので朝から車わんさか入るよーと言われました。…今11月ですよ?サイトはそこそこ人がいました。今回は湖畔に設営。設営中に割とすぐ横に女の子3人とおっちゃん達がタープの設営を始める。 ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年12月30日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部 東海
    1546175169866M.jpg

    友人が大型に乗り換えたので久々にマスツーしようという事で山梨を巡ってきました。面子はスーパーカブ、DUKE390、ZX-6Rです。ちなみに腕は排気量が小さくなる程上手です。カブがめちゃくちゃ速くてビビる。やっぱり世界売上No.1なだけあるわ。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年12月30日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部 東海
    1546167862456M.jpg

    はい撤収完了!あとは海沿い通って西伊豆スカイライン通って帰るだけ!その前にお風呂に入りまくる。だってタダだもの。

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年11月22日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    東海
    1542855497635M.jpg

    朝だよー!横で撤収している人を尻目にゆっくりと食べる朝ごはんは最高だなぁ。2泊3日にしておきながらノープランなので予定を考えます。取り敢えず最南端の石廊崎に出撃しよう。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年11月09日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部 東海
    1541774008421M.jpg

    丁度今から1ヶ月ほど前に3連休取れたので砂浜をバイクで爆走できる千里浜に行こうと思ったのですがいかんせん遠過ぎる。石川方面行くなら岐阜にも泊まりたいし能登半島一周したいしそうなると3日では足りないので伊豆に行く事にしました。そして伊豆のキャンプ場を調べて思い出す。やだ、伊豆のキャンプ場高すぎっ!でも石川に高速使っていくことを考えれば下道で行ける伊豆の方が交通費分お得な筈…そんなこんなで一泊3000円もするキャンプ場を予約してしまいました。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年10月16日
    投稿者
    ジュゴンRRさん
    Myバイク
    ジュゴンセカンド
    エリア
    近畿
    1539688755553M.jpg

    こんばんは^^ジュゴンで~す!今回は2018/10/14、KMTのみなさんと淡路島一周ツーリングでした。名称:淡路島一周ツーリング企画立案及び、コース設定:ふぉりすさん参加者(順不同):ふぉりすさん、ときどきさん、ますっしーさん、まっきぃさんぴか吾郎さん、いけっちさん、のこりさん、私の奥さん、ジュゴンRR以上9名の参加でした。

    • 4 いいね
    • 9 コメント
  • 投稿日
    2018年10月11日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部 東海
    1539268788540M.jpg

    ふもとっぱらキャンプ場はゆるキャン1巻に出てきたキャンプ場で富士山が目の前にあるかのように見えるのが最大の売り。聖地巡礼ではない。もう一度言う。聖地巡礼ではない……たぶん…そんなわけで9月にふもとっぱらキャンプ場に行って来ました。9月は台風が多くて晴れ間も少なかったですがそんな貴重な晴れと休みが重なったので下道でどびゅんと行ってきました。

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年9月13日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部
    1536850853522M.jpg

    冷却ファンが回らなくなったDUKEちゃんをディーラーに持って行って診てもらいました。「冷却ファンは回っとるで。」「えぇ!?全然水温下がらないんですけど…」「回ってるけど回転が弱いで。モーターの故障やで。」「それって経年劣化ですか?」「よく分からんで。」分からないんかーい!!話を聞くに新車でも起こる現象らしい。流石安心と信頼のインド製。そして私めのDUKEちゃんは3年目なのでもう新車保証が……ないっ!!もう一度言おう。新車保証が…ないっ!!「パーツ代と合わせて2万かかるで。取り寄せだから1週間はかかるで」あぁ、無情ついでにネットで拾ったDUKEのワイドステップについて聞いてみました。「これってK ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年8月15日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部
    1534335774537M.jpg

    それはいつものように道志みちをヤエーしながら帰ってくる途中の事。エンジンが突如荒々しくなりがたつき出したので一旦脇道に止めて液晶画面を見てみる。「はい くーらんと てんぱちゃぁー」訳:高いクーラントの温度夏場の猛暑日に乗っても冷却ファンが常に唸っていたので気にせず乗っていたのですが今日は何故か静か…し、死んでる…

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年7月25日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部
    1532504955195M.jpg

    平日に連休取れたんで浩庵キャンプ場に久々に行きたいなと思っていたがこの日は雷雨予報…行くか行かないかうだうだ悩んで11時になっても雨降ってなかったんでいざ出撃!

    • 3 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年6月27日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    中部
    1530109345865M.jpg

    廃トラックを満喫したので帰り道は別の道を通って帰る事に。桜が咲く季節にまた会いに来るぜ!

    • 7 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2018年6月26日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部
    1530023225954M.jpg

    「山の中に廃トラックがあってバイクで見に行けるらしい。」そんなブログを見て調べてみたら今はバイクは通行止めだけど徒歩で行く人達が後を絶たないという有名なスポットがあったので行ってみる事に。今ではかなり有名でgooglemapに載ってる白沢峠の廃トラック柳沢峠から行く人が多い中一ノ瀬高原からもアクセス出来るらしい。地図見ると一ノ瀬高原側からの方が近いじゃん!!じゃあそれで。

    • 3 いいね
    • 4 コメント
  • 投稿日
    2018年6月17日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部
    1529240798367M.jpg

    最近日曜の午後に道志道を走るとヤエーの食いつきがやたらと良いので考察してみました。考察する内容は以下の点。1.何故食いつきが良いのか?2.具体的にどこら辺でヤエーしているのか?3.恥ずかしいからヤエー出来ないけど向こうからしてくれないかしら?4.道志道で撮られたい5.オフ車乗りのシンパシー

    • 1 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2018年5月20日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部
    1526814401183M.jpg

    以前に林道を走ってみて楽しかったので林道走行について色々調べてみました。 「とりあえずブーツはオフロード用にした方が良い。」「転ぶ事を前提としろ。」「グローブ?なんでも良いんじゃね?」「プロテクターは必要に合わせて買ってくと良い。」「パンク修理やタイヤ交換出来なければやめた方が良い。」「オフロードファッションって良いよね。」「林道勝手に走ってんじゃねーよ!お前ら迷惑なんだよ!」「死ぬぞ。」「モタードで林道?行けるんじゃない?(知らんけど)」ふーむふむ。良し、キャンプ行こうっと!

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年5月04日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部
    1525394536553M.jpg

    GW中にまた浩庵キャンプ場行きたいなーなんて思ってたら木曜日が雨だけど8時には降り止んでそこから回復するとの事。こりゃキャンプ中止にする人続出でまったりできるかもと思い朝6時に起床。Twitterをチェック。「朝6時なのにもう車が12台並んでるよ……。」中止だ中止ぃぃぃーーー!!GW中の「何がなんでも遊びたい精神」を舐めてたわ。もうどこ行っても人だらけ渋滞だらけでバイクに楽しく乗れないのも悔しいので朝活する事にしました。朝活:「朝活動」の略。略す意味あんのかこれ。ってなわけで次の日に長池親水公園にコーヒーツーリング行って来たよ。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年5月03日
    投稿者
    No.4さん
    Myバイク
    KTM 390DUKE
    エリア
    関東 中部
    1525350042484M.jpg

    長閑な牧場の一画をキャンプ地として解放している内山牧場。そんなふわっとしたイメージで行ったら牛がいませんでした。結構な高地にある!しかも広い!人多い!まあGWなんで当たり前なんですけどね。

    • 3 いいね
    • 0 コメント

KTM 390 DUKEの価格情報

KTM 390 DUKE

KTM 390 DUKE

新車 77

価格種別

中古車 75

本体

価格帯 49.8~78.9万円

74.04万円

諸費用

価格帯 6.4~16.74万円

12.29万円

本体価格

諸費用

本体

47.37万円

価格帯 25.65~95.5万円

諸費用

9.38万円

価格帯 5.55~9.14万円


乗り出し価格

価格帯 56.2~95.64万円

86.34万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

56.76万円

価格帯 34.8~101.05万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索